さようなら。 

July 06 [Thu], 2006, 21:33
閉鎖。つか移転?

300近く書いたのすごいよね。今までで1番続いたことだと思う。
これからも自分に正直に書けたらな、と思います。
こっちは残しておくけどね。

ほな、さいなら。

祭りだ 祭りだ♪ 

July 06 [Thu], 2006, 0:39
☆★エンドリパーティ無事開幕★☆


初日から雨でどよ〜んでしたが、ライブが始まる頃には止んでいて『もしや虹でる!?』なんて都合の良いこと考えてたりしました。

今回はMCなして歌一本なんだとか!ケリーさんらしい。
浴衣じゃ行けなくなったから洋服考えないとヾ(゜▽。)ノ゛

今日でテスト終わり!エンドリパーティ、球技大会、光一さんCD、うたばん、Mステ…たくさんの楽しみが待っているーヾ(´∀`)/

今日気付いたこと 

July 05 [Wed], 2006, 13:06
1週間後にはもう球技大会終わってるじゃん。

亮ちゃんとたっちょんがオロナミンCのCMに出てるじゃん。

明日のうたばん光一さん出るじゃん。

明日でテスト終わるじゃん。

『00'00'16』って良い曲じゃん。

亀梨サプリもうすぐじゃん。

亀梨『食わず嫌い』出るじゃん。

うちの妹って結構ナイスキャラじゃん。

世界史1枚もやってないじゃん。

理科もやってないじゃん。

今日からケリー婚始まるじゃん。

ってかもうすぐケリータンク行けんじゃん。



こりゃ頑張るしかないじゃん。

眠眠打破 

July 05 [Wed], 2006, 1:59
勉強でこんな時間まで起きてたの始めてだw(゜o ゜)w

でも、もう限界なので寝ます。
また5時間後には起きなきゃならないんだけどね(苦笑)


おやすみ(-.-)zzZ

フラワー 

July 04 [Tue], 2006, 18:39

うまくいーかない やる気もおきないー
そんな毎日ー



(-∀-)

萌えーw 

July 04 [Tue], 2006, 13:01
光一さん黒髪デビュゥ☆★☆★
好青年万歳ヾ(´∀`)/

おめでとう。 

July 04 [Tue], 2006, 0:55
はっぴーばーすでい赤西さん。

我が道を行く赤西さんは男前だぞー。

意味わかんね… 

July 03 [Mon], 2006, 16:03

何で彼女来るの?あたしに見せつけたいの?
つーかあたしがアイツ好きなこと、彼女知ってるな…。あたし見た瞬間、思いっきり嫌な顔してたもん。
もー最悪…。せっかく、楽しみにしてたのに…彼女いたらダメじゃん。
まぁ所詮あたしは幼馴染み。彼女優先だよね。
それはわかってるよ。うん。普通だ。


ズブ濡れで走って来た彼女。いきなりの雨だったから傘持ってなかったんだね。
傘、彼女に渡して帰ってきちゃった。


『あたし家近いんで、大丈夫です。使ってください。』


あたしよくあんなこと言えたな。ビショビショで帰ってきてんじゃん。全然大丈夫じゃないよ。

ちゃんと笑えてたかな?



雨に濡れたかったのかも。
泣いてるの、認めたくなかった。
雨のせいにしたかったんだ。



どうして今頃晴れるの?
あたしの気持ち、雨に流れたか。


(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 14:20
すげー雷。
雨もここまで降ってくれると逆に気分良いわ。


これから会うのにこんな雨とか…何か起こるのか?(苦笑)
つーかこんなときに普通呼び出すかね。まぁこの頃ゆっくり話せてなかったから楽しみだけど♪

長瀬智也と堂本光一 

July 03 [Mon], 2006, 0:04
勉強サボッて『おしゃれイズム』見たぁ。
また長瀬智也伝説が増えたね。




『屁は平和の象徴だと思うんですよね〜(ニコニコ)』




あたしに言わせりゃ長瀬智也が平和の象徴だよ(笑)
光一さんの話も出てて嬉しかったな。

ちょっとだけ、長瀬がうらやましかった。
堂本光一っていう『親友の域を越えた家族みたいな人』がいる彼が、うらやましかった。

長瀬ってやっぱりバカだと思う。(失礼すぎる)
でも、ただのバカじゃないとも思う。

あの特徴のある笑い声で人を幸せにする長瀬智也が、口から発せられる意味不明な発言が人を笑わせる長瀬智也が、愛する人や大切な仲間を包み込む大きな心を持つ長瀬智也が、あたしは大好きだ。



またまた勉強サボッて堂本兄弟見たぁ。夏木マリ格好良い。
しかも光一さんと赤い糸で結ばってるとか…うらやましすぎるぞ!光一さんも満更じゃなかったしね(苦笑)
いいじゃん!YOUたち付き合っちゃいなYO!


光一さん、もしかしたら家で全裸の長瀬が待ち伏せしてるかもしれないわよ(-∀-)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちなちゅん
» さようなら。 (2006年07月07日)
アイコン画像修二
» さようなら。 (2006年07月06日)
アイコン画像ァッコチャン
» フラワー (2006年07月04日)
アイコン画像ひゅひゅひゅ
» 意味わかんね… (2006年07月04日)
アイコン画像恋の魔術師ァッコさま(バカ
» 意味わかんね… (2006年07月03日)
アイコン画像ゅき
» 意味わかんね… (2006年07月03日)
アイコン画像修二
» 意味わかんね… (2006年07月03日)
アイコン画像修二
» 意味わかんね… (2006年07月03日)
アイコン画像修二
» 意味わかんね… (2006年07月03日)
アイコン画像修二
» 友達 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる