明日ー! 

2005年06月30日(木) 13時30分
明日でテスト終わります 淳だーん(死ネ)
そいでアニメイト行ってDVD買いに行かなきゃ!お金忘れたらあほだよね
そいでもって服も買いたいー全然私服ないの・・・何年着てるのってかんじだ
昔は1年ですぐ捨ててた というか成長期の時ね いつの事やねん
というかおかんに五千くらい貸してるのが痛い 返せぇぇぇぇ!!

まぁとりあえず今日もテストは半分白紙
時間があまるあまる 白目むいておもくそ寝てました 顔上げて寝てました
でも明日は今までの中ではいちばん楽な教科 

明日はひとりで名駅とか栄とかでBL本でも物色してるんだろな(爆)
そんな人を見つけてしまったら、優しく軽蔑の目でみてやってください(にっこり)

もう駄目人間でいいよぉ 

2005年06月29日(水) 13時44分
また半分白紙 諦めてフテ寝 周りではまだ鉛筆の音が響いてる
そんな毎日をすごしてます淳です おぉぉぉやばいだろ?
このブログの字の大きさが気に入らん 設定わからん いいや

試験勉強しずにテスト受ける自分、バンザイ
絶対そんな人この学校いねぇよな!無理して入ったもんな自分(爆)
同じ学校の先輩やらタメのこのページ見たらみんな勉強してるくさい
最下位決定かも 去年は先生に赤点プリンセスとか言われたしな
姫・・・おいら姫なんだ・・・とか感動してた自分がきもい 死んじゃえ☆
今日は某がロ○ブーの淳(あつし)がかっこいいと言ってました わからん
でもヒルマはカッコイイよな!てへ
・・・去年仲良かったコ(一般人)が男と通学してました 
なんかみんな彼氏つくってら!この発情期め!!(すいません)
えー・・・かまってくれる一般人が全然いないような・・・みんな彼氏もちかい

久しぶりに雨降ってら 今週末は天気くずれるらしい
イベの時とかにもし雨降ったら嫌だなぁ

馬鹿です 

2005年06月28日(火) 11時50分
淳「もうさぁなんて言うの?めっちゃ萌えるんですよぉ 嫁にもらいたい!
  猫耳つけたい・・・もちろん黒で!あーまじ忍足にゃんにゃんだよぉー
  自分のホルモンバランス崩れる 荒れ乱れるよな」
友「あんた馬鹿だよね」

・・・こんにちわ もう忍足しか見えません 淳です
なんで天才なのにシングルス3なんだよって最初思ったんだよ
なんでダブルスでやんないんだよとか思ってましたよ 正直
シングルス最高
画面いっぱい忍足 蝶の様に舞う忍足 今回は腹チラ一回な忍足
昨日も今日も脳内忍足汚染 気がつくと妄想瞑想忍足
あーやっぱ本誌に出てくるって反則!ドキがむねむね
登場当時より作者も絵うまくなってる気がするもん ありがとう作者!!
謙也出ないかなぁ・・・氷帝軍団にまじって「侑士ぃー!!」って 
そんでもって跡部とにらみ合い 謙也は侑士と違って冷静じゃないと萌える
でさ 試合 忍足 負ける気がすのは何故
でさでさ!青学VS四天宝寺(だっけ?)でさ 謙也と桃城が対戦すんの
「侑士のカタキ!」とか言って頑張る謙也 さいこう まじさいこう
いいかげんキモいな自分 妄想すごすぎるな自分
でも語りたりない・・・忍足スキーが身近にいないのが痛いです

あっきゅんが本誌に出たら寿命縮まるんじゃないかと思う

忍足忍足言ってますが亜久津と真田も好き 
順位つけられないくらい最上級でだいすき 嫁にもらいたい

映画のDVDって今日発売なんでしょうか?
予約してあるから金曜日くらいにとりにいかなくては!!
デッキは親が買ってたけどテレビに繋げてない・・・うちがやるのか?
一人の時にじっくり見る派だから買ってもいつ見るんだろなー
あとアニメイト行ったらテニプリのグッズが欲しいでごわす
真田とあと二人書いてあるやつ 三角関係 真田愛され 最高
もう発売してるかな・・・?

最近携帯日記更新しすぎだ 

あれれ 

2005年06月27日(月) 15時04分
メイク直して速攻買い物しようと思ってたら…コス用メイクの実験してた
こんなんじゃ外でれねぇぇぇぇ!んで今すっぴん もう面倒い
でもいかなきゃ100均 買わなくてはならんものがあるんだ
また顔つくらなきゃ・・・手抜きしてもめんどいよぉぉぉ
嗚呼、女ってめんどうだ こんにちわ淳です(前置き長い)

そんでズラ調節
気がついたら後ろ地毛でまくり 仁王ズラも真田ズラも もう知らん
仁王ズラカットしまくりました もうボンバー仁王は卒業したいです

案の定 テスト最悪でした 空き時間は妄想の世界 グッドラック自分

ジャンプは前から忍足出るって知ってたからそんなにどきどきしないってば〜
・・・・とたかをくくってました・・・・おおおおおおおおおおおおしたりぃぃぃぃ!!
やっぱ好きダヨ 嫁にきて なんでそんな憎たらしくって可愛いんだ!
このおにゃんこ!!! うん きもいね自分
まぁ桃城が相手だから負けるだろうな(爆)二年に負けるのか
というか忍足は原作ではずっと勝てないのか?あれ?天才???
まぁ負けて跡部に慰められればいいよ(ごめんなさい)

もう成績どうでもいいや 忍足さえあればいいや マジで好きダ あの眼鏡

蒸し暑いって言うのね 

2005年06月26日(日) 12時18分
今年も留年ギリギリくさいです 淳です いちよう学生です
やる気でません…いつも以上それ以上 無気力はいつもの事だけどね

なんか某サイトでネタバレ臭いの読んだんだけど忍足祭りって本当…?

プロフの詳しい方を少し修正 誤字とかいろいろと直したり
テキストの方も読み返したら誤字いっぱい(爆)直すのめんどいよー
というかいつもテキスト書いてから読み返さないんだよね 自分 はずいし
携帯でおおまかな事ガーって打ってパソで加筆してるんですよ
多分携帯で打った文よりパソで打った文のが誤りが多いハズ なぜ?

携帯の音声読み上げ マジ死ぬかと思った
しかもその機能見つけたら速攻同人小説サイトに飛んだ自分に乾杯
喘ぎ声とかめっちゃ棒読み エロい単語も棒読み 笑える・・・・!!
まぁそのうち飽きる機能だと思った(使い道違うよね)

文章 

2005年06月24日(金) 17時15分
最近テキスト更新してない・な・・・・
自分で作るより読んでるほうが楽しいもの 淳です あへへ
自分の名前気にいらーーーーん(今更)
苗字ほしい 画数多い苗字 かっちょいいのがいい 考えられんけど

今日はずっと目の下が痙攣してました KE I RE N !!
ずーっと左目半開きでした(爆)今は右目下が まともに目ひらけません
コスやってる友達がミシンくれるとか言ってくれた 欲しい!
古いらしいけど 上等 でもいつ取りにいけばいいんだ
おいら車もバイクもないんですが あるのはチャリンコだけです
2ケツ上等タイプです 最近ミシミシ言ってます 半分壊れてます
壊れないでねチャリ 無駄な出費は痛いの 通学の友 MYチャリ

予定をちょっといじりました あの人ジローやるって言ってるんですが
がっくんやってよ(我侭) D1!あーでも新オーダーどうなるんだろう・・・
とりあえず忍足頑張る 攻め顔忍足になりたい!
でも忍足は受けだから コレわたくしのこだわりだから ゆずれません
あと無理な願望も書いてみるだけ書いてみた 書くのは自由
ミシン貰えたら一回は服作りたい!全然経験ないのにね(爆)
衣装買うっていう手もあるけど高いし通販めんどいし うーん
学ラン着たい!・・・誰か貸して 友達の兄弟をあたってみるか・・・

今日久しぶりに頭回転させたから知恵熱気味 だめじゃん

拍手 

2005年06月23日(木) 19時55分
拍手に写真なんぞつけてみました
一枚に一球入魂しすぎて他二枚の加工が適当なのが解かると思いますorz
だって加工しないとすごいキモかったもんアレ!!
そしてアレはズラなんだ 前の忍足ズラをカットしただけなんですが
でもまだまだカット途中!後ろの毛ってうまくいかないんだよなぁ・・・
地毛も邪魔になったら自分で切ったりするんだけどサイドしか切れない
まぁあたりまえか そうだ そうであってほしい

今日はずっと腹痛で死にそうだったー!

どきがむねむね 

2005年06月22日(水) 16時43分
今日は乙女でした 鬱 悦 死 そんな淳です
なんか将来の事とか考えなければいけないらしいです 進路…
そんな事より進級が早くも心配です 全然ワカラナイ勉強 いやん
いいかげん勉強はじめなくてはな・・・将来の事全然決まらないけどいざ決まって成績たりないとかだと駄目だし・・・とは解かってても出来ない 集中力ない
そんな感じで今日はタソガレてました 暗いオーラ−全開だっただろうな
こんな状態だったのに昔ちょい好きだった人と久しぶりに喋った 
好きだった時あっちは他に好きな人がいたから諦めたんだよなぁ自分
そして誰にも気になるって宣言しなかった こっそりひっそり
だから応援してあげてた 友達でいた あっちはくっつかなかったけど
一対一じゃなかったけど絶対テンパリまくってただろうな 赤面してたかも
そして自分 その人だけ顔ガン見してマシタ きもい やばい
まだ未練あんのかなー自分 でも今全然接点ないしな
バイト先まで押し掛ける そんな勇気ねぇよ
まぁ簡単に諦めようとしてたからその程度だったんだろうな 自分の気持ちは

あっ、自分乙女な事書いてる 初じゃないかコレ・・・
てかこのページ友達にも教えてあるんだった 適当に誤魔化そう!うん!
オフ友、この事スルーしてください まじツッコミなしでね 本当に まじで
つっこんだら速攻家に帰るから それともトイレに立ちこもるから発狂するから

ばんび 

2005年06月21日(火) 16時24分
嫌な事から逃げまくりな人です こんにちわ
こういうモノは後から大きくなって返ってくるのにね 打撃が強くなるのにね
どうやら人間としての学習能力は胎内に置いてきたらしい

パケットし放題 最高
ずっと小説やらCUREやら見てます…勉強が手につかない
提出物がめちゃくちゃもっさりあります 今晩中に徹夜しよかな
なんか最近、周りの人にオタクばれしてきたーーーー!やばいぃぃぃ!!
今まで全然ばれなかったのに…オープンにオタク話してるからだろなorz
否 自分は小声で言ってるはずなのだが友人が 声でかいねん
普通に跡部とか言ったよアノコ・・・・・・・某くんがめっちゃ振り返ったんですが
この某友人は爆弾的存在だ 天然爆弾
地球にやさしいが私にはやさしくない有害物質
しばらくオタを控えよ まぁ無理な事は承知の上
とりあえずメールブロックが普通じゃないのが痛いな!あっはっは
もう笑うしかないな

黄水に確認したら名コミもついてきてくれるくさい というわけでコス参加だ
氷帝やりたいと無理をおしつけてます(死)
岳人やれと言ったら断られた…えぇぇぇ…

自分の絵をどっかに使うとか言われたけど何に使うのかちゃんと聞いてない
しかも確かアレはうちの好きなCPじゃなかったハズ・・・

おえび久しぶりに使った!
彩色順間違えるわ機能が解からないわで・てんやわんや(あまり使わない日本語)
お目汚しですが愛はあるから許してください

しっかしこのプログのピンクは目と心が痛い

うぃん 

2005年06月20日(月) 18時12分
携帯変えました− W21Kなり デジカメ画質悪っ!!!
欲しかった機種もうなかったらしいのね…んでこっちを買ったワケです
ラジオつき もちろん着うたフル対応 ezwebはWIN 色はなんと言うか…
豆? うぐいす色?微妙な色です 黒とかなかったからね
本体はポイント値引きとかなんやらで二千円以内ですんた!すげすげ
解約料金も長年使ってたから千円ナリ 2年使ってたからね おいら
でもWINにしかたか携帯代少し出さなくてはならんのだ 稼がなくては
WINだからパケットし放題 最高 最高です
ずっと小説サイトとかCUREとか見てます!携帯版CUREってあるんだね
あと着うたフルをとりまくり 無料で良いサイトみつけたー!テニプリいっぱい!
レンタルでキャラソンあんまし借りれなかったから嬉しい!!
そんで 忍足のバレキス初めて全部聞いた ……R指定並だよ・・……
容量がもうやばいからminiSD買わなきゃ 高い高い 本体より高い

今週のジャンプ感想 激しくネタバレあり
山吹負けちゃった…亜久津なしではやっぱ駄目だったんだ
キヨが空をみあげて「終わっちまったよ…亜久津」って思ってるの見て、
激しく萌えつついろいろ考えた キヨは亜久津にどんな感情を抱いたのだろう
亜久津を責めたのか 俺は亜久津を超えられないと自分を責めたのか
あと室町 え・・・あんた可愛い系キャラなの…?
たちばなさんひゅーひゅー! 橘好き
それよりなにより始まってしまう!氷帝戦!!オーダーどうなるんだろう
というか・・・ジロちゃんはイズコへ…えっ日吉?日吉なの?下克上成功?
ええっ・・・・え・・・・ぇぇー

メルアドって考えるとき困るよね
エンペラーっていれるかクリスタルっていれるか迷った
つまり 皇帝→立海 か 氷→氷帝 って事
mebachikoっていれようか本気で迷ってました こんな人間でごめんなさい

なりメというモノを最近かじりはじめた…大阪弁むずい
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる