ヂィダブリュ― 

May 04 [Wed], 2005, 20:17

GWですね楽しいですね何か、今が幸せすぎて、後が怖いです..
自分は、GW有意義にスゴしてます
大会遠足家族とお出かけ友達とお出かけ友達とお出かけ..って感じです
皆さんも良い休みヲ..

平凡すぎて、書くことがな――ぃ..汗” 

April 25 [Mon], 2005, 19:32
今晩ヮ★”2回目の日記だょ今月の29日から大会楽しみなんだけど、大会前は、部活がキツイ自分、ハンドボ―ル部なんだけど、めちゃキツイょみんなヮ、ハンドやったこと有る超楽しいよオススメ―― 最近オレレン大変そうだよね!!!3月25日のライヴで、涼とか、しに痩せてたしビックリした!!!しかも、身近に感じないしさ―ライブ行くと、本当近く感じるんだよね本当、ライブヮ、最高ォ何か、つまらないけど、この辺で終わります....

“★初めまして★” 

April 24 [Sun], 2005, 15:14
初めまして“ヤプログ”始めましたブッチャケ今まで、日記とか続づぃた事無いです..笑”なので、できたら続かせますってか、絶対続かせます無理
みんなが自分のヤプログを見て少しでも幸せになってくれるよう頑張ります無理
ハ―ィ。何話そうカネ...特にないんですけどネ..笑”ぁ゙!!新学期のクラスの話でもしようかな一言で言うと、今のクラス微妙です同じ部活の仔とか居ないんですょ..12人も居るのに不公平ですよね――クラス分けが微妙でしたでも、修学旅行も有るしィ楽しみたいと思いますッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ
» 平凡すぎて、書くことがな――ぃ..汗” (2005年04月27日)
━・━・プロフ━・━・
ラ―ン★蘭って呼んで下さいm(__)m勝手にアダ名つけてイィですよ★..”
オレレン大スチ★インディ―ズバンド大スチ★寿司.エビチリ.大スチ★古着大スチ★国際大スチ★いっぱい大スチ★
まだまだプログ始めたばかりで、音モダチ【お友達】が居ません..汗”気軽に音も達なって下さい★..”
オススメン♪CDッ!!!
★ラ―ン的ラボラボCD★
アルバム【オレンジボ―ル】 何だかんだ言って、オレレンのアルバムで1番SUKI★”musiQ.ファスコンより、味が有ってスキ!!!奏重鼓めちゃイイです★
★ラ―ンの言ったライブ★ 【04’―05’】
ヒュ―マン*テレナイ*海淵際*ピ―スフル*夏のレンジのやつ*男祭り*那覇祭り*沖大際*南風原祭り*ゲ―ト通り2#*紅白*男祭り*テレナィ*005in沖縄...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand-posuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる