明けましておめでとう! 

2006年01月01日(日) 4時15分
みなさん、明けましておめでとう^^

いい年になるといいですね。俺は今年から新しい仕事内容やら、会社の引越しやらで忙しくなりそうです。今のうちにパニャ三昧?w
とにかく楽しい一年にしたいですね。


今日はうちのパンヤクラブの年越し大会を予定してたんですが、集まったのは俺ともう一人の二人だけ(゚ーÅ) ホロリ
少ないだろうなぁとは思ってましたがまさか二人とは・・・・ww
用事や家庭の団欒で来ないのはいいんですが、連絡みてくれてないのはちと寂しかったかな。まぁ、負担にならないようにやんわりとプレッシャーかけてみたいwwww

満腹(*´∀`) ニタァー 

2005年12月31日(土) 2時02分
今日は午前中年賀状作って午後からパニャ三昧の一日でした。
WIZWIZのH9で初めてコブラHIO(σ´∀`)σゲッツ!!
ちょっと嬉しかった^^

中々コブラって入らんのですわ、コロチップ並みに難しい。着地した所の傾斜とかで曲がるからねぇ。

このパンヤってゲームも一年以上やってて少し飽き気味なわけですが、キャラを着せ替えたりステ変えたりして騙し騙しやってますwwwww

ステや画面の解像度、衣装とか替えたりすると新鮮で少しやる気が湧いてきます飽き気味の方、是非お試しあれ^^


かみさんには白い目で見られてますがね(゚ーÅ) ホロリ

今日から冬休みヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

2005年12月29日(木) 12時43分
昨日は仕事納めで今日から冬休み。例年なら帰省して過ごす休みだけど、子供が小さいこともあって今年は帰省はパス。のんびり大阪で過ごします

七日間休みあるんやけど、何して過ごすかなぁ。まだ全然決まってませんw
初詣には行くつもりだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日はパンヤもメンテ中・・・・暇ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
てか、年賀状つくらなあかんw暇ちゃうやん!!!
これから頑張って作りま〜す

ヽ(・∀・)ノワチョーイ 

2005年12月28日(水) 19時31分
今日初投稿^^

なんかええ感じのブログやな。ボチボチ書いてみるか。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジム
» 明けましておめでとう! (2006年01月10日)
アイコン画像まみぃ
» 明けましておめでとう! (2006年01月06日)
アイコン画像ことり
» 明けましておめでとう! (2006年01月05日)
アイコン画像アヤメ
» 明けましておめでとう! (2006年01月05日)
アイコン画像zn
» 明けましておめでとう! (2006年01月03日)
アイコン画像はんべ
» 明けましておめでとう! (2006年01月02日)
アイコン画像夏マス☆カラ
» 明けましておめでとう! (2006年01月02日)
アイコン画像しずる
» 明けましておめでとう! (2006年01月01日)
アイコン画像
» 明けましておめでとう! (2006年01月01日)
アイコン画像ずん
» 明けましておめでとう! (2006年01月01日)
http://yaplog.jp/hanbei_01/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanbei_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる