フリマいってきました。 

June 14 [Tue], 2005, 19:52
今日はフリーマーケットでぶらぶらしてきました。
いろんなアイテム見てるだけで楽しいですね。
帽子かっちゃった。

かわいいようなかわいくないような。。
それにしても1CHは重たいですね。


そして、一人で泣いてる人が・・・。
高所恐怖症!?
っていうかメイプルは高いところから落ちても死なな〜ぃ。
メイプルの世界は楽でいいね〜(笑)
でも2頭身(?)は頭おもくないのかなぁ。
肩こるがぁっっっ。

さて今からお犬様の散歩いってくるわんわん〜。
いってきますわん〜。(壊)

見てくれてありがとうっ!


エゴグラム 

June 07 [Tue], 2005, 14:54
メイプルには関係ないけどおもしろいものがあるので紹介します。
昨日学級活動の時間にエゴグラムというものをやりました。
エゴグラムとはアメリカの心理学者、J.M.デュセイがつくった性格(精神)分析法です。

詳しいこと、診断は右側の真ん中のほうのリンクから!!

本当の自分がみつかるはず。

さぁやってみよぅ!

ちなみに私はACが高かった。ACが高い人は順応したこどもの心で慎重でいい子だが消極的で依存性が高い、我慢しすぎ、本心を隠す等のことです。長所は素直、がまん強い、慎重、柔順であることです。

依存性が高いところには参りました。図星です。ってか短所はほぼ図星です。
長所はまぁまぁかな。

ほかに、CP(批判的・厳格な親(父親)の心)、NP(優しい・看護婦的親(母親)の心)、A(大人の心)FC(自由な子供の心)となっています。

ちなみにどれにも長所と短所があります。どれがいいとかどれがいけないというのは決してありません。
さぁ!やてみよぅ!

楽しかった集会 

May 28 [Sat], 2005, 23:44
こんばんは。
さっきギルドの集会が終わったところです。
今日の集会はフロリナビーチでドロップ合戦でした。

久しぶりの狩りだったので楽しかったです。
結果はビリやったけど参加賞もらえったんで気にしない〜♪
だって私はテストで何点とっても落ち込まんけん(笑)
だいたいの結果は気にしません。

↑集合写真
風景がめっちゃキレイ!
最後になったけど、みんないろいろありがとう。
んじゃまたね。

こんにちは。 

May 25 [Wed], 2005, 14:32
今日は中間テストでした。
今日の教科は理科と数学と国語。
理科はまぁまぁできたけど数学と国語が微妙。
明日は社会と英語。
っていうか明日は数学が帰ってきます。ぅぅ。

家に帰って久しぶりにパソコン

そしてメイプルにIN

マウスポインタが変わってる・・。
なんか気持ち悪い(笑)
まぁそのうち慣れるかな。

っていうかさっきお酒をのんでしまった
お子様の私にはジュースとかお茶で十分です(笑)
なんかねぇ辛かった(笑)

ぅ〜ん。
テストの結果はどうでもいいから早く終わって欲しい(笑)
個人的に期末テストのほうが好きです。実技があるから。
はやく終われ〜。まぁ明日学校いったら勝手に終わるやろ。よし。

さて着替えてきます。(まだ制服です)
ではでは。ばいばい。

さぼり気味でごめんなさい! 

May 14 [Sat], 2005, 17:17
こんにちは。

一応メイプルにINしたけどつまらないので放置。
誰もいない・・


だから暇です。っていうかおなかすいた!
さっきおなかがなった!

今日のご飯はカレーです。

あ、また・・・おなかがなった。。

学校じゃなくてよかった。学校でおなかなったらはずかしいけんね。

4時間目とかすごくなりそうでやばい!!特に4時間目が体育とか!

誰かのぐるぐるぐる〜っていうおなかの音がなるたびにこっちまでなりそうで怖い思いをしています(笑)

あと、今日部屋の掃除をしていたら探していたものがみつかってうれしかったです。はい。

ではでは残りの休日をたのしぃくお過ごしください。

こんにちは。 

May 06 [Fri], 2005, 17:29
今日は学校でした。久しぶりだから友達とも会話がはずんでたのしかったってか最近危ない恋をしかけてます・・^^;
そして吉田美和さんハッピーバースディ

メイプルでもいいことがありました。
画像は会話の一部ですが人気度とかありがとう。

ギルマスがんばってください^^
あとフレースさんのサイト(?)みつけちゃった。
いまからご飯なんでまたPCするときにいかせてもらいます。
http://homepage2.nifty.com/sakura-kaze//sakurahuremu.html
では。

狩り 

May 05 [Thu], 2005, 14:25
昨日は少しだけIN。
ダークゴーレムを狩っていました。

いやぁ、やっぱゴーレムはでかいですね。BIG〜。
ってな感じでのんきに狩りしてました。。
でも・・・

ぎゃぁぁぁぁ!!!!
縄につかまってただけなんですけどねぇ。。お墓ドロップ

気分転換に、美波風ちゃんでIN。
変な切り株を狩ってましたよ〜。
暇つぶしにイイ

今日のドロップ〜。薬代に回るとおもう。そうだ!豚と一緒に踊りをのクエストで赤い盾でた!!つかえるキャラいないけど形と色が個人的に好き

暇! 

April 30 [Sat], 2005, 18:47
こんばんは。

今日はショップで試着して遊んでいました。暇つぶしにぴったり!



GW予定なし(笑)暇です。今日もお昼寝してましたよ(笑)

それにしても最近暑い



メイプルではハワイ気分。メイプルがリアルやったらええのになぁと思う(笑)

現実はそんなに甘くないか

こんにちは。 

April 27 [Wed], 2005, 16:40
おひさしぶりです。

今日メンテナンスがあってまた新しいこといろいろ追加されました。

INしてからすぐ臨時メンテナンスになったのでショップしか言ってないけどSHOPの試着が気に入りました暇なときにでもたのしめそうです。

昨日の日記ぃ。 

April 17 [Sun], 2005, 17:23
昨日、夕方に翠輝ちゃんのお誘いがあったので神楽雅さんと翠輝さんと一緒に狩りました。少し重かったからか、一回だけ鯖落ちしちゃったけど楽しかったです。
神楽雅さん
笑顔の翠輝ちゃん


夜にはギルドの人たちとお話会、狩りをしました。
(1時間遅刻しましたが(;^_^A )
夜桜〜!私が住んでるところのリアルの桜はもう葉桜になっていますがメイプルではきれいですね。みなさん個性的な人たちでおもしろいです

少しお話してレイス狩りへ。

久しぶりのレイス、楽しかったです。

またみなさんと交流したいです。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メイプルストーリー攻略育成
» フリマいってきました。 (2008年06月06日)
アイコン画像アロー
» フリマいってきました。 (2007年07月27日)
アイコン画像投名人魔道死
» 暇! (2006年02月27日)
アイコン画像翠輝
» エゴグラム (2005年06月17日)
アイコン画像花雪
» さぼり気味でごめんなさい! (2005年05月25日)
アイコン画像翠輝
» さぼり気味でごめんなさい! (2005年05月18日)
アイコン画像花雪
» こんにちは。 (2005年05月10日)
アイコン画像フレース
» こんにちは。 (2005年05月06日)
アイコン画像花雪
» 暇! (2005年05月02日)
アイコン画像翠輝
» 暇! (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる