うわ! 

March 29 [Sat], 2008, 23:55
新規でバイト始めてからメッチャ時間なくて更新全然できてないし

玉木の握手会も開催してるし、タケルのルーキーズもはじまるし、

おちおち寝てられないwww

そんなんしてたら子供達は春休みに入ってもうすでに1週間。

先日ドラエモンの映画に行きたい!

とうるさいので、私がバイトで旦那が休みの日に映画館へ連れて行ってもらいました

それで火がついてDSのソフトがほしいだのアレがほしいだのなんだのww

娘に急かされ迷ってます。




誕生日でもないのにさ〜〜〜。

でも、春休み仕事でどこにも連れて行ってあげられないからな〜。

でも一人買ったらもう一人にも・・ってなるのがオチなんだよねw

そんなことより母はコレがほしい

てか買わせていただきますw絶対w


NEW。 

March 02 [Sun], 2008, 18:47
タケルのブログがヤプログからアメブロに移行されてた〜〜〜

でもあっちの方がたくさんコメ残せるし、いいんだよね〜


これからも毎日更新するってはりきってましたねwwww

ワタシも子供達と一緒に毎日覗きに行こう

それはそうと、先ほどコチラが届きましたぁ

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!
価格 3,188円 (税込 3,347 円) 送料別

もちろん、劇場まで足を運んでみましたけどね
息子も大喜び〜〜〜

今日の夢にはタケルが出てくるかな



うおおおおおおおお〜! 

March 02 [Sun], 2008, 15:02
夢に。




玉木宏初登場〜〜〜〜


いやぁ。
かっこいい・・・。
なんか、リアルな夢だったなぁwww

アレが現実になったら完璧に失神ですわwww



昨日の夜この↑DVD見て寝たからかなぁ

余談だけど、誠の痒い病気ってなんだかわからなかったな。
最後まで。
結局はアトピーってコトなのかな?
ん〜。作者にしかわからないもどかしさw


夢の最後に
「オレ、最近忙しくてさぁ。あんまり会えないけど・・・
 寂しい思いさせて、ごめん。」
って去っていきましたwww

なんか悲しいよう・・・切ない終わりだったけど
玉木君が出てきてくれたのは初めてだった!
かーなーり、鳥肌もんでしたぁ

本当に忙しそうだもんね。
鹿男が終わっても、イベント控えてたり
圧姫の撮影もあるだろうし。

もっとハラミ食べて、がんばってほしいよ〜〜〜

鹿男。 

February 29 [Fri], 2008, 20:12
いやあ。

いよいよ確信に迫ってきた
鹿男!
やっぱり私の予想通り
鼠はリチャードだったじゃないか!

展開的に予想はついてたのでムフフwな感じだw

さて、今後気になることは。

マドンナの今後の行動。
重先生の役割はナニカ。
重先生のおばあちゃんも気になる。
堀田と小川先生は協力して無事に目を鹿に届けることができるのか

そして、たまき君は無事に体重を戻すことができるんだろーか

そしてたまき君は篤姫にいつ登場するのだろうかwww



電王VSキバ。 

February 29 [Fri], 2008, 20:01
キバ。なんとなく毎週録画してみてるけど、
どうみても、ドングリボウズの食いつきが違う・・・。

電王で相当ハマってしまったからか、イマイチピンと来てないみたいだ。

「キバおもしろい?電王とどっちがスキ?」
「ん〜〜。電王!良太郎のほうがかこいいよ!」
「だよね〜〜〜〜ママもそう思う一番強いのはやっぱ良太郎だわ!」


うちのボウズは未だに電王ベルト付けて喜んでます



ル・クルーゼ 

February 29 [Fri], 2008, 19:41
かわいいから、ほしいな〜と思っていて。
でも高くてなかなか手が出ない

でもココ安かった〜!

黄色がほしかったけど、ない

器バージョンと、オレンジ購入しました
早く届かないかなぁ〜

かわいい〜〜〜〜






ランランランドセル♪ 

February 29 [Fri], 2008, 16:43
ムチコはこの春から・・・
2年生www

たいした話題でもないけど、去年の今頃はムチコの入学準備
&ドングリボウズの入園準備に追われていたなぁ〜なんてふと思いました〜。

一番時間がかかったのはランドセルですよ。

今っていろんな色があるから優柔不断なムチコは
すんなり決められなかった

女の子は色々
あって迷っちゃう〜〜〜〜ですよね!
息子の時は何色かな〜



民生だって。 

February 21 [Thu], 2008, 15:07
奥田民生 / Fantastic Ot9
価格 2,913円

スキなんですよ
民生暦は・・もうかれこれ18年??とかくらいで。
彼の音楽も好きだけど、あの生き方とかしぐさがスキです。
あと手もスキです。

今回のアルバムはソロになった頃の民生ではないけれどいい感じですよね。
今でもやっぱり最初の頃の民生色がスキだったりします。
ユニコーン時代からのファンだからかな。

でも最近の民生の曲も嫌いじゃないんです。
ギターがとにかくかっこいいし

ナマの民生にはもう10年くらい会っていません。
このアルバムを買って久しぶりにライブに行きたくなりました

「明日はどうだ」
が一番スキ

届かぬ彼。 

February 21 [Thu], 2008, 13:35
みんなはもう見てるんだろうな。
ま だ 届 か な い
タケルっちのコレ。
ダイジェストはチラ見したけどw
確実に
萌 え る

絶対にw

発売日: 2008年02月13日
メーカー品番: ASBY-3959
ディスク枚数: 1枚(DVD1枚)
収録時間: 75分


My color 2812円

理由。 

February 21 [Thu], 2008, 12:04
新しくはじめたんですよ。ここで。

前にやってたブログはmixiと繋げちゃってたからコメントもそれなりにあったけど
なんかめんどくさくてwww

すき放題書くにはやっぱり一から始めようと思って。

mixiもさ、マイミク増やしたり在宅の足跡付いたり結構ウザイ事多いよね
50以上いたマイミクをブッツブツ切って(鬼w)
今は30くらい。

でもリアルで仲のいい人しか絡んでないし、楽チンといえば楽チンだが。

最近はのだめ効果もあってうちのムチコとドングリボウズがテレビに玉木様が
出るたびに教えてくれるw

最近は鹿男を初め、CMに引っ張りだこ。
でもまだ

NEC FOMAN705iμ

のCMには出会っていません・・・。

秋田だけ遅いのか
TBSは映らないしさぁ。

タケルの新ドラマルーキーズをどうやって見ようかw
熱く検討中w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayuking
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月25日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お金があったらいくらでも♪
    ・インターネット-おもしろ画像スキですw
    ・テレビ-テレビっこw
読者になる
愛する玉木宏と仮面ライダー電王の佐藤健にはまっています。

趣味が一緒wの方は是非コメントくださいね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる