温活して冷えない体になりたい

November 12 [Sat], 2016, 13:31
1日3食が鉄則。

体温は食べ物からエネルギーや熱を作ることで保たれています。

低体温から抜け出すには1日3食をとるのが大切です。

特に重要なのが朝食。朝食をとらないでいると寝ている間に下がった体温が上がらず又血行も悪いままになるため冷えを感じやすくなります。

時間がない食欲がないという人は1杯の味噌汁から初めてみて。

豆腐や野菜が入った具だくさんの味噌汁なら体が温まりビタミンやミネラルタンパク質を取ることができます。

体を温めるかぼちゃやニンジン。ショウガなどの食材を取り入れるのも効果的

冷え性は浦和で痛みのない整体でやさしく解消するのもいいよね。

めぐりを良くして暖かい体を作るためにスクワットなどを取り入れて筋力アップをめざしましょう

下半身の筋肉を使うウォーキング、ラン忍苦後言った運動を習慣にするのの効果的です。

さらに筋肉とつくるたんぱく質やそのもととなるアミノ酸、筋肉つくりには欠かせない成長ホルモンの分泌をサポートするオルニチンなどをとるとより効率よく筋肉が付けられます
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