アンケートもでたらめに書く花ざかりの君たちへ DVD人もいるだろうし

January 03 [Fri], 2014, 15:10
金をかけた、失敗作! ハンニンハ、ナカオダ! 僕!?じゃない!! 花ざかりの君たちへ DVDとにかく、みんな協力してくれ。と瑞稀。 出来るかよ。要するに俺たちを疑ってるわけだろ? だって中津は無実なんだぞ! そんなのわかんねーだろってんだよ。ほんとにあいつがやったのかもしれない。 だから、それを確かめる為に、 そこへ、天王寺、難波、オスカーがやって来た。 何があったかと聞く寮長たちに、生徒たちが説明する。 テストでカンニングがあったんです。それで、中津が、犯人扱いされて。 だからやってねーってなんでわかるんだよ!? ハンニンハ、オマエダ! オマエがやったんじゃね?? 逆に犯人が誰なのかという議論が勃発。 寮ごとに一触即発の雰囲気になってしまう。 やめろ!!犯人探しなんて意味ねーだろ!と難波。 いや、でも!と瑞稀。 我が第一寮を疑うとは、黙っておれんなー。と天王寺。 寮長!! そこへ、中津が戻ってきた。 あれ?どうしたの? なんでもないんだ。と瑞稀。 お前のせいで俺らが疑われてんだよ。 え・・みんな悪い。そんな・・たいしたことじゃないから。



悪い。 中津は笑顔でそう言うと、食堂を出ていく。 その後を追う瑞稀。 出番ハ、オワリダ。 中津!ごめん。 何謝ってんだ。気にすんなって。こんなのな、名探偵中津君が一発で解決だ! でも、 大丈夫大丈夫。そんなことよりお前は、赤点の心配でもしてなさーい。じゃあな。 瑞稀の頭にポンと手を乗せ、中津が去っていく。 定期テストの追試決定者が発表される。 その中に、中津の名前もあった。 カンニングの犯人探しのせいで、寮生たちの雰囲気も悪くなって しまう。 中津、お前何点だった?からかうように別の寮生が聞くと、 俺・・なんと・・0点でーーす!学年最低、おめでとー!さよなら! と明るく答える中津。 打ち上げライブのリハーサルが行われることになり、 寮ごとに演奏を披露し始める。 第一寮生は『まつり』を披露。 するとそこへ、北浜がやってきた。 お前らなにやってんだ!?なんだその格好は。 北浜先生、今日は定期テストの打ち上げでして。と猿渡。 打ち上げ!?テストもろくに出来なかったやつらが。 あいや・・ 何なら、彼らの点数を読み上げてもいいんですよ。



それだけはご勘弁を!と天王寺。 だったら即刻中止だ! 仕方あるまい・・。 どうして辞めなきゃいけないんですか。と難波。 君は確か、難波南君。 あーら。名前覚えていただいて、光栄です! 私のブラックリストに載ってるからな。 言っとくけど、俺たちはあんたの奴隷じゃねー。人気韓ドラDVD・海外ドラマDVD通販 - http://www.sun-dvd.comやりたいようにやるんで。 どうしてもやりたいなら、留年覚悟でやるんだな。 撤収ー!お前ら、もたもたすんな。撤収だー!北浜先生のおっしゃる通りにしろよー! 中津と北浜がにらみ合うのを、瑞稀は心配そうに見つめ。 すると舞台の上に、事態を白アイ第三寮生が現れた。 『森のくまさん』を歌い踊りだす。 空気を察し、 スタコラサッサのさ〜♪と退場。 その頃、校医の梅田が保健室にいると、原秋葉(紺野まひる)が やってきた。 ねー!打ち上げ延期って、ほんと!? ああ、あるセンコウのおかげでな。って何でお前がいるんだよ! なんで、私がいるんでしょう! 佐野の専属キャメラマンになれたんじゃないのか!? なれたよ。 じゃあ何で、 ライフワークとして撮りたいだけ。この学園の生徒たちを。



何だと!? 彼らの写真集を作る!それも、私の成長の記録に出来れば、私もっと自信がつくし、励みになるし!あなたがそう仕向けたんじゃない♪ってことだから、よろしくね♪ 秋葉、梅田の頬にキス! 卒倒しかけて復活する梅田。 そうそう毎回やられねーぞ! 素敵♪ 休み時間、ギターを弾く生徒たちの姿を見た北浜の表情が変わる。 あの日の出来事。 ステージの上の生徒が腹を刺されたのだ。 慌てて生徒からギターを奪い取り、窓から放り投げる北浜。 ギターなんかやってる暇があったら勉強しろ!!お前らは、私に従っていればいいんだ! 物凄い形相で生徒たちを一喝する。 学校の庭で一人考え込む中津に、佐野が声をかける。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanazakdvd/index1_0.rdf