小道具(σ´_σ`)σゲット 

2005年03月10日(木) 0時29分
女の子の日がずっと続いてましたので
日記も更新せず、自分のしたい事をずっとしてました

ので、その間何をしてたのかというと、

其の一  アダルトグッズ 壁|m`)ムフッ 購入
      牛タンてやつ(思ったよりデカかった・・・てか、デカ過ぎ!!!) ブルブルクネクネ
      いわゆるバイブ?ローターの類
      あと、防水ローターに、バネ付きローター、ライトが点くローター(ローターばっかや!)

其の二  ビデオ鑑賞
 
其の三  漫画本読み読み〜

其の四  久々の居酒屋 久々の酒 やっぱりせせりは( ゚Д゚)ウマー!!!

其の五  気が済むまで寝る

こんなものでしょうかね?
一以外はいたって普通?!

カリビアンガール VS EXショット 合同イベント 

2005年03月02日(水) 3時45分
なんじゃこりゃー!?
トップページの変わりように驚きましたです・・・
そっか、そういえばメールきてたなぁ・・・

3月1日からEXショットさんと、ライブチャット対決が始まりました
詳しくはサイトをご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

なんかとても凄そうです!
が!なんと私女の子の日が来てしまいました=>┼○ コテッ

最近お腹の調子が変だとは思っていたんだけど、
あ、やーっぱりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ので、体がラクになるまでお休みかな?
気が向いたらインしてみるよーん

とりあえず今日は      もにゃもにゃ・・・・

やってもうた・・・ 

2005年02月28日(月) 2時49分
久しぶりすぎる・・・さぼってたなぁ(;`∀´)ゝ”
今日はカリブにちこっとだけイン。

これからずっと放置だった(2月8日発売・・・)大人のコミック!
プチコミックエロ少々入りを読んで寝ます 

昔はよくコミック買ってたんだけどなぁ・・・
その時の世代によっていろいろ見てたよ(´-ω-`)・・・

 小学生時代  りぼん なかよし ひとみ ちゃお ←付録目当て(笑)
 中学生時代  少女コミック
 高校生時代  少女コミック
 成人まで     いろんな増刊号(あのブッとい本)
 成人してから プチコミック プチコミック増刊号 miu 

さてお菓子つまみながら読むか

ちょっとだけよー(pェ・q) 

2005年02月17日(木) 13時52分


 カリビアンガール(チャット)の花です
  No87HANAchanで登録してます

   1978年12月生まれの山羊座
            なので26歳です。

 特徴 のほほんとした性格。でも凹む時も多々あり。長時間の細かい作業、同じ作業に耐性あり。

 趣味 安くて( ゚Д゚)ウマーな物を作って一人で喜ぶ。CD買い漁る。

 特技 ・・・・・・ない。あちゃ〜

 TV  幅広く好き(ネプリーグ、銭金、黄金伝説、世界遺産(笑))

 服装 普段着はジーンズ中心のカジュアル路線。チャットではベビードール

 香水 やっぱ、ブルガリプールオム GUCCIのラッシュ2 

  とりあえずこんな感じで。
  そのうち日記にいろいろと書いていくと思うのでΨ(`∀´)Ψケケケ  
  
 ここらへんで| 冫、)ジー     |)彡サッ

こななちわ (゚Д゚)ノ ァィ 

2005年02月17日(木) 13時16分
  =    落成式のつもり・・・

     秘密の花園 開園いたします〜

   え〜ピィーガー・・・・ 
   
   このような場所にわざわざお越しくださって
   誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   
   自由気ままにマッタリを目指しておりますので、
   そこんとこよろしくお願いしますです・・・
   
   
   
   
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanazono-fufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる