About=はじめに=

December 31 [Thu], 2020, 0:00
※移転しました!
 移転先→http://tokisya965.jugem.jp/

こんな辺境地にお越しくださりありがとうございます。

ここは管理人・はなゆめが運営する女性向け二次創作サイトです。
作者・制作会社様とは関係ありません。

腐発言や変態発言をよく発声するので、耐性がない方はご退場ください…。

リンクフリーだったりします。

ブログ移転します!

July 04 [Wed], 2012, 14:42

こんにちは!はなゆめです!ブログ移転します!
リンクを貼ってくださってる方は、気付いたら変更お願いします。

移転先は下になりますー。


http://tokisya965.jugem.jp/

心機一転で新しくブログ作っちゃおうかと思いまして。

July 02 [Mon], 2012, 12:48

不定期更新すぎてやばいですねこのブログ^0^0^

なので、心機一転で新しくブログ作っちゃいます!
絵とか順次うpしていこうかな・・・なんて。
最近色々サボリ気味なので絵の練習をやってるんですが全然…^p^

塗り方とかも変えたいけど、そもそも自分の塗り方ってどんなやったっけと考えてました←
もういろいろやばいです。

ここらで心機一転!!新しいブログはどこの使えばいいか迷ってます。
画像うpしやすいところがいいかなあ。

ではではっ

青黄が好きすぎて生きるのがつらい

June 30 [Sat], 2012, 6:29

きーちゃんと青峰っちが大好きです!´∇`←

お互い下の名前で呼び合ってたらめちゃくちゃ可愛いですよね!

そして真ちゃんと高尾が可愛い。
黒子っちと火神きゅんも可愛い。
むっくんと室ちんも可愛い。
キャプテンと伊月も可愛い。
赤司様とむっくんも可愛い。

あと灰なんちゃらくんが気になる。
何あれ高校デビューwwwww

黒バスにのめりこんでいく…\(^o^)/

黄瀬くん誕生日おめでとうっ

June 18 [Mon], 2012, 6:25

きーちゃん誕生日おめでとう!!

ぴくしぶ見たら幸せの予感がするっ´∇`←

黄瀬くんの誕生日とかテンション上がりすぎて困るぜ…!!
お祝いやりたーい!

氷室の声優がきーやんに決定^p^

June 16 [Sat], 2012, 11:07
ここここれコラじゃないんだよね?まじですか?

黒子のゲームに氷室役できーやんとかまじですか?
ヒムロックが本当にヒムロックにwwwwwwwwまじBOOWYwww

めっちゃたぎったんですけどwwww

じゃあナレーションの三木さんは何役になるんですかwww
木吉先輩の声はマモ希望^p^さわやかってイメージ!
先輩に杉田はちょっとなあ・・・。

ていうか昨日おとといにrimfireのPVがうpされてる・・・!!!!!!
帰ったらきかなきゃ!グラロデの新曲、黒バスの2ndOPテーマですよ!←
毎度のことながらCD予約余裕でした^0^
メイト行ったら、あ、きーやんですよね?待っててくださいねーって店員さんに言われるレベルまでになりましたwww

あと木曜にpkmn見たら、来週からBW2始まるとか聞いてワロタ
アイリスが最後のジムリーダーになるっていう熱い展開はどうした!まさかのホミカwww
ヒカリが出るならシゲルも出してくださいお願いします。

うわああああああ雨こわいよおおおおお

言えないんだけど言いたいんだよ

June 14 [Thu], 2012, 0:35
君と笑いたくてー!

うおおおまじでええ曲やでー!´∇`

最近青黄が好きすぎて胸が苦しいです。どうすればおさまりますか…←

絵を描こうとしたら寝てました…。最近体力なさすぎて自分でもヤバいっす><
寝すぎだよなあ…


そういえば黒子のデュエットキャラソンが8月と9月に出るらしいじゃないですかっ

黒子っち&火神くんがあるのに

黒子っち&黄瀬くんも出るだとwwwwww
明らかに腐女子狙いすぎてあざといwww
笠松先輩とのデュエットにしてやりなさいよ!

