変身!? 

2009年07月29日(水) 0時43分
なんでか知らないけど
なんだかんだであっという間に大学生です

花 の J D !

・・・ではないんだなーぁ。

単位やばいよーw
びっくりだよ
半分もとれてないw
自分どうしようw


サークルが忙しいのとめんどくさいのとで
ほんとになぜだかわからないけど、

性格が180度変わりました。

とりあえず
・みんなうざいw
・みんなで仲良くするとか絶対無理w
・人の意見、頭ごなしに否定するなw
・同期に相談しにくいからしたくないw、で、先輩に愚痴ると同期に先輩に頼りすぎだとか言われるw
・人が誰と仲いいからって関係ないw

あー
イライラするwwwwwwww


ほんとにー
ほんとにー
ほんとにー

高校に戻りたい

かれこれ一年。 

2009年03月10日(火) 3時22分
忘れ去られた更新は何を物語っているのでしょうか。

彼氏とは去年、三月に入って別れましたよ

別にそこまでの男じゃなかったからあんまり気にはしていないけど、
どうも男運ないみたいww

だからかな、外見じゃなくて内面しか見ない。

しか!だよ、し!か!

池面様=性格悪い
って思ってしまう私が馬鹿なのかな?w

まぁいいや。

春からは大学生ですよ。
ずっと前に高校生になれますー!ってかいたのに。

あっという間です。

それではまたあう日まで。
チャオ

なんか。 

2008年01月30日(水) 18時21分
放置ぢゃね????ワラ
もうすぐ高校2年が終わります。
そしたら・・・受験だぁぁぁぁぁぁ

高校入試終わったと思ったらもう大学入試かよ
死んでるっしょ。

中川翔子・・・
しょこたん・・・・・
これ移動するんだってね。
あはははは

興味ないわ。

あ、今彼氏とうまくいってないから
(更新してない間に別れて違う人と付き合ってるの
ちょっと冷たい感じになっちゃった

仲直りできますよぉーに

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=ayukahana

これが私の生きる道 

2007年10月15日(月) 22時36分
世の中にあるもの
自分の価値観と違うもの
全て吸収したい
スポンジになりたい

誰かと一緒じゃなくていい
友達と一緒は違う
私は私
最終的には一人
死ぬときは一緒に死んでくれるわけじゃないでしょう?

価値観の違い
己を知るための必要な道具
これを使ったからって全て知れるわけではない

でも
少しはわかる
だからいっぱい交流したい
ふれあいたい
科学じゃ証明できない人間
感じてみたい

だからこそ
全国ギャザリング参加したい

今しかできないことがある

やばす 

2007年10月14日(日) 17時03分
テスト一週間前
やばすやばす

今回も推薦ねらうために
ぜーーーーーーーーーーーーーーったい
赤点とるわけにはいかない
数学とかかなりやばめ

誰か教えて?わら

ってか最近人が変わりました。。。
前よりも明るいってかうるさくなりました。
周りのみんなごめんね?
あと、メールから絵文字消えました。
真っ黒です
読む気なくなるぅ
めんどくさくなってきた 藁

なんだそれーみたいなね

近頃。。。 

2007年05月31日(木) 19時30分
学校も恋もかなり順調
部活やめたぁドクターストップ
残念
まっ、帰宅部として頑張りますわぁ

久しぶりん♪ 

2007年05月26日(土) 15時03分
PC復活

A年生になりましたょ

携帯に浮気だからあんま更新できへんねん

それでも頑張るから

ってかモバゲー楽しいわぁ

やってる人いる-

ってかコレ見てる人いる-

悲しい現実。。。

sea 

2007年03月21日(水) 11時18分
一昨日、ディズニーシー行ってきました
絶叫系全くダメで友達に無理やり乗せられました・・・。
でも、結構いけるじゃん
ってかなに超楽しいんだけど
タワーオブテラーマジきれい感動
   また行きたいな

POP JAM 

2007年03月16日(金) 13時44分
POP JAM知ってますか
1993年からNHKでやっている長寿番組です。
そんな歴史のある番組がなんと今日で最終回なんです
出演者は・・・

いきものがかり
GLAY
TRF
T.M.Revolution
浜崎あゆみ
L’Arc〜en〜Ciel

らしい。
結構おもしろい番組なのになんでぇ――――
そのあと何やるんだろ

初めまして 

2007年03月15日(木) 13時43分
初めまして(笑)
携帯初投稿ゥ
DoCoMoなりょ
ところで写真どうやって入れるのかわかんにゃい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる