実はあたし。。 

2004年10月03日(日) 22時29分
異動したんです。10/1付けで…
噂のさいたまに通勤してます。ぇぇ。
あー「咲いたまつり」って何だよぉぉぉ!!詳細知ってる人教えてください。
遠いと思ってたんですけど通ってみると意外と近いですね。
さいたま。

今日は妹が久しぶりに我が家に来ます。
ゲーム大会です。
エアロを冷蔵庫に入れてたら固くて悲しかった。・゚・(ノд`)・゚・。

しっちりーん(*‘ω‘ *) 

2004年10月02日(土) 22時36分
久しぶりのしちりんです。一ヶ月以上ぶり。
たくさん食べましたヽ(●´ε`●)ノ
とりあえず、まだボトルキープしてあることにビックリ。

アルビオンのサンプルもらったら船橋でもらったのとは違うサンプルでした。
普通のエクサージュ。あたしに美白はいらないってコト!?
えへへ

しちりんで、あんまり飲んでないのに、帰ってそっこー寝てしまった。

はじめまして(*‘ω‘ *) 

2004年09月25日(土) 22時58分
早速今日のこと〜。

仕事してきました。
9:30〜20:50。ちなみにお店の営業時間は10:00〜19:30なんですけどね。
今日はDMの投函日だったので、ちょと残業して書きました。
営業時間が終わると、空調がとまるので、とにかく、ι(´Д`υ)アツィー

まぁ、いいや。
【今日のおもしろベイベ達】
一人目:なっちゃん
1歳二ヶ月。
とにかく、店内で走る走る。最初はベビーカーに乗っていたのに暴れたかったらしく、
ヽ(`Д´)ノウワァンってなって、ママさんが仕方なく降ろしてあげてた。
お店の中のでっかい鏡を見るなり「ウキョキョ!!」と叫び、ダッシュで鏡に向かう。
「あ〜そんなスピード出したら危ないッスよ!!」と心の中で思いながらなっちゃんの元へ。
鏡に相当興奮している模様。
さらに「ウキョキョ!!」なんて叫ぶなっちゃん。
可愛い。。ケド、危なっかしくて目離せないよ(;´Д`)

二人目:りくくん
まだ6ヶ月なのに、超オッサンみたいな顔して、かぁーゎぃー
あたしが、かがんで視線を合わせたら、ものすごいニヤニヤ。
彼の将来は。。。如何に!!

三人目:名前わからん
おもしろというよりもイタイ系。
4歳には、なるだろう体格なのに、ママさんにコアラ抱っこして離れない。。
しかも、とってもやるせない表情。
ありゃ、真性マザコンですね。
まぁ、子供だからあたりまえ?
でも、くっつきすぎ。Σ(´д`ノ)ノ -

そんなこんなで、ビデオを返しに行く時間なので、また。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanbai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる