更新メンド!w 

2005年07月31日(日) 21時59分
ぃやー最近更新してなくてスマソ!なんかメチャ更新メンどくてorz
今日は久々に遊び行ってきましたよ!!
あしゃくりゃ君と一緒に!ゲーム買いましたよ!
そこで、ゲームの大会やってたんですヶど、買い物終えて外に出ようとしたら
「・・・・・臭!!!」
汗臭かったんです・・・・Orzマジ引いたwww
んで、あしゃくりゃ君と
「臭かったよな?」  「臭かったA!!」
って盛り上がってましたwww
んで、その後あしゃくりゃ君の姉さんとその友達さんがおりまして。
オギノまで乗っけてってもらいました!!ww
祭り行ってきましたよ!!+。:.゜(*´∀`)ノ゜.:。+
クレープ買いたかったんすヶど、人多すぎて。。。。ww

久々さぁww 

2005年06月02日(木) 21時14分
いやー、久々に更新しましたよ(マテ
今日は壮行会でしてね、疲れましたよ。。。
もぉすぐ大会なのですけど、男子は大会が無いのです。。。。
なので、大会が終わった後、高校生の先輩方と試合をするのですよ!!
めっちゃ、強い先輩なんですけど、頑張ってきます!!

帰ってきましたよぉ!! 

2005年05月02日(月) 21時55分
今日は。。祭りでした!!
といっても、そこにいた時間は1時間ぐらいですけどね。。。(ワラ

明日はいよいよ、遠征ですよ!!
朝、6:40集合ですよ。。。俺は夜型なんで、朝は苦手ッス(ワラ
でも、試合は頑張ってきますよ!!
なので、明日は更新できないので、4日にまとめて更新します!!
できれば、応援のメッセージを書いてくれたら嬉しいッス!!(爆

今日は。。。。。 

2005年05月01日(日) 19時35分
今日は疲れた1日でしたよ!!
午前中は部活で午後は買いモノと色々でしたよ!!

ところで、俺が不思議なのは、床屋行くと必ず眠くなるんです!!
何ででしょうね??

まぁ、こんなことはいいのですが。。。
明日ヵら1年生が入部するんです!!
何人入るのかな〜と今から、楽しみです!!

明日はいよいよ祭りです!!
でも残念なことにMEは祭りにいけないんですよ!!
その次の日が、遠征なので。。。。
でも、たこ焼きとクレープとりんご飴は買いますけどね!!

つかれた〜。。。。 

2005年04月30日(土) 16時06分
今日は疲れましたよ。。。。
1日部活ですよ!!1日ですよ!!
9:00〜16:00まで、ですよ!!
こもんの、1人が暑いけど脱ぐな!
(・д・)はぁ〜?脱ぐなだと!?
むりに決まってるんですよ!!暑くてAしんどかったですよ!!
それに、明日も部活なんて。。。。。死にそう。。。。。
でもまぁ、明日は午前中だけですから!!


イェ=ィ(謎 

2005年04月29日(金) 21時05分
ぃえ=ぃ今日もやって来ました=(謎

今日の、闇音は12時近くまで寝てました!!
その後は、ばぁちゃんちにいってきたんだぁ〜
そこでも、寝てた

明日は、部活なんだけど。。。
それが1日練習なゎけ!!
午前は普通で、午後は走り込み
なんですぅぅぅ
うちの顧問はナニ考えてんじゃ〜
ですよ!!
でもまぁ=明日は、頑張ってきますよ!!

うざいんですよ!!! 

2005年04月28日(木) 20時10分
あ〜〜うざいんですよ!!
まぁ、俺が悪いのもあるんですがね。。
とにかく今俺は、機嫌が悪い!!
何故かと言うと。。。。
昨日、女友達Aが俺のかばんの中身を見たわけですよ。
そしたら、見たんです。それが日記でしてね。。。。
そのとき思ったのは。。。。おぬしらナニ見トンじゃ=ですよ!!
まぁこんなこと気にしてたらやってけませんけどね。。。
でもさすがにこの俺でさえも、人間不信になりそうでしたよ。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 更新メンド!w (2005年08月18日)
アイコン画像ノリチョ
» 今日は。。。。。 (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる