コスプレして歌いたい○着ぐるみも入りますか?○

October 04 [Tue], 2011, 14:06
コスプレしたことはないな?ウチ似合わないし



あ、でも一回だけ仮面ライダーWの翔太郎の中途半端コスプレしたことあります(笑)もちろんWドライバーもつけて後輩の女の子(クランのコスプレしてて可愛かった)と一緒にWの変身ポーズやったな?なんか恥ずかしかった(/ω\*)



機会があったらまたやりたいですな



でコスプレして歌いたいなと思うキャラはモモタロスで「Climax jamp」かな?

別に電王は好きじゃないけどモモタロスのコスプレはしてみたいな

後キンタロスかな(笑)

ライダースーツ作れる人は憧れちゃうな?><

ボカロを除いてはNHKアニソンのど自慢で見かけそうな光景だな・・・

とくにマクロスFはたいていありますから・・・ランカもシェリルも・・・



しかしなぜか「けいおん!」コスで主題歌が入ってなかったのが意外でした・・・



銀さんで千の風になってというのは渋い選択だよな・・・

つーか誰だよ投票したのは!!



ちなみにマニアックなパターンで攻めるとしたら・・・



・『夏目友人帳』夏目貴志→「君ノカケラfeat.宮本笑里」または「夏夕空」



・『怪物くん』怪物太郎→「monster」(アニソンじゃないけど許して)



・『名探偵コナン』服部平次→「Everlasting LUV」



最後をコナンのコスではなく平次をチョイスしたのは、コナンの音痴設定を考慮してです(笑)





◎◎◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんちゃん57
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanbai88/index1_0.rdf