檸檬 

April 14 [Fri], 2006, 22:27
お久しぶr(殴 遅過ぎだ

いやっホントゴメンっ(人_<;)!!!

サイト更新してるくせして日記描かないなんて最低なヤツだよねっ!!!

最近部活で腰が痛いです…(泣

でもねー部活の同級生は楽しいヤツとか萌えるヤツ(ォーィ)ばっかだから辞める気はないんだ♪

そうそう!!まだ誰にも言ってないんだケド、もうすでに移転準備してまーす☆(´∀`●)
いきなりでゴメンね(´∩`;)

一応準備をしてたんだけど、やっぱ迷ってて…んでさっき携ちゃんの日記読んで決心が付いたの!!

まぁ部活あるしまだ先の事になりそうだけどね(笑


…でさ、この交換日記まだ2〜3回しか回ってないけど一時中断しない?移転し終わって落ち着いたら再開って事で…
んで再開する時さ、今写メ日記やってんじゃん?
アレでやんない?メールで送れるし、携帯から画像送るの簡単だし(・∀・)♭



久しぶりにいっぱい(?)書いてみました(ぇ


って訳で、あたしで交換日記を終わらせようと思い…マス…

ゴメンね…めっちゃ勝手で(泣

お返事メールでくれるかな…??(・ω・;)

竹之内 

March 24 [Fri], 2006, 22:37
あわーー!!日を開けてしまい申し訳ありません!!!!

オフ会楽しかったよーーー!!!!

手紙も有難う!!!帰りの電車で読ませてもらいました!!!そして家に帰ってから絵を見せてもらいました!!!
くわーーーーー!!!(何)すごく素敵!!!有難う!!!お返事かくね!!
そしてまたオフ会やろうね!!!

ああ・・・裏なるものを私も作ってみたのですが、ぬるくてぬるくて。うあー精進します!!!

明日は部活の送別会だよー。だから何だって言う話なんだけど(ぇ)最後だからちょっと寂しいよ・・!!
なんだか短くてごめんなさい!!後ろで兄がうるさい・・!!!!

檸檬 

March 21 [Tue], 2006, 18:40
あたしこそゴメンっ(ノ_<。)

いっつも途中で邪魔が入って最後まで描けなくて…(泣

最初のほう何書いてたかさっぱり忘れちゃったよ(ォィ


とうとう明日だねぃっ(●´艸`●)

うわー…今から緊張してるよー(・ω・;)

てかどこ行くとか全く決めてないよね(笑


カラオケ行こっか?
買い物?

萌え話するのは確実だとして…(ぇ

とにかく楽しみだっ!!!!


うふふ…支離滅裂でゴメンね?(汗

檸檬でしたーノ(´∀`●)

竹之内 

March 19 [Sun], 2006, 12:07
一日あけてしまって申し訳ありません!!!祖母の家へ行って参りました。
無事卒業しましたー。伴奏もなんと・・か・・・!!!
なんだか私も全然泣きませんでした。なんでだろう・・。感動はしたはずなんですけどイマイチ実感がなくて。なんだか不思議でした・・!!!うちの一家は乾燥しているのかもしれない(何

もうクラス分けテストは捨てました!!!(逝けよ)

オフ会を存分に楽しみます!!!!

祖母からのお祝いが古いお札だったために使う度胸がない竹之内でした!!!

檸檬 

March 17 [Fri], 2006, 17:21
えっ!?テストがオフ会の次の日って大丈夫!!?

まぁ携チャンだから大丈夫だと思うケド(笑/ォィ

そうだっ!!卒業おめでとーヽ(´∀`●)ノ☆
伴奏どうだった??泣いた?(・∀・?)

アレ以外と泣けんもんだねー(ぇ

なんか感動薄かった(お前だけだ


画像UPできねぇ(;´▽`A```

なんとか頑張ってみるわ('◇')

んじゃ(●´∀`)ノシ
短っ…!!!

竹之内 

March 16 [Thu], 2006, 19:42
うわーい!!!念願の交換日記!!!
よろしくお願いします!!!

テストお疲れ様!!!私はクラス分けテスト23日です。うわお!!オフ会の翌日だ!!私の学校もマークシートだよー!!ああ・・どうせ低得点なのだろうけど・・・!!!
そういえばオフ会とアルバム発売重なるね!!金無い・・・。ほしいけど・・!!!ほしいけども・・!!!

画像はPCからだと説明しやすいんだけど携帯からの更新をしたことがないからよくわからないや・・・!!!ごめんね!!!

ああーオフ会楽しみっっ!!!

そして明日は卒業式です。泣くかなあ。伴奏が・・!!!伴奏が・・・!!!!(ガタガタガタガタ

なるようになるさ(逝けよ

なんだかまとまりの無い文章でごめんなさい!!!もう嬉しさでウッキウキです私!!!(何)

ではー(*´∀`*)ノシ

檸檬 

March 16 [Thu], 2006, 16:28
さぁて、とうとう始まりました!!交換日記☆

昨日書こうとしたら出来なかった…。・゜+゜.*゚(ノД`)

今日はクラス分けテストだったよ…
まぁ…マークシートだったからねー解んないとこ2416って順番にやってみたりしてたよ(ォィ

てかオフ会の日さ、24のソロアルバム発売日だよね!?なんかすごくね!?(すごくない


買うー?(・・?)あたしは金が…(;´▽`A```

うふふー♪楽しみだねぇ(●´艸`●)


そういえば画像ってどうやって添付するん??
全然解んねぇ…┐('〜`;)┌



ハイッ…まぁこれからこんな変なテンションでいくと思うケド、よろしくお願いしますっ('◇')ゞ

竹之内 

March 15 [Wed], 2006, 3:39
テストでっす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanbiraki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる