コニたん♪ 

March 24 [Mon], 2008, 0:15
『藤木一恵』さんのCD買いました!


ちなみに『藤木一恵』さんとは『死神の精度』って言う映画での小西真奈美さんの役名です。


コニたんかわいいなぁさいこうですw




う〜む・・・最近また人の顔を見てしゃべれなくなりました

高校1年生の時位に一度なおったんだけどね・・・

なんでだろ??


あ!夏休みにイギリスに留学しようと思ってたけどキャンセルに・・・


就活でお金がかかりそうだし受かる前にそんなバカンス気分は自重ということで・・・





あ〜いいことないなぁ・・・軽い鬱がなおらない〜

あけおめ! 

January 31 [Thu], 2008, 0:33
かなり遅いですがあけましておめでとうございます!


う〜ん今年はいいことあるかなぁ??


え〜去年の終わりに元カノに久々にメール送ったらアドレス変えてました・・・

あれはかなりショックでしたね・・・まぁ仕方ないか


俺もアドレス変えたからもう連絡取れないっていう・・・

あ〜〜実はまだ会いたかったりするんだけどねw

ただ食事しながら楽しく会話がしたい

もうあっちは忘れてるだろうから会ってもねぇ・・・


てかいろいろ心配です。無理せずがんばれ〜〜!!

またどこかで会えたらいいなぁ・・・


てかもう就職活動はいってます!

就職先どうしようかなぁ・・・まだ悩み中ですね

バイト先は変わらずパチ屋のそうじです !時給が1080円になりました

これからも頑張るよ~!!

う〜ん相変わらず文章が下手だなぁ・・・

あと少しで 

August 17 [Fri], 2007, 23:23
夏休みも終わりかぁ.....


広島行けたらいいなぁ(>_<)

自動車学校 

August 07 [Tue], 2007, 23:25
いやぁ自動車学校はメンドイなヌォ


まぁ順調に進んでるけど

MTとか免許取ったら乗ることないのになぁヌォ


あれは教官によって色々あるよねォ
今日の二時限目の教官はかなりしゃべってうるさい。

もうねイラっ愉。って感じでしたヌ
普通はエンストしないのに今日2回もしたしォォ


明日バイト行けば3連休だぁマ奠

頑張ろぉ〜っとム

はぁ〜… 

July 28 [Sat], 2007, 0:53
最近かなり鬱です…ヌ

正直つらい…

まぁ友だちとか人には絶対そういう素振りは見せないけどね

心配されたくないしねォ
強がりだから余計独りになると寂しいし…


メールとかも無理に明るく振る舞ってるしヌ笑


半年前に生きがいを失ってから先のことが見えないヌォ

う〜ん…今日はもう寝よ

う〜眠い…ミォ 

July 25 [Wed], 2007, 23:34
眠い……(ρ_―)o


なぜかというと昨日試験勉強してて寝てないからですヌォ

まぁ結局パソコンで遊んでて全く勉強してないけどね笑



バイト中かなり眠かったしねォ
ちゃんと寝ないといろいろと身体に支障がでてくるしなぁヌ今度からちゃんと寝よ


寝不足のままバイク運転したら危ないし咬ェ
次はホントに死んでしまう…ォ

明日は18時からイタリア料理店のバイト〜ミ


Part2 

July 23 [Mon], 2007, 23:45
あ、続きですw


今月の16日から新しいバイトはじめました

なんと時給1000円

給料日が待ち遠しいねw

んでイタリア料理店の方は今月いっぱいで辞めます。なので今月は2つ掛け持ちです

てか時給1000円なのにめっちゃ楽こんなバイトがあったなら最初からすればよかったし

あ、そのバイトは危ない仕事でも夜の仕事でもないから大丈夫だよww

いたって普通のパチンコのクリーンスタッフです




ただいま! 

July 23 [Mon], 2007, 23:06
え〜・・・ひさびさです
正直このブログの存在すら忘れてましたごめんなさい



見てくれていた人がいたって知ってめっちゃ嬉しかったぁ〜

なのでこれまでのことを簡単にまとめてみますw



続きは↓のRead Moreをクリック

ボキッ!!! 

May 28 [Mon], 2007, 21:12
え〜

今日朝学校に行こうと家を出てバイクに乗る準備をしていたら
ミラーが曲がっていたので直しているとなかなか元の位置に戻らなかったので
力をこめて戻したらなんと・・・


折れちゃったぁ〜ショック・・・
もうね最悪です。そのまま走ると整備不良でつかまっちゃうので修理に持っていきました
かなりお金かかるらしいね
無駄な出費・・・シクシク

バイクないと不便だなぁ

季節外れの… 

May 23 [Wed], 2007, 22:46
スイカです♪甘かった〜(*´艸`*)


てかバイク怖いわぁ(・Θ・;)
特にトラックが後ろにいたらぶつかりそうで…(;□;)

バスで行ったほうが楽かもね〜(*´艸`*)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:班長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
07.22 プロフィール更新

北九州に住む19歳の専門学生です
毎日学校、バイトの繰り返しで楽しみがないのが悩みです

どうかよろしく
ブログパーツUL5
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる