素材使用禁止です

September 18 [Fri], 2015, 13:01
このblog並びにHPで使用している
素材はオリジナル1点ものです
断固使用を禁じます
使用しているHPやblogまたは
この素材を使用してシール等作成販売している
場合はこちらのblogにて中止するまで公表致します

息してます

November 27 [Sun], 2011, 16:32


思えば・・・・・・・
もうパッチワークできないかなぁと
思っていました

全然アイデアも浮かばないし
チクチクする気がゼロΣ(゚д゚lll)ガーン

多分もうやらないかなぁ・・・・・と2年以上思ってました

その為持ってても宝のなんとかで

たくさん持っていた生地は手放し
ごくわずかな生地だけ残しておきました

今12枚のキルトのピースワークを始めて

「こりゃぁたいへんだぁ」と感じています

手持ちの布は・・・・・・・



えっ十分ある???

いえいえ



これだけ・・・・・

今スプールのピースワークに入りました

これで7枚目??かなぁ

なので
ラティスはpiggyさんのを参考にさせてもらいます
ハギレでなんとかつなぎます

ボーダーは買わないとダメね

なので松山さんかなぁと



今の所これが候補です

他にもあるんだろうね
素敵なの

でも目移りしちゃうしイヤしそうなので
あまり見ないようにはしています


(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


では・・・・・・



生きてます

November 24 [Thu], 2011, 17:11
今年38歳
今年5回も風邪を引き(うち1回インフル)
今年7月から四十肩デビュー
今年9月PayPalで不正利用される(¥39825−)

ありえない・・・・・・・・・
(不正は認められました)

久しぶりのblogで緊張してます

ぷーこちゃんは3歳になりました



以前は2.8kgだった体重も避妊手術で太りました
足があまり丈夫でない為太らないようしなければならないけれど....

この間お友達からメールをもらった

そのメールが私の重たいケツを動かしてくれた
お友達はコツコツお教室に通い講師科です
近い将来先生だね

ありがとぉ〜〜〜〜〜

12枚のキルト今更ですが
始めました

画像を撮ったけれどナナメ上からしかもiphoneなので
ちょっとどうかなぁ?
やっとiphoneに移籍できた
だんなっちが3Gの時からずっとお願いしてたけれど
なかなか許可がおりなくて (;´Д`)

移籍したらだんなっちの方がはまってます (; ^ω^)
「楽しいぃ〜〜〜』だそうです

ハウスです
ピースワークがメチャメチャ緊張しました
パープルは夜をイメージしました
ノーアイロンです



これでやっとこ6枚完成です

他はカット作業したので少しずつピースワークしていきます (^з^)-☆!!




またいつか更新できたら |д・) ソォーいいなぁ