はじめに

August 19 [Wed], 2020, 0:00
はじめましての方、常連の方、いらっしゃいませ

ここは小説を書いているブログです。
主に薄桜鬼の小説を取り扱っております。


・原作のイメージを壊されたくない!
・小説なんて嫌だ!
・管理人のことが嫌いだ!
etc・・・

↑これに当てはまる方はお戻り下さい



■小説リスト
こちらに小説のリストがあります

■最新作 【平助】 春の甘いかおり
こちらに小説の最新作があります



コメントはお気軽にどうぞ
感想や意見などお待ちしております

メールフォルムにてリクエストお待ちしております
書いて欲しい小説などありましたらメールにてどうぞ
→名前(HN)、書いて欲しい作品名、書いて欲しいキャラ、書いて欲しいシチュエーション
 など書いてくれるとありがたいです

<書けるであろう作品>
・薄桜鬼
・銀魂
・BLEACH
・REBORN
・NARUTO
・ぬらりひょんの孫
・MAJOR
・涼宮ハルヒの憂鬱
・俺の妹がこんなにかわいいはずがない
・とらドラ!
・会長はメイド様!
etc・・・

これ以外にも書けるものは多々ありますので、メールにてご相談ください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここでは小説を書かせていただいてます(・ω・)
主に薄桜鬼を取り扱いたいと思っています
これからどんどん増やしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

リクエストがあれば言ってください!
下に書いていない作品でも書けるものはありますので、ご遠慮なく申し付けてください^^

<書ける作品リスト>
★薄桜鬼
★銀魂
★BLEACH
★REBORN
★ぬらりひょんの孫
★会長はメイド様!
★涼宮ハルヒの憂鬱
★とらドラ!
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない
etc・・・


原作のイメージを壊されたくない!小説なんて・・・な方はお戻り下さい!
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる