ようやく 

2006年07月08日(土) 16時01分


熊戦のチケット届いたかと思ったらフィギュアが無い…!!
制作が遅れてるらしいぉ。ふ〜ん……(´_ゝ`)


7/29(土)とかね〜…、世間で言う夏休みに入ってる時期じゃないですか。そんな時土、日休めるわけもなく(ただでさえ帰省とか御中元で忙しくなる上に土、日とか…)まぁ、早番+次の日休みなら一泊二日or日帰りぐらいできるけどどっちにしても行き帰りかなりバタバタしそうだからもぅいいよ(;_;)てことで脳内会議終了。

チケットはとりあえずオークションで売ろうかと。相場とかよくわかんないけど自由席なんでね〜…しかも一枚だからどうなんだろ?いや、一人で観戦される方いるとは思いますけどね('A`)
行か(け)ないのに購入してなんかすごい申し訳ない気がするので誰かに購入してもらいたいですなぁ〜(´Д`;)
どこのオークションかは明記しませんが(購入履歴とか見られたら恥ずかしいから…*ノノ)見かけたらよろしくですm(_ _)m


昨日銀魂の新刊買ったらえ???これって………ちょwwww近妙……




……よかったねぇ゜・。(;⊃дτ)゜・゜。ストーカーの愛が報われるのは9月なんですかそうですか(´_ゝ`)


小倉に 

2006年06月27日(火) 22時11分


行くつもりが急遽変更でダイヤモンドシティに行ってきますた(´_ゝ`)

セール中だからか平日だけど人多かったぉ…('A`)
フラクサス内を何周もぐるぐるして疲れて帰りますた('A`)買ったのカゴバッグのみ('A`;)

2Fのジャスコ側のカフェ無くなってたぉ(´Д`;)スタバより人少ないから入りやすかったのに…(´ρ`;)

ヒールの修理、忘れてた…orz
30日に持ってくかぁ〜(・_・;)

2005コンフェデのDVDをつい繰り返し見てしまう…未練がましいね。

NHKによu(ryに飽き気味のくせについ新刊買ってしまった…(´・д・`)


トリック2を 

2006年06月19日(月) 17時52分


見てきました。つっても先週の(金)なんだけど?

相変わらず某映画館は広さの割りにガラガラですたぉ。だから す き ??なんだけどね。朝一だったしね?
左斜め(4列ぐらい)前にいた老夫婦が、とりあえず映画見に来たけどちょうどいい時間の映画がトリックしかなかったから仕方なく見てみたけど……おもろないなぁ、コレ(´ρ`)てな会話してましてね。
じゃあ、それをわざわざ一人で見に来た(しかも朝一!!)あたすは何なんだと小一時間(ry

Σあ!そう、一人で行ったんですよ私。友達いない子みたい…とか思いながら。いないに近い人数としか今現在繋りないから全く違うとは言えないんだけど…orz

今やりたいことが多すぎて本当に一日24時間じゃ足りねー…(´Д`;)てよく思います。運転したいし蹴球見たいしヲタヲタしたいし……でも金稼ぎにおちごとしなくちゃ、ていう……。
単に時間の使い方が下手なんだとは思うんですけど!我慢とかできないだけとは思うんですけど!!世の方々はどうやって時間のやりくりしてるんですかね〜?


昨日 

2006年04月04日(火) 17時11分
      突然遊びの予定が入ったんで(それ目当てで私から連絡したんだけどね・・・)今日雨なのにお外にいるよつってもネカフェだけど・・・。

      昨日はお店に某えむ選手ご来店でかなりハァハァ(´Д`;)したはなざーさん。べつに、彼自身のファンではないけどね・・・。でも、見た瞬間わかたぉ えむだーーーーーっっつっ てそんな自分に驚いたけど。そして、領収書切る時に確信

  はなざわ「あの・・・ えむ選手「○は△に■で(←漢字の説明)」 
                                   ・・・・・はい(声かけたかっただけなんだけど・・・つーかちみの名前、他に思いつかないほど簡単なのに説明て・・・orz)」

      んで、領収書渡す時に○○の選手ですよね?て確認して

           「応援してます頑張ってくださいっって言ったら急ぎぽかったのに笑顔返してくれたぉぉぉ






                            きゅん






        ・・・ていうのは嘘だけど、でも最後に見せてくれた笑顔はカコイイ(゜∀゜)ですた(´∀`)その日一緒に入ってたてぃーさんが「普通のおじさんかと思いました」て、えむはうちらとタメだぉorz  いや、私も初めて見た時そう思ったけどさぁ・・・

        そういやちょっと前の話なんだけどね、某ブログで知ったんだけどノザーさん(鹿)と同じく内回りを走るナギが福大戦でキャプテンマークつけてたらしいですね。

        キャプテンナギ・・・・・・・・・・・・見たかった働いてる場合じゃなかたぉ練習とかもね・・・見に行きたいんだけど一人じゃちょっと恥ずかしいし一緒に行ってくれそうな人が一人いるけど私とほっとんど休みが合わないし練習見に行ってる方々はどうされてるんですかね?そして行ってもサインくださいとか言えない小心者なんで確実に見に行くだけになりそうだぉ・・・orz見れるだけでもいいんだけどね。 

        ウワサの彼のツンデレっぷりも見たいです 

(無題) 

2006年03月29日(水) 15時59分


楽に…なれる時はくるのかな?





サカダイ間違って先週の買ってしまたぉ…いつまでも置いてる本屋が悪いのではなく地方在住のアテクシが悪いのですが(´_ゝ`)…でも今ちゃんのヒロミ話に泣いた!!休憩中にグスグスいってたぉ〜(´Д`;)前節の鹿‐黄犬の解説ヒロミだったからハァハァ(´Д`;)しっぱなしで大変だた(´∀`)



こんな 

2006年03月14日(火) 17時03分
気持ちになるのはそもそも私が自己主張しないのがいけない、っつーことは重々承知しとりますがな(´Д`;)

……なんつーか気付かない幸せ?明日休みだけど●●を今日中に わ た し がやっとけばいいだけだしね。大したことじゃないのに変な波風たてたくないもん。

と、思う反面府に落ちないみたいな気持ちもあって…………怒るとかムカつくとかじゃないけどさ(´_ゝ`)




早く家帰りたい(´ρ`)

ケータイから 

2006年03月02日(木) 22時48分


送れるのすっかり忘れてたぉ(´_ゝ`)


あーあーあーーー……喉痛くてちょっと風邪気味でそんな時に優しくされたらきゅんってなっちゃうのはおかしくないよねっっ??最近色々と追い詰められてるようななんというか何かあるたびにウルウルくる。うまく笑えぬ。
そんな時のときめきってすごく支えっつーかそのおかげで頑張れるっつーか…大事ですよね、ときめきって。 一時のものだとしてもさっ。



話変わるけどそろそろ前髪切りたいぉ〜(´_ゝ`)師匠分け(ただのセンター分け)には飽きた。前髪ぱっつんにしたいけど大人なロリ目指してるので激しく葛藤中(´Д`;)v字カット時代が懐かしい…たしか4〜5年前。あーいった髪してるとどこ行っても専門(学生)ですか?て言われてたぉ。ミニー(ネズミ)たん頭の時もあったね。v字+オダンゴ×2+赤地白ドットリボン服… … … … … あの頃が一番自由だったのかも、ね(・_・)

ケータイから 

2006年03月02日(木) 22時15分
テスト(´ρ`)

お昼すぎから 

2006年02月19日(日) 21時49分
  

   外はあったかそうだったのに出たら寒かたぉ〜(´Д`;)あったかくなったらお花見行きたいに〜いちご狩りとかも行ってみたいぉっっ


   久々におてまみなどというものをもらいますた・・・・・・・・・・・・・・・・
泣かせるじゃねーの°・。(;⊃д)゜・。゜

   つーか、今時の女の子てカワユスだなぁ〜、て思いますたぉカワユス!!ギザ!!!ギザカワユス!!!!!!!!!!!泣きながら(;´Д`)/ \ ァ/ \ァしてしまたぉ・・・だってカワユスなんだもの




   


   自信とか持てないからさぁ、明日から常にションボリしてそぅ・・・・・・・ 

test 

2006年02月18日(土) 23時55分


あー、てすてす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる