おひさ 

2007年04月14日(土) 20時43分
決勝戦進出'ε°!  おめっとぅー(∞'ε°)b
29日は決勝戦だ・・・
また優勝するかなぁ
てか1中の子とまじ仲良くなった'ε°!
なまえはよーこ(∞'ε°)b
上手いしかわいいの⊂二二二( ^ω^)二⊃
うまらやしい (ぇ
で、帰りのバスで9中の子等と会って
気まずかった(今日試合したチーム)
まじにらまれた・・・
すすす すいません
でもあなたたち2年生じゃないですか!!!
すごいじゃないか!!!
来年は優勝しまくりですよ
まぁとにかくよーこのチームと
試合だからきを引き締めないと!!!

あと顧問でおじいさんみたいな人きた(´・ω・`)

久しぶり'ε° 

2007年03月26日(月) 15時27分
更新遅くなりました(´・ω・`)
ってか今年から受験生かぁ
もっと遊んでたいのにね・・・
この一年頑張ったらあと楽しいこといっぱいあるよねヽ((`Д´))ノ

これから塾も大変だから更新遅くなるかも知れません。。。
いい高校行かなきゃだめらしいから・・・
頑張って更新しようとおもいますが・・・
復帰するのは来年の今頃か、もうしないかも知れません・・・
今までありがとう また会える日まで(´・ω・`)
今月いっぱいまではここに来る予定です


また会える日までってゆずの曲だっけ???

SANGATSU YOUKA 

2007年03月08日(木) 21時46分
おめでとー14歳⊂二二二( ^ω^)二⊃
皆にいっぱいお祝いしてもらったよ'ε°
嬉しいねぇ誕生日って(∞'ε°)b
いいね いいね いいね
しかもぺーちゃんからは00:01にメールが来てたΣ(゚Д゚)
マジ嬉しいよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日はテンション高いよ(\\\'з°$)
でも半数の人が「えぇ??? きょうやっけー???」って・・・
ちょっとむなしかったよ
でも喜びの方が大きいね⊂二二二( ^ω^)二⊃

テスト 

2007年03月03日(土) 19時55分
おわった⊂二二二( ^ω^)二⊃
結果もきっとおわった
期待しちゃいけないね・・・・・・・・

えりっく(∞'ε°)b 

2007年03月03日(土) 19時53分
あげるっちゃ

かいめい 

2007年02月09日(金) 23時01分
ちあきに引き続き改名

すーち'ε°です。
本名の苗字もじった(∞'ε°)b
よろしくチャンチンヽ(*゜∀゜)ノ
ボブチャンチン(・`Д´・)

シチュエーションバトン(◎゜э゜) 

2007年02月07日(水) 18時01分
シチュエーションバトン

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
 スキな人  「そんな事ないよ(∞'ε°)bってか○○もかっこいいよヽ(*゜∀゜)ノ」
        的な感じで返す(゜∀。)ノ
 キライな人 は!!!!!?????
   「こっちみてんじゃねーよ!!!」みたいな(゜∀。)ノ

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
 スキな人 身だしなみ整えてすぐさま行きます(∞'ε°)b
 キライな人 もし連絡とってたら充電切れてたことにするヽ((`Д´))ノ

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
 ・文句言わない
 ・二人で稼ぐ
 ・愛し合う
 ・手伝いあう
 ・無駄遣いしない
 
 好きな人との同棲ならちょっと位さぼっても許しちゃうね(∞'ε°)b

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 すく!

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?
 ちょっと意見を出して二人で決めるヽ(*゜∀゜)ノ
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
 次の日にメールで謝るヽ((`Д´))ノ
 結構長文で!+゜

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
 お見舞い行く(∞'ε°)b フルーツもって(゜∀。)ノ

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
 鳴ってるよって言っていいって言われたら放置(∞'ε°)b

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
 よく分かりません。
Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
 言う(゜∀。)ノ 軽くスルーしてもらう(∞'ε°)b
Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
 逃げるΣ(`Θ´)ノノ
Q12.次に答えてもらいたい7人は?
 ちーか
 ペーちゃン
 あめちゃン
  
 友達3人しかいませんがその辺スルーで
 

おひさ(∞'ε°)b 

2007年01月31日(水) 21時04分
最近むかつく奴多し。
まじでうっといヽ((`Д´))ノ
話しかけんなって感じや いいすぎか?
でも、ほんまにうっといねん(´・ω・`)

あンぽンたン 

2007年01月21日(日) 13時32分
いまとっさに思ったけど・・・
あンぽンたンってどういう意味なン
みんなしってる
あほって意味なンかなぁ?
めっちゃ気になるし

昨日は試合でめっちゃつかれまして・・・
16対12とぎりぎりせーふで勝ちました
あんなに弱かった相手のチームが・・・
まじ強なっててびびった
しかも相手のキャプテンまじ柄悪い
まじ発言が怖かったわぁ・・・
裏表の変化がとっても激しいひとでした。

今日Tちゃんと遊ぶお約束ヲしてるのですが
連絡こない・・・

ラブ★コン 

2007年01月04日(木) 11時44分

ラブ★コンDVDげっと
まじうれしいよん
一日にとどいとってンけど、昨日までおじいちゃんの家
いっとったから今日見たぁ
マイティ部のウエンティ見つけれんかった・・・。
またあとで見よーッと
ぺーちゃんと、ちーかと、あめちぁン
出来たらラブ★コン映画上映会しよーね
私はだーれだ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーち'ε°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-はんど
    ・音楽-あクあたイむず
    ・音楽-わッと
読者になる
♡良さ恋したいちぅがくせい♡
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あ  何かきとる???
アイコン画像華那(pq・v・)+°
» おひさ (2009年04月02日)
アイコン画像盗賊
» おひさ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» おひさ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おひさ (2008年09月30日)
アイコン画像えりっく
» おひさ (2008年02月23日)
アイコン画像mai
» おひさ (2007年04月21日)
アイコン画像mai
» おひさ (2007年04月21日)
アイコン画像ちあき
» おひさ (2007年04月20日)
アイコン画像ゆう
» おひさ (2007年04月17日)
アイコン画像ようこ
» おひさ (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる