告白・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 16:42
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-6446/3/sound.asx,1

最近BUMPにはまってます!!!!!!!!!!!!!!!アクアタイムズの千の夜をこえて
は告白する人への応援歌らしぃ!!!!!!!!!!!!ぃぃな〜好きだけど・・・
もぅ勇気なんてないわ↓

冬休み2日目 

December 27 [Wed], 2006, 13:37
今日とてもテンションまぢ低ぃ↓↓
10時起床花より男子見て!!!!!!!!!!!!!11時ぉフロ
入り11時30分勉強
で今カラ図書館にCDかりに病院行って100円ショップに行ってぇ
薬局いってスーパー行ってぁ〜〜〜〜〜〜〜
こんな時に風引くなんてもぅ受験生は健康管理大切だぁ
ょ〜し行ってきます

今日カラ!!!!!!! 

December 26 [Tue], 2006, 14:54
今日カラ冬休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁ☆受験生だけど…塾は行ってません
今日はVモギがかえってくる☆早く冬休み終わんないかな???
だってぉぅまさんに会えないんだもん(ワラ
はぁ嫌われてるのに…諦められなぃ…
ぅちの友達でころA好きな人変わる人ぃるんだけどその人になりたぃ
嫌われてぃる理由
@しつこぃ
A「は」を「ゎ」にするところ
B遊ぶ時友達呼ぶ所↓
ぁ〜直さなきゃ・・・ぉぅまさんの隣にぃるとアンガールズの田中さん
みたぃになるんだょ↓↓ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この性格なおさなきゃ
結果はのちほど!!!!!!!(独り言・・・)

メリークリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 22:22
どうも奈々です!!!!!!!!!!今日はクリスマス↑↑
学活終わって都立の推薦書をもらぃに3−1の教室に行ったら
ぉぅまさんが(好きな人)やったぁ!!!!!!!!!!!目がぃつも細いけど…
今日ちょっと大きく見えたなぁ(ワラ かっこぃぃww
家に帰ってそく自転車で待ち合わせ場所に!!!!!!!!!!きょうは遊ぶ約束を☆
クリスマスだから…好きな人と遊びたいケド…残念ながら女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅちぃれて6人で遊んだぁ〜wwカラオケ♪♪男子がいないからもぅみんなはじけまくり↑↑
ダンス踊ったり合いの手つけたり!!イェーィ☆☆もぅ女子最高楽しぃ!!!!!!!!!!
あぁ〜ぉぅまさん今日塾カナ???(ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand-love
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3の奈々です!!!!!!!受験生なのに
ぁんま勉強してません↓↓
BUMP大好き☆☆
恋しちゃってますwwめっちゃ
片思ぃだけど…好きだからしょうがないもん
諦めきれないんだもん!!!!!!!
目指すゎ第一希望の高校&両想ぃだなぁ♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる