2/19★ 

February 19 [Tue], 2008, 22:55
2/18/mon


朝ごはん寝坊して無し
昼ごはん菓子パン/赤飯おにぎり半分/紅茶(ストレート
夜ごはんすき焼き/ごはん/ほうれん草のおひたし/たまご/

おやつティラミス半分/あめ/アイス

およそkcal

X


おぐら式夜・2時間歩いた。

2/18★ 

February 18 [Mon], 2008, 21:22
2/18/mon


朝ごはん寝坊して無し
昼ごはんりんご/チーズケーキ
夜ごはんすき焼き/おもち1つ

おやつクッキー1枚

およそ1115kcal



74,5kg 41%


昨日は日記さぼってしまって3日坊主の危機でしたw

今日は長めにお風呂に入って,
浴槽で足ぐるぐる10x3
ひねり体操10x3
膝タッチ10x6
足腹筋20を頑張りましたー。



でも痩せてたころはもっとしてたから弛んどるな‥。
毎日続けるようにします。。

腹筋やばい‥!!
全然続かなくなってる!


体重はやっと1kg落ちた。。
脂肪やばああい!
がんばろw



今から足のストレッチしてきまうす。

2/16★ 

February 16 [Sat], 2008, 23:34
2/16/sat


朝ごはん寝坊して無し
昼ごはんお好み焼きそば
夜ごはん肉炒め/ご飯/素麺スープ

おやつ生チョコ/キャラメルアイス

およそ1615kcal



76kg 40%



今日は結構食べたーという感じがしてたけど朝食べて無いだけましでしたー。
でも朝は食べた方がいいんだよね??

明日は歩いて行動に移そうと思います!

わあー…やばいですね。
やっぱりごろごろしてたら体脂肪率はぎゅーんと上がるんだね。。
頑張ろう!!


ごろごろしない!

今日はだめだめDAYでした

2/15★ 

February 15 [Fri], 2008, 23:01
2/15/fri


朝ごはんラズベリースコーン/紅茶
昼ごはんもやしラーメン(とんこつ)/餃子
夜ごはんカレーライス(中)ウーロン茶

おやつ生チョコ/チョコいっぱい/アイス/コーヒー
2176kcal




1565kcal~1826kcal位があたしの摂取目安なので摂りすぎてる…
今日は登校日でみんながチョコくれたから食べちゃったの!!
反省…orz


今日はお風呂でのストレッチぐらいしか出来なかったけど
これからびしびし頑張ります!


明日は誕生日だあー!!!

はじめのいっぽ 

February 15 [Fri], 2008, 20:27
わーい★

今日からダイエットブログ書きます♪。

頑張ります!!


痩せます!痩せます!!


目標は…

卒業式(3/1)までに-5キロ★
来年の成人式までに50キロ★


今は受験の成果で75,5キロになってしまいました!!
自己新です!涙

ぜぇったいやせてやるんだあー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント