【 更新情報 】

スポンサード リンク

花より男子の韓国ドラマ版

花より男子の韓国版についての情報です。牧野つくし役はクヘソンという女優さんです。韓国ドラマのノンストップ5に出演していた女優さんですね。牧野つくしは韓国版ドラマの花より男子では、クム・ジャンディという名前です。男子もイケメン揃いのキャストで構成されていますね。花より男子 韓国版のテレビ出演情報ですが、4月27日にF4がSMAPxSMAPことスマスマに出演するそうです。これは見逃せませんね。

16日には東京のJCBホールで、花より男子の韓国版のイベントが行われたようですね。JCBホールといえば、千人以上が入るイベント会場ですから、それだけ花より男子ファンがいるということです。この花より男子イベントではF4メンバーとク・ヘソンが出演したそうです。これは花より男子の日本放送記念イベントだったようです。JCBホール会場では神話高校の制服を着たスタッフが配置されたそうです。花より男子ファンにはたまらないイベントとなったようですね。花より男子ファンの中には、ファンクラブ入会特典の神話高校のエンブレムをつけたジャケットを着ていた熱烈なファンもいらっしゃったという話です。花より男子 日本放送記念イベントは、とても盛り上がったみたいで良かったです。日本版 花より男子が楽しみですね。


花より男子 韓国版アイテムのことなら
韓国再発見

花より男子の原作

花より男子は、集英社の少女まんが雑誌のマーガレットで連載されていた人気漫画です。1992年から2004年の長期間にわたって連載されていた息の長い作品でした、花より男子はそれだけ人気があったのですね。また花より男子は少女部門の小学館漫画賞も受賞している不朽の名作です。原作は神尾葉子さんで、単行本にして全37巻でていて、いまは完全版の全20巻が販売されています。花より男子は5000万部以上を売り上げて、日本一売れた少女漫画といわれている。CDブックではキムタクこと木村拓哉が花沢類を演じて、話題となった。

花より男子は、台湾でも流星花園のタイトルでテレビドラマ化されていて、2009年の1月からは韓国のKBSでテレビドラマとして放送されています。花より男子は、国際的にも人気があるんですね。やはり日本の原作ということもあって、特にアジアと相性が良いみたいですね。そのうち花より男子の中国版も放送されそうな気がします。花より男子のだいたいのあらすじは、主人公の牧野つくしと金持ちのF4、これらの人たちが繰り広げる恋愛コメディです。作品中には英徳学園という、幼稚園から大学まで一貫の学校が舞台となっているが、牧野つくしは高校からの外部入学で極めて異例なことで、花より男子のストーリーを盛り上げた。


花より男子ってぶっちゃけどうよ?
花より男子 DVD-BOX みんなのクチコミ
P R