それか大穴で青ry←

このままなら青峰っちと桃っちだよね…!
桃っち出すんなら監督のキャラソンも…むしろキャプテンのキャラソンも!

黒火と黒黄をやるなら黒青と黒赤も…!
なんとなく青桃、紫氷、赤司様+αまで出そう。

そして時間が経ったら木吉先輩と火神くんでデュエットやってほしいです←

やっぱり黒子っちは総攻めですな!´∇`

チャラスケが可愛くて生きるのがつらい

June 08 [Fri], 2012, 19:57

とうとうチャラスケに目覚めてしまいました…´∇`

今年見る映画といえばナルトですね!楽しみすぎて仕方がないわ!

前売り買ってきました!まじ余裕!

そして日曜はつり球の一挙放送を見ようとおもってます><
一挙放送初めて見る!

うあああ眠たい…

君のけがれたイヴの断片を僕のアダムが千年求める

May 30 [Wed], 2012, 7:47

EVOLはいい曲尽くしですな!´∇`
菅野さんの作詞センスきらめいてる!

最近眠くて眠くて7時に寝て10時に起きて活動して寝てます←

絵とか半年ぐらいまともに描いてないんですが…
ペースを戻したいけど書き方忘れた…><
練習するには何が一番なんだろう!やっぱり真似かな!

デジタルで描ける人尊敬します…まじでどうやってるのさ!

ブランク空けすぎたらダメだなあ…

来月から月1でペーパー発行したい←
サークル参加は未定…
友達来れば参加したいんだけどなあー

遥か彼方はねどこでしょう

May 29 [Tue], 2012, 7:48

徒然いい歌ですな…っ´∇`
でも、つりたま見てないorz

あーカラオケ行きたい!
黄瀬くんのキャラソン入るのまだですか!

黒子っちと黄瀬くんが百合にしか見えない…まじ可愛すぎ…ヤバい^p^
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サイト内検索 powered by Google
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
アン/ディー/メンテ作品の終焉と輪廻とファウストが大好きです!!

声優ではきーやん、歌手ではグラロデが大好きです^0^

今期のアニメでは、黒バスの黄瀬くんが好きです!
鬼灯の白澤さんも好きです。
ほかにも多すぎてきりがありません><

5D's(鬼柳さん/ブルーノ)リトバス(恭介)絶チル(少佐/カガリ/賢木せんせ)コルダ(月森)BB(ジン/ラグナ/ハザマ/テルミちゃん)メルブラ(七夜)逆裁(御剣/響也)BSR(元就様/アニキ)DRRR!!(平和島/イザイザ/ろっちー)FF7(社長)うたプリ(音也/HAYATO)ボカロ(KAITO)九龍(夷澤)魔人(劉ちゃん/如月さん/京ちゃん)HTF(軍人/英雄)AM作品(マクベス/メフィスト/ロマンシア/エア)禁書(ステイル/一方)pkmn(シゲル/シルバー/N/シューティ)東方(こーりん)戯言(軋識/人識)グレラガ(カミナ/シモン)AB!(日向くん)一存(キーくん)メタベイ(キョウヤさん/水地)イナイレ(ヒロト)爆丸(シュン/エース)SRX(ヒジリ/タクト)魔導(シェゾ)SH(イヴェール/メルヒェン/王子)牧物(カミル)HOTD(孝/永)屍鬼(夏野/徹)スタドラ(スガタ)七血(アーウィン)先導者(アイチ/櫂)これゾン(歩)俺翼(カケルくん)タイバニ(バニーちゃん)P4(ジュネス)ピンドラ(冠葉)Fate(教会組/弓)イナゴ(聖帝/狩屋)アイマス(あまとう)未来日記(或くん)EVOL(狗)Ib(ギャリー)
などなど。

海外ドラマでは栗舞の天才が大好き。

女性キャラはきりがありません。みんな大好きだ!!!←
百合もBLもNLも同等に好きだとかいってたけどやはり腐女子でした\(^0^)/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE