もぉ〜い〜くつね〜るぅ〜とぉ〜 

December 20 [Thu], 2007, 22:34



く〜り〜す〜ま〜す〜


もうそんな季節なんだなぁ・・・

一年たつの早すぎる(;^ω^)

そしてどんどん年だけ取ってくorz




ある日、サンタさんを見つけた@@



いたたtt 

December 10 [Mon], 2007, 21:28


とにかく


痛いです


何この痛さ




ある日 

November 28 [Wed], 2007, 14:45


お気に入りの服を着てた日



会社から帰宅する時間、夕方の5時半頃

いつも聞いてるローカルラジオで道路交通情報が流れてた

『この時間は全線混雑なし、どこも渋滞しておりません』

いつも渋滞する時間なのにすごく不思議だ

こんな日もあるんだな〜と思った


@2日で師走

今年も早かったな〜・・・



ぼじょーれ 

November 28 [Wed], 2007, 14:37


今年もこの時期になりました



去年と違って今年のは大きい瓶で1本ずつ売られていたので今回は2本買えなかった(´・ω・`)

だって高いんだも〜ん;m;

田崎信也オリジナルワインは諦めました

体調があまりすぐれないのでお酒を全然飲んでません

よってボジョレーもまだ開けてません

今年の大晦日に友達と飲んじゃおうかなと思ってまーす

楽しみ楽しみ



 

November 25 [Sun], 2007, 21:35


サハド1にて11時のBD


二人して気持ち悪いくらい人殺してた


名前のログ流れるの見るのも楽しいけど、パタパタ死んでくの見るのも楽しい(鬼






冬前なのに見れて良かったヾ(*´∀`*)ノわぁ


実装されたようで 

November 21 [Wed], 2007, 0:44


何やら聞いたところによると・・・

GDスキルのメテオLv1とアースクエイクLv1が実装されたらしいですね

誰が出すのー

これも聞いたところによると・・・

新しい地域が実装されてそこのダンジョンのボスが出すとのこと

いや〜・・・

アキルシルバーでも無理o(`ω´*)o

なのにさww

新ダンジョンてそのまた奥でしょ〜

余裕で無理じゃね( ´_ゝ`)

でも、みんなで時間慈悲使って行ってみたのさぁ



ふふふ 

November 18 [Sun], 2007, 22:35

またまたコルムのお話

ちょっと嬉しいことがあったのぉ

今日のBDでの出来事











(*´σー`)エヘヘ











(〃▽〃)わーい



嬉しすぎて記念撮影しまくりましたとさっ



ちょっと久々にこるm 

November 14 [Wed], 2007, 23:31


ちょっと感動したので久々うpうp


今日BDだったのすっかり忘れてて9時過ぎてインしちゃったorz

みんなすまんk

そんでそんで、11時のBDで劇的最後を迎えますた

残り5秒で死んでしまったゆぅは3秒のとこで叫びました

きっと・・・

きっとうちの誰かが取ってくれる






願いを込め思いっきり叫んだ><


たはーw 

October 26 [Fri], 2007, 15:49



やっべぇ〜〜〜



超ハマった!!!!!111





4日前くらいに、仕事場暇だから資格でも取ろうかと勉強材料を本屋に見に行った

そこで出会ってしまった・・・


こいつに・・・


うっみゃーーー! 

October 24 [Wed], 2007, 14:50




いつだったかなぁ、これ・・・

確か10月10日だったかなw

朝コンビニ寄ると一番に目に留まりました(*´ェ`*)

その日の昼食後我慢できずにすぐいただきました〜x。x

味も内容量も最高でした◎



2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN ◇ ゆぅ♪&ゆぅ☆
Server ◇ Arcadia
Guild ◇ 〆Ras〆
Class ◇ Summoner&Priest
Level ◇ 113&125
Habitat ◇ 塔2、ルナ井戸裏、シハ
Hobby ◇ 釣り、ゲーム
Special Skill ◇ 語学、料理、日舞
My Favorite ◇ アイス命!
ゆぅの詳しいプロフィールゎこちらへ
Name ◇ 華
Coming from ◇ 中国吉林省長春市
Sex ◇ Female
B.D ◇ 8’2000
Kinds of dogs ◇ 中国産ペキニーズ
Hobby ◇ 100m-run
Special Skill ◇ お手、お座り、伏せ、床にゴロンw
My Favorite ◇ ささみジャーキー命!
Owner's word ◇ すっごく可愛いんだけど、馬鹿です(+´_ゝ`)
下の歯が出てますw
†ベビードール†作バナー


沙久夜作バナー
HP管理:すぅ☆
The latest Comment
アイコン画像超☆
» どぅも〜♪ (2012年05月06日)
アイコン画像くぅー♪
» どぅも〜♪ (2011年04月11日)
アイコン画像名前
» どぅも〜♪ (2008年08月10日)
アイコン画像ヌレ夫
» どぅも〜♪ (2008年04月02日)
アイコン画像ゆぅ☆
» どぅも〜♪ (2008年03月21日)
アイコン画像超☆
» どぅも〜♪ (2008年03月13日)
アイコン画像ゆぅ☆
» もぉ〜い〜くつね〜るぅ〜とぉ〜 (2008年03月11日)
アイコン画像ゆぅ☆
» いたたtt (2008年03月11日)
アイコン画像きっぴー
» もぉ〜い〜くつね〜るぅ〜とぉ〜 (2008年02月10日)
アイコン画像サクかもしれない。
» もぉ〜い〜くつね〜るぅ〜とぉ〜 (2008年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ☆
読者になる