車の中で大はしゃぎ☆ 

2007年04月12日(木) 23時15分
今日は、仕事が昼で終わったので、お山のドックランに
行きました〜

車の中でも大はしゃぎの、お二人さん
ものすご身を乗り出しております(笑













「わ〜いだれか、お友達おるやか〜

後ろで喧嘩したり、外見たりしながら車で1時間そろそろ着くよ〜
っていうと













2人シートの両端から顔覗かせてます
その姿が面白くて車をとめて写真撮ってるし(笑
なんだか、車のシートがメインになってるし(*≧ω≦)ププッ 













ポメラニアンの女の子、ダックスちゃん2匹
はじめまして
って挨拶してくれてるのに、ひまわりついて
いきなり水飲んでるし
車の中でも結構飲んでたしね
今日は暑かったもんね

写真撮るのも、携帯カメラじゃ限界があるんよね
デジカメあるけど、PCが古すぎて(w98)CDRが対応して
なかったんだよね
あぁ〜新しいPCが、ほしいよぉぉ

1時間遊んで、帰りました
そのまま、たかP迎えに行って、帰りはまた牛見て
興奮してました(笑

沢山遊んで牛も見て(笑
コロちゃん帰りの車でウトウト
ちょうど、夕日もあたってまぶしいのかな?



もう少しゆっくりお願いします(笑 

2007年04月11日(水) 2時55分
ひまわりも、お散歩だいぶん慣れてきたみたいなので
少し距離を延ばしてみました

色んな物に興味深々みたいで
鳥のさえずりとかに、じっと止まって耳を
傾けたりしてました













ちょっと走って先に行ってみたり(笑
けど、あたしがとまると、慌てて戻ってきます













ほんと、かわいい

さて、次はコロさん













「ほらほら行くよ!!モタモタしないでっ

ちょっと、待ってよ〜今ひまわりの散歩終わったばかりだし
少しゆっくり行ってもらえません?













「んもう しょうがないわね〜大丈夫?」

あぃ・・・すみません( ̄_ ̄ i)タラー

最近、体力のなさに、ちょっとショックな母です
煙草やめようかな〜・・・
って、煙草のせいじゃないんだろうけど(笑

ひまたんジャージが届きました♪ 

2007年04月10日(火) 0時09分
昨日、夕方から映画を見にいきました
コロ&ひまは、お留守番
ナイトミュージアムを見てきたのですけど〜
始まって、30分もしないうちに、あたし
爆睡しちゃってました
旦那が、何度も肩を叩いて起こしたらしいけど
全然気がつかなくて死んでるように寝てた
らしいです
なにをしに行ったんだか。。。。
帰りは、旦那と、たかP映画の話で盛り上がってました

話は、変わって
お土産に、コロ&ひまに初のおそろいの服を買いました
デザインがちょっと違うけど同じ種類の服です













小さく、ミッキーのオモチャも写ってますけど(笑
これも、購入です〜
網ぐるみみたいな音の鳴るオモチャです
これは、結構喜んで遊んでくれてます

あと!!!ひまわりに、ジャージが届きました













かわいいです〜とっても似合ってます
後ろには、ちゃんとひまわりのネーム入り
もうかわいすぎで抱きしめちゃいました

ちなみに、コロちゃんのジャージは













今度ジャージ姉妹でお散歩行くぞ〜

まったくもう(⌒-⌒;) ・・・・ 

2007年04月09日(月) 0時52分
昼のまったり時間中
コロちゃん、ひまわりも、存分に暴れて少し
まったりとお互い違うことしながら過ごしてました

コロちゃんは、あたしのひざの上で、まったりしつつ
TV見てて

ひまわりは、洗濯籠を堪能中(笑
眠そうにガジガジしてました













チラチラと、ひまわりを見てたコロちゃん
ふと、ひまのそばに行き、ゆっくりとちょっといい?
みたいに横取りヾ(- -;)オイオイ













コロ 「ちょっと、それおいしいの?どれどれ」

ひま 「えっ・・・おねえちゃん














コロ 「ひまは、そっちを噛めばいいやん」

ひま 「あたちも、そこがいいのに・・・返してくだたい

花火 「コロ意地悪しなさんなあんたがこっちくればいいやろ」















コロ 「意地悪してないも〜ん

コロ 「へぇ〜結構、ここ美味しいやん


たまに、こんなじみ〜な意地悪するコロちゃんですが
バトル中は、いつもひまにやられてるんですよね(笑
ほんと、面白い姉妹だ

その後、ひまはあたしの横で寝てました(笑


 

2007年04月08日(日) 2時25分
こないだ、コロと、ひまわり連れて、たかP
迎えに行ったのね
途中、新しい道が出来てて通ってみたら
なんと、牛舎が道沿いに
しかも、牛が沢山出てきてて車をとめて
窓をあけると、それまで助手席でうたた寝
してたくせに、飛んできた(笑
「コロ、牛!う〜し!」
っていうと、夢中で吼えまくり
そんなに吼えて牛が暴れたらどうすんの
初めて見る、牛に威嚇しまくりでワンワン!!
こっちから、あっちからと見てました













飼い主さんに怒られる前に牛舎をあとにしました〜
ひまわりは、後ろのシートから遠巻きに見て
何事?って顔してました(笑

昨日から、今日と、少し調子の悪いコロちゃん
お腹もゆるいし、元気はあるけど、心なしか
胸の毛が薄くなってる感じ。。。
月曜に、病院行ってみようと思います

今日は、眠いくせにゲージに立って手の肉球を
ペロペロしてるし(笑
これは、いつも寝入りはなに、やってるのね
そんなに眠いなら横になって寝ればいいのに(笑
あんまり、かわいかったので写真撮ってみた













ちょっと、犬の顔じゃなくなってるけど(*≧ω≦)ププッ

結構びびりーな、ひまわり♪ 

2007年04月07日(土) 1時20分
ひまわりが車椅子の足載せ台の上を狙ってるって話を
前にしましたが、今日コロちゃんがオモチャに
夢中になってるとき、ひまわりがテチテチやってきて













「おねいちゃんここに、ひょいと上ってすごいでつ・・・
ひまは、まだ届かないでつ


って、足乗せ台に手をついてる(笑
その姿が、あまりにもかわいくて、ひまを抱えて乗せてあげたら
ひまわり固まってます(笑













「おおぉ〜高いでつねちょっと怖いでつ

コロちゃん全然気が付いてないし(*≧ω≦)ププッ 
そんなコロちゃんを、見てるひまわり(笑
こっち向いて、情けない顔した













「ママ。。。もう下ろしてくだたい おねいちゃんが
振り向く前におろちてくだたい
ひま今、攻撃されたらうごけましぇんから


そんな結構びびりーな、ひまわりですが!!!

夜にトマトをはじめてあげてみたら〜

コロちゃんは、いつものように観察(笑
トマトを転がしてみたり舐めてみたりして













あげくにひまわりのトマトを確認までしてる(*≧ω≦)ププッ 

そんなことやってると・・・・













ほらね(笑
ひまわりに取られてるし

コロ 「やめて!!!!!うぎゃ〜!!!」

食べ物が絡むと途端に強くなるひまわりでした(笑

ドックランデビュー☆ 

2007年04月06日(金) 1時14分
この前に続き今日は、ひまわりのドックランデビューです
コロは、何度もここには、きていて慣れてるから













コロ 「遊んできてい?」 
花火 「いいよ危なくないようにね」


ひまわりは・・・













ひま 「ママも、いっしょにいこぅ」
花火 「コロちゃんと遊んでおいで













ひま 「おねえちゃ〜ん、まって〜」

なんてこったいΣ( ̄ロ ̄lll) 
コロを追って山の上まで行っちゃった
ここのドックランは、山を切り崩してのランだから広いし
山がそのままあるのね
頂上にはネットしてそれ以上は行けなくなってるけど
頂上までは軽くマンション4〜5階くらいの高さだし
画像で見るとわかりにくいけど傾斜もすごい
登るのはいいけど、降りる時転げ落ちそうになるのね
気をつけていたのに、あっという間に登って行って
とうぜん、ひまわりは下りれなくて泣いてた













迎えに行ったあたしもすべりながら登り無事救出
勘弁してよ〜あんたたち
母さんの年も考えてよね〜って・・・それは無理か(* ̄m ̄)プッ

画像が5枚しか載せられなくて、あ〜くやしい
もっと遊んでる写真あったけど

今日は、大冒険の、ひまわりでした
その後は、草を食べたり、土を食べたり
ひまわりのあとを追いかけまわして、あたしゃ疲れました
懲りたのか山はもう登りませんでしたけど(笑

コロは、遊びにきてたゴールデンちゃんやMIXくんと
山をかけまわってました
ブヒブヒ言いながら(≧∇≦)ノ彡バンバン!!

また行こうね
 

イタチのような☆ 

2007年04月04日(水) 20時46分
昨日は、ブログ村に登録してパグちゃん友達が
沢山できたらいいな〜
って、作業中 どうしてもバナーが貼れず・・・
結局気が付けば夜中4時
新聞配達員のバイクの音がしてるし
朝も、はよからまた挑戦したけど駄目
で、夕方なんとかできました
理由がわかればなんてことないことだった(笑
ランキングとかってなんだかドキドキだけど
現時点112ブログ中108位(*≧ω≦)ププッ
こんなもんでしょ〜まぁボチボチ気長に
頑張ろう

今日は、ひまわりスパイダーマン服で
帽子かぶせてみたら・・・













イタチみたい(*≧ω≦)ププッ
かわいい〜
これも、コロちゃんのお下がりです
実は、ひまわり一枚も服買ってないんだよね
全部、コロのお下がり
今度、ひまわりにも新しい服買ってあげよう

コロちゃんも、やってみたけどかぶりものすごく
嫌がるんだよね













「なにするのよぉ〜もう
カミカミ














「なに、わらってんのぉ?!

昨日、また2ショットが撮れました













ひまわりも、お座り完璧にマスターです
次は、お手がんばろうね

お散歩デビュー♪ 

2007年04月04日(水) 0時00分
ひまわりワクチン打って2週間経ちました
やっと、お散歩デビューです!!!

まずは、先にコロちゃんから〜
コロちゃんにとっては毎度おなじみの散歩コース
さっさかと足取りも軽く歩いてます
近所のワンちゃんに吼えられても知らんぷり〜
マイペースに進み、いつもの場所で、おしっこタイム
と、思ったら (o ̄∇ ̄)oエッ!!!
コロちゃん、女の子なのに足上げてますヾ(ーー )ォィ













こんなことってあるの?!初めてみたからびっくりです

桜の咲いてる場所があって、そこで写真撮りたかったけど
1人だったから無理
なんとかアングル考えて地面すれすれまで寝そべる形で
やってみたけど、駄目だった〜
ちゅか、畑仕事してるおじさんがずっと見てたし
けど、無視無視(^-^; …林家ペーに、なりきってました(笑

結局菜の花と撮りました













さてさて次は、ひまわりちゃん
初の散歩へGO













しかし、そばから離れず、恐る恐る足を動かしてるけど
腰が思い切り引けてました(笑
かわいいな〜
結局、散歩って感じじゃなく今日は外で少し歩いた程度で
終了
ボチボチ慣れていこうね

雑誌に載ってた〜♪ 

2007年04月01日(日) 20時08分

今日発売の犬吉猫吉
早速購入〜コロちゃんが撮影会に行き始めたのは
2月だから載るのは来月号からなんだけど〜
な、な、なんと載ってた













コメントは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


障害物競走で珍記録達成?!

2月に住宅展示場で行われたお散歩ウォッチングでは
ビンゴ大会をはじめ、たくさんのイベントを開催しました。
中でも、障害物競走では何と5回もチャレンジしてくれた
ワンちゃんが!!!最初は動かなかったけど段々と進む
ようになり、最後は堂々のゴール!
記念撮影もちょっと誇らしげですね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記録
確か、あの時、記録って言われたんだけどな
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
でも、コロちゃんをとりあげてくれて我が家は大興奮
うれしいな〜

ひまわり最近ちょっと狙ってることがあります(笑
それは、たかPの車椅子の足載せ台
ここは、以前からコロちゃんのお気に入りの場所です
ここに、パグ座りのまま寝たりしてます
でも、まだひまわりは全然届きません
けど、チャレンジしてます(* ̄m ̄)プッ
コロちゃんは、決して譲る気はないみたいです













ひま 「あたちも、そこ乗りたい〜」
コロ 「まだ、おこちゃまには無理よ!!10年早いのよぉぉ」














ひま 「こうなったら力づくで、のいてもらいましゅ!!!」
コロ 「やれるものならやってみなさいよぉぉ

うがあぁぁ!!!って暴れる2人
ひまわり、顔がすごいことになってますけど

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロ♪ ひまわり♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コロBD   2006年2月9日    ひまわりBD  2006年8月11日 管理人 花火 親ばかサイトですが、 よろしくです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月13日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月13日)
アイコン画像花火(管理人)
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月13日)
アイコン画像むぎっこ
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月13日)
アイコン画像noin
» 車の中で大はしゃぎ☆ (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる