(´∀`)汚久(´∀`) 

February 25 [Fri], 2005, 21:19
おひさしぶりーふ(´∀`)
元気だったかいバイトとか部活で
忙しそうだねーんがんばりんこ☆

そーだよー!!!合格しちゃったよん
応援ありがとございましたーー(・∀・)
春からはえんじょい高校らいふでスいえーい
でもPCができんくなるのはさみしーよー

うちのハマリんこはなんだろーーー
受験終わっちゃったからひまっくすなんで家でひとりで
ゲームキューブすんのが楽しいヨン☆
マリオカートひとりでやるのはさみしーけど(´・ω・`)

あとはねナックスにはまってまス
チームナックスってゆー北海道で大大大人気さんなんですヨン
北海道のじゃにーずだー うそ
救命病棟とかにでてる大泉洋とかがいんのー↑
深夜番組にけっこう出てていっつも見て大爆笑なんよ
そっちでは写らないのかなーきっと
でも水曜どうでしょうは本州でも映るとか。。。わからんや なに


ダルちょっとショックだあプロとしての自覚を持ってほしいでス
でも馬鹿にする奴は許せません学校の先生とか(`ε´)
でもうちは応援しつづけるカラダルだいスき
はやくもどってこーいよん(・∀・)かむばっく!

さいきん23つまらんぞ(´・ω・`)
フレンズいませんよーーー
また今度きゃらもー↑ばいばい

実果リー 

February 24 [Thu], 2005, 14:36
汚久だポン(゚ε゚)
かなりご無沙汰しちゃってごメんなさひ!
そして高校合格おめでとウ(`ε´)
やっと終わったって感じ?おつかれーライス←あった!ワラ

ちなみに実果リンのいる東京都は
昨日(2月23日)が都立高校一般入試でした!
試験してるからウチらは休みバカンス!
だから昨日はディズニーシーに行ってきたのぅ
まじ楽しかったあ ははは
ほんと眠くて、でも今日はちゃんと学校行ったの!偉いー

有の最近のハマりモノは何ー?
実果りんはズバり、マンガだよ(・∀・)
タッチも読み直してるし、H2も今集め中
ラブ★コンは最高やし、恋愛カタログは最強だし
矢沢あいシリーズは全て胸きゅん
完全にマンガについて語れる口になったよ↑ワラ

そろそろおわりにするけど最後に!
ダルビッシュお悔やみ申し上げますー ワラ
タバコはだめだよー
野球やってるやつだからなおさら!
いつ戻れるんだろーねええええ 危うい!ではでは

もうすぐ!! 

December 11 [Sat], 2004, 19:26
     やっほい(´∀`)
実ははながこの日記使っててかわゆーなあって思ってたんだ
だからこれにしてちっと嬉しいの(・∀・) 
あずって本名だったりするからねwダルビッシュがかっこよすぎて
もうこれは名前かえるしかない!!!って思ったの

原宿とかとおいなああ(´・ω・`)
マツケンサンバうちらもはやってるぞいいつも歌ってんの☆
ぼくのハマリちうのものはね,やっぱしお笑いなの!
ずっとはまってるけどねwさっきも23ではなとしゃべってたけど♪
でも学校の友達は全然しらんからさみしいわ  
あとね深夜番組  若手が結構でてるじゃん!?
あと他校生とメールあんど文通同中つまらんもん
あとはやっぱしよん様冬ソナめもぱっど持ってるさ
友達に大人気とかあ♪

全然最近勉強してないんだ(´・ω・`)やばいよねー
テスト終わってからさっぱりだお 
推薦で行く事にしたからやっぱし気ぬいちゃうんだよね
担任にもゆわれた(`ε´) がんばろーっと

そろそろ年賀状書かなきゃね毎年悩むんだよね。
でも書くのはだいすちはなはどーゆう風に書いてる!?

部活に3年来るのはしょーじきうざいよね(`ε´)
だからうちは一回もいってないしwてかあいつらのために行きたくない 素
辞めたなら口出すなやっておもうねーん      

はいおーわり    

グッジョブ! 

December 10 [Fri], 2004, 16:09
(人´З`)うほーい
有と華の日記2のはじまりだーい!
前のは放置っちゃいます(´∇`)すいませそ
でも有への愛に何の支障もないですからッ!
あ、そーいえば名前変更おめでとォヽ( ・∀・)ノ
有とか普通にかわい杉ますって!
やっぱりハナのあづだなーって思うたよ 何
あ、あづってのの、づは気分なりよ 謎
んまあ、そんな感じでテスト終わってほんわりしてます、あたい!

テスト終わった日ね、原宿にいったの!
んで、買い物してたらマツケンの衣装がッ!
即写メ撮ったよ。もー消しちゃったけどね。
最近はマツケンブームだよ(´Θ`)超ステップ踏んでますとも!
あとブームと言えばね、2枚で1枚プリがハヤリ!笑
2枚あわせて1枚に見せるプリね(そのままやん)
ちと遅いかもね↓でもめっちゃハマってますあ!
今日も撮ってきたってゆうー(´゚ε゚` )あづのハマリは何かぬッ?

てゆうか、明日部活だあー 午前とか死ぬわ
しかもね、せっかく2年せーが修学旅行で居ないのに
3年が来るらしー ありえん しねしねしねってかんじ
あー あづ助けてッ はあt
ではこの辺で(´゚ε゚` )グバーイ!

追記!
書いて保存するときは必ず
この記事をヤプログ!カテゴリに登録する。
ってところのチェックを消しておくれ!それから保存してね!では
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる