ごめんなさい。 

2006年03月01日(水) 14時21分

やっぱりエンピツさんにカムバックすることにします。

http://www.enpitu.ne.jp/usr5/53355/diary.html


短い間おせわになりました(´∀`)

ありえないっつーの!(久々使った 

2006年02月24日(金) 23時39分
はい、今日のMステを見忘れた私が来ましたよ。

ありえね・・・

今日は3時からバイトで、9時過ぎに帰宅だったわけですが。
余裕で忘れてた・・・しかも笑金見てる途中で気づいたからね!遅!

つよたんソロなのになんで忘れるよ自分。


まあいいよ!来週はちゃんと見るから!!
それよりも今週のどヤは何やら楽しいことになってますね
あの入り口は別なのに中で繋がってるっていう不思議な楽屋からお送りしています。
久々に二人揃うとやっぱり楽しいわー

何より光一さんの声が甘!いつものローテンションは一体・・・
あーあーだめだーつよたんしか目に入ってねぇなこの人(ノ∀`)笑

2人ともインスト好きすぎ。笑
そんでもって私はそんな近畿が好きすぎてアイター!


あー
疲れてて変なテンション。すいません笑

ヒサビサ近況。 

2006年02月14日(火) 21時44分
バレンタインですね。(そうですね。

半日バイトでしたが何か?

・・・

生チョコとクッキー作ったんで、バイト先の職人さんたち何人かにあげました。
あと、ひとりの人はその日俺休みだからロッカー開けとくから入れといて!て。
そこまで言われたらあげるしかない!!みたいな。
その人は、ものっすごい面白くって優しくってめっちゃイイ人。
なんか惚れそう。むしろちょっと惚れt(ry
でもこのまえ長く付き合ってる(8年ぐらい?)彼女さんいるって聞いて
あ、勝てないな。っておもった。笑

微妙にホワイトデーの話になって
おいしいチーズケーキ屋さんがあるからさーとかなんとか言ってたなぁ。

これは期待していいのかな?(*`∀´)


今月はバイト入れすぎた・・・働きアリです。下っ端です。たのしいんだけどね。

Endless SHOCK観劇。&えんどりライブ 

2006年02月11日(土) 23時10分
一年ぶりの帝劇いってきましたー♪
内容はほぼ去年のと同じ?細かい変更点とかわかんないけど。

光一さんがかっこよかったのはもちろんのことですが、
何がよかったってたいこのにのうで!←読みづれぇな笑
石川さんとの太鼓んとこがもももも萌え!!!!!

あとねぇマーチンの光ちゃん好き好きアピールがかわゆかった
MAん華鏡とか画面メモってるから!ほんとかわいいっ

で、初めて亮ちゃんをちゃんと見ました。初はカウコンだったけど豆粒大だったから笑
かっこいい。やばい。麻生くんやばい。ダンスやばい!やばいよ!!(うるさいって
翼くんと比べるわけではないけども、亮ちゃんの演技はイイねぇ
2幕の、リョウがぶっちゃけるくだりがよかったなぁ。あそこ、せつなくてすき。
リカがコウイチを刺して・・・で、最後亮ちゃんも泣き崩れちゃうの。
いくつかのSHOCKを見たけど、このendlessが一番わかりやすいと思います。
姉さんとかアニキとか、変なおじさんが出てくるやつは、
まず人間関係からして複雑で、頭の弱い私には難しかった・・・

あ。ロビーのお花。
「正直しんどい」から来てました
あと、ふかわりょうってのが目立ってたなぁ笑

まだ始まって一週間もたってないし、これからの2ヶ月でどんどん良くなってくんだろうなぁ。
もう一回ぐらい見たかったかも


それにしても、亮ちゃんは細かったよ・・・・・・







えんどり取れましたー♪つよしさんのバースデー・・・・・・イヴです笑
バースデーコンはあきらめたよ!しょーがないね。
でもいいよ、26歳最後のつよしさんをしっかり見てくる!

どんだけのキャパなんだか想像つきません。
特設会場てことは、野外?何万人よ?

えんどりライブ 

2006年02月03日(金) 13時37分
ものすごい公演数だよママン!
びっくりした。
ある意味SHOCKみたい・・・。
3ヶ月長いけど、がんばってね。
いつ行こうかなぁー



あああ地震だ!!!!

当たったっ!! 

2006年01月24日(火) 23時24分
SHOCKのDVD試写会が当たりました
びっくり!まさか当たるなんて思ってなかった・・・。
もちろん、光一さんが来ないのは承知の上です。でもうれしい(´∀`*)
一人でこうゆうイベ行くの、緊張するなぁ


そだ、翼くんの足の具合は微妙なのかな・・・?
私的に亮ちゃんが見れて嬉しい反面、翼くんはとっても心配。
3月も絶対出られるワケではないみたいですね。。早く完治するといいなぁ。

ビーゴラジオCM&しずちゃんロックオン! 

2006年01月23日(月) 11時53分
さっきTFMでイキナリつよしくんの声が!!!

「ラジオで言うてもわからへんとおもいますけど(笑)」

ってセリフがなんかよかった(・ω・*)
テレビのかわいい喋り方とちがって、なかんじです。

明日も流れるかな。MDに録って毎日きく。



*光一さんにロックオン!
面白いよーしずちゃーん

*夢を追うことはいいこと。
・・・だっけ?つよしさんぼそっと言いましたね。
山ちゃんにイタズラを仕掛けるつよしくんが超かわいかった

*どこまでも山ちゃん嫌いなしずちゃん
かわいそうに笑
山ちゃん好きだけどなー。トークの必死さがたまらないよ。
歌ってるときまで1歩引いてて、ちょっとかわいそうになっちゃった

*しずちゃんのグラビア
初めて見たけど意外にかわいかった。

*ふかきょんのバーン
もっとみたかった・・・
予告?かどっかで一瞬だけ流れたやつ。ほんとふかきょんはかわいいなぁ(**´∀`)

いっつも思うけど編集下手すぎ。
もっとキンキの絡みとかおいしい映像あるんだろ?ああん?(おっと☆


そうそう、いまDVDレコーダーを修理に出してて録画が一切できません。
ビデオデッキはあるけどテープがないし・・・あれ、これはテープ買いに行けって話?笑
なんか、1回DVDで録画するともうVHSには戻れないってホントだなぁって思います。

早く元気になって戻ってきてね。

ビーゴ、誕生♪ 

2006年01月21日(土) 22時26分
ゴツいだけじゃ、あつくるしい。
カワイイだけじゃ、つまらない♪

どーぞ(´∀`)



萌え。声だけでも録音してあいぽっどにいれたい。

キター! 

2006年01月20日(金) 21時44分
翼くんの代役(2月only)に亮ちゃんキター!
わああ。涙が出るほど嬉しいよママン。
初めて生で亮ちゃんがみれる・・・
カウコンは・・・遠すぎて&人数多すぎて何が何やらだったので

亮ちゃんて今ドリボ出てるんじゃなかったっけ。
すごいハードスケジュールだなぁ大丈夫かなぁ?

そろそろチケットも来るだろうし(今月下旬らしい)
楽しみです(´∀`*)♪

ゴツかわいい。 

2006年01月18日(水) 23時24分
今日だけで3回ぐらい見ちゃったヽ(´∀`*)ノ
何何!?あのかわいい喋り方ってば何!?
この前タイに行ったのはCM撮影だったのですね。
なんか、油断してるとイキナリ流れるからびっくりする。笑

車かぁ・・・
つよしくんが宣伝してるのに、
残念だけど売り上げには貢献できないわ。軽ならなんとか(嘘です
てゆかそのまえに免許取れってね。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CATEGORIES ARCHIVES
http://yaplog.jp/hand-wiz-kkk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand-wiz-kkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる