はぁ? 

2005年11月08日(火) 19時06分
ベースが一番簡単な楽器だって?
一日で出来るヤツだって?


ふざけんなよ。
なんも知らないクセに知ったかすんじゃねーよ。

弦少ないからってそんな簡単そうに思える?
弦が多いと難しいの?
多いから偉いの?


みんな難しいんだ。
みんな頑張ってるんだよ。


そんな適当な事言わないで。



!!!? 

2005年10月06日(木) 23時05分
ヤプログの最新投稿のところに劇団ひとりが居て『きもいなー』と思いつつそれを開いたら戒バとか麗とか女雅とか書いてあってびびった。笑



ごめん、それだけ。笑
 

どーでもいいでーすよー 

2005年10月06日(木) 22時48分

A型っていうとみんなに驚かれるんですけど、どういう意味ですか?^^

まーねー、あんな姿見ると所謂几帳面なんていえないよなwww
つーか、まず血液型で性格とか運勢とかなんて分かんないからー(・∀・)


そんな事いわれるならアタシはクワガタとかガタガタですけどなにか?ww
ちょ、どんだけ開き直ってるんだよwww



とりあえず、眠いです。

ohhhhhh!!!! 

2005年10月06日(木) 0時19分

此処の事、すっかり忘れてたとか内緒ですよ^^
 
 
 
おめーどんだけとめてんだよって感じっすよね。 つーか最後8月!!?(゚Д゚)ポカーン
まぁ一応隠しなのでいいか。 プロフ見れば一発で分かるけど(・∀・)爆
 
 
あ、なんかぶっちゃけちゃいますけど、この日記って個人サイトとバンドサイトのプロフ両方で公開してるんですよー。
だから、ここでは『ななみ』だけど違う『ナナミ』でもあるんですよ。

だから、思いっきりバンギャル(ww)な発言してもバンドのサイトから見てる人たちは (・Д・)←って思うことが多いと思うんですよ。
 


あーあ。言っちゃった。(何
 




あ、個人サイトとバンドサイトは 絶 対 教 え ま せ ん 。 

どっちもどっちでアレなんで。('A`)



(無題) 

2005年08月13日(土) 5時22分



もうなにがしたいんだかよくわかんなくなってきた。
べつに私がいなくてもいいんじゃない?
いまさらきえたって もんだいじゃないよね?
そっちのほうがへんにかんがえなくてすむとおもうし


いなくなりたいなー
もう嫌だ



あーあーあー 

2005年08月10日(水) 12時24分
喉が痛いです。

声が出ません。まじで。

何か口から変なのだしたら血もでたYO。ヒョエ
んー。風邪かなぁ… でも熱ないし…
あーもう最近運勢わるいなぁ チケ返金来るし。笑
めざましTVの占いとか見てると みずがめ座って結構悪いですよねー(´・ω・`)
鹿鳴館は行きたかった… インディ最後なのにさ(つД`)

(無題) 

2005年08月09日(火) 5時47分



もう意味分かんないし



 

2005年08月06日(土) 7時19分

天然じゃないくせに天然ぶる奴
ブリッ子
知ったか
空気読まない奴
人を見下した様な態度をする奴
努力しない奴
暴力で支配する奴



そんな奴等なんかきえてしまえばいいんだほんとに



あーうざ。


ねむいれす 

2005年07月31日(日) 10時40分

8時半とか超久々におきたよw
虹ちゃそ電話テンションひくくてごめむね(⊃Д`)orz
本っ当に朝弱いんですよ 笑


はぁ…ライブあと1ヶ月きったよ(´ω`)
今は楽しみなんだけど 1週間前はすっげ墜ちる 笑
つか曲まだ2〜3曲完璧じゃねー うひゃ
うち追い込まれてやるタイプなのかなぁ。
なんかそうだったらMみたいじゃん。笑




あーーーエフェクター欲しい…



(無題) 

2005年07月30日(土) 2時19分

だぁぁぁりぃーーーーー

リラクマさむの首から下げる物欲しい(*´∀`*)
来年みなさんヨロ☆ハァト








(▼∀`)ハーン

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


自己紹介

・ななみ
・留年に怯える♀学生。
・十代半ば。
・バンド組んでる。 変態糞四弦担当。
・死ぬほど納豆と臭い物とブリっ子が嫌い。
・頭痛と腹痛が持病


とりあえず 吉害って思っといて(゚∀。)アヒャ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanazumari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる