2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayoridango7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おるすばん(〃∇〃)
名前入れてちょ(*´▽`*)
忘れんぼうなので
名前聞かれたら 答えてね(*´▽`*)
 Myキャラちゃん(人´∀`)

  あやの大事なキャラ達(*゚ー゚*)ポッ *さくら* あさすぃん(〃∇〃) *あや* ぷりーすと(〃∇〃)  *あざみ* あるけみちゃん(〃∇〃)

お友達リンク(*゚ー゚*)ポッ
引越ししますヽ( ´¬`)ノ / 2006年03月22日(水)
最近みなさん、ヤプログからお引越ししてるんで
リンク張り替えしなきゃってやっててんけど

(´∀`;)。。。アリャ?デキナス
あやのブログのリンクって、HTMLで書いてるねんけど
書き換えしたら、なんかGMOタグいれろーって表示でるねん!!!

この間のアップデートで、一番上に広告が出るやつのタグなんやけど
消した覚えないのに勝手に消えてて

んで入れろーって出るから入れても、エラーやし。。
(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪

いよいよ、あやも引越しかぁ(´-ω-`)'`ァ・・・

それで、ここんとこ
ブログ探してて、ヤプログと同じテンプレ使ってるとこあったんけど
(||||Д`)アゥッ! 容量すくな

てなわけで、Fc2に移動(・∀・)スンスンスーン♪
ここでだ!!!

また、改造に悩む。。。悩む。。。
スタイルシートが Σ(ノ∀`●)ワカンネ

いじってみるしかないw
もくもく やってて 目がぁぁぁあ チカチカ (|||-ω-)チカレタ…

もう。。。リヒのクエスト、なーんもやってへん(´ー`A;)アセアセ・・
ふぇんなも、更新まーd?って言うし
ちょwww 待ってやーwww

それで、なんとかいじって
完成(´ー*`)キラーン


新しいブログデシ!!! ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

リンク変更、・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・



 
   
Posted at 02:22 / ☆**お知らせ**☆ / この記事のURL
コメント(0)
(||||Д`)アゥッ! / 2006年03月18日(土)
すっかり風邪ひいちゃった:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

久々に熱が出たなぁ〜(´ー`A;)アセアセ・・

熱出てる時って、関節痛いし、特に腰が痛くて
寝れなかったo゚(p´□`q)゜o。ゥェーン

なのでブログ書いてなかった。。。

Gvのも書いてなかったんよね・・・・
もう次のGvが来るっちゅうねん!!!
でもでも、この間のGvで、
おにゅーのアンフロ使ったわ(*゚ー゚*)ポッ


城入ってすぐに、いつもなら凍ってたあやが。。。
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ凍らへ〜んw
めっちゃ(人´∀`)ぅれし


もう休んでたから、(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪


とりあえず。。。そんなかんじ!!!

 
   
Posted at 16:00 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(4)
黒蛇王さん。・:*:・コン(*・∀・*)チャッ・* .:・。 / 2006年03月12日(日)
ぉお!!(´ロ`屮)屮 黒蛇王さま発見したと思ったら
キッコロされてた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

こやつなのね!!! アタラネー(´-ω-`)'`ァ・・・


もうこれは、Gチャで人集めるしかない!!!
((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`))))))シュウゴォー!!
 
   
Posted at 02:08 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(3)
崑崙3階 / 2006年03月12日(日)
(uc_,u*)σ[ ・:*:・マターリ・:*:・] 雲眺めて休憩

ここ崑崙の雲眺めるのは、久々やなーって感じ


その時、ふぇんながINして、崑崙3階行こうz
 
   
Posted at 01:15 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(0)
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! / 2006年03月11日(土)
ペットの話で大部分過ぎてしまったこの4人w
しゃのが、ポリンにあんな名前つけるから

あやって名前つけるなら。。。アリスタンとかー
ソヒタンとか。。。。なんならジルでも
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

ソヒタンの、てぃむ純潔の小太刀を取りに
ようやく狩りに。。。

キャットちゃんが出すみたいなんでFDへ

ソヒタンとこの、ヒドラに突っ込んで動けなくなってる
しゃののSS撮るの忘れてた(;´▽`lll``
あやの←の方で、多分はまってたんやろうなぁ。


結果は。。。
 
   
Posted at 02:25 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(0)
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! / 2006年03月11日(土)
(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★ 続きですよー
見事、たぬきに変身。。。。ごば。。。変身木の葉を
つけたふぇんな!! いつものように、隅っこ行って
チャットだす!   お決まりよ(*´∀`)ニタァー


それじゃあ、スモーキーに命名を(〃∇〃)
 
   
Posted at 00:46 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(0)
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! / 2006年03月10日(金)
らぐなにINしたら、ふぇんなのBSが居ったw
まぁ、中身は留守っぽいけどねw

そこで。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ wisしといたw
{なんか〜しゃのが、ふぇんなに大事な話ある言うてたよ}

で。。。ふぇんながINしてきて
しゃのが。。。。。大事な話を( *´艸`)
【ふぇんなは、髪の色、緑の方が似合うよ!!!】

Σ(゜∇゜|||)!ってそれかよ!!!

それで、半強制?イヤイヤ。。。これは連行やね
しゃのが、ふぇんなに緑の染料を渡してww

ここに青っちもいて、3人+ふぇんなで
髪の毛染めに。。。。(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

 
   
Posted at 23:17 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(3)
これか(*´∀`)ニタァー / 2006年03月09日(木)
南でミューさん久々に見たら
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ ペコ乗ってるやんw

いつの間に〜って感じだよ(*´∀`)
周りはどんどん進んでいくのに、
あやは止まったままかもしれへん(´ー`A;)アセアセ・・


そこに、青っちがきて。。。しゃおが来て。。。
ミューさんは狩りに行っちゃって。。。
うちは ここから動いてない( *´艸`)∴ブ・・・

最近あやは、時計に篭ってるやん?
んで、しゃおが俺も無形特化ホスィってポロって言うたんw
あやは、もう黒蛇とTCJで、どこでも狩り行っちゃうから
ん?ん?ん?無形特化???なにそれ??
って感じで、しゃおに聞いてみたところ。。。
あや姉、無形特化持ってるやん!!!

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!持ってるっけ?ってどれよwwww
ペコ卵だよ(ボソ

ありました(人´∀`) 倉庫にしっかりと眠っていましたw
これは、るーが、休止する前に預かったものやんw
てか。。。おもちゃ用って言うてたから
おもちゃでしか使ってなかったような(´∀`;)。。。

だから、時計で使ってなかった(||||Д`)アゥッ!
んじゃぁ、ちょっと時計に(・∀・)スンスンスーン♪
 
   
Posted at 21:52 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(0)
時計 / 2006年03月09日(木)
クリップ出るかなー?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
って時計に来たのはいいものの。。。

なんでか2階で止まってるあやです(;´▽`lll``

目的ちゃうやんw アラームやろ??

( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


だってエルでるやん(〃∇〃)
 
   
Posted at 01:54 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(3)
てぃむ〜(´ー*`)キラーン / 2006年03月08日(水)
らぐなにINして。。。。

あ、そうそう(´ー*`)キラーン

焼き芋2個あったんだぁ〜(〃∇〃)

前に露店で売ってたから買ってあったのさw

れっつてぃむw(・∀・)スンスンスーン♪


スモーキーは、前に、らぎとシャノとてぃむしに来たとき
失敗に終わってたやつよ(´∀`*))ァ'`,、
 
   
Posted at 21:02 / *ら*ぐ*な* / この記事のURL
コメント(5)
P R
ばなーd(▽`d*)
るーお手製(*゚ー゚*)
かてごりぃ(*゚ー゚*)
メロメロ〜(人*´∀`)
カワイイ
【じーんディース!!】。ゝω・)v
メロメロパーク
キャン(*ノ∀`【さくらデツ★】
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.