久しぶり 

2007年10月27日(土) 16時44分

めっちゃ放置しとったあ(`・ω・)

最近めっちゃ病むけど、、、うじうじしとっても
なんも変わらんのやで、前に進むことに決めたのだ(#・ω・)
ほんとに耐えれやんとき、ちゃんと自分の気持ち伝える(・⌒゚)ノ
結果はわかっとるけどめげやんq3・)
雑草やからっ(゚∀。)
雑草は踏まれたぶんだけ強くなれるらしい〜(p_`)⌒笑

日記 

2007年10月13日(土) 21時29分

久しぶりに更新

CURURUとりあるはじめたんで教えてほしい人は言ってください★^

日記 

2007年09月16日(日) 14時04分


お久しぶりです

画像が結構集まってきました

はい、嬉しいです

日記 

2007年09月09日(日) 19時12分
久しぶりです

暑いですねー。

はいはい、最近ヤバいですよー

どうしましょ

日記 

2007年09月03日(月) 22時33分
今日学校でした

東京調べがまだ終わらない



…どうしよう

今、本気で悩んでます

画像に関係してたり(笑)

忘れられるんでしょうか、、、

でも、頭に浮かぶのは、、、

わぁーもうごちゃごちゃです

思い出になりたくない反面、思い出になっていいと思ったり、、、

早く決めないと、迷惑かけるだけだ、、、

とりあえず、今月中には答え出さなきゃ

明日の朝、どっちの顔が浮かぶだろう(笑)



はい、そうなんですよー(ぇ

そんなこと言ってる場合じゃないんですけど

とりあえず、落ち着こう(笑)

買い物 

2007年08月31日(金) 23時39分
今日は楽しかった

この世にないぐらい

ベル行ってハリポタ見て(笑)

ポップコーンが残りまくり

ジュースお店に放置

いいんですかそれ!みたいな

その後は秘密です

明日はトップで1日かぁ

9月が長く感じるねー


それじゃあばいにゅーん

日記 

2007年08月29日(水) 23時06分
今日は美容院に行ってきましたっ

学校一緒の方には内緒だけど「縮毛」しました

これで4回目かな?

新しい美容院に行ったけどあんまり上手くなかった

まぁこれで3ヵ月はもつでしょ

宿題一向に終わらない日々

明日はちゃんとやらなきゃ



ポスター買いにいかなきゃね

リヴリー、かなりデカくなりました

GLLに入りたいですな


それでは短文ですが
今日はこの辺でっ

βyё βyё...φ(。・ω・。 )

更新 

2007年08月28日(火) 13時23分


久しぶりに更新

宿題終わってない

やばい…

残ってる宿題
・短歌のプリント
・ポスター
・読書感想文
・社会のワーク
・英語のワーク

多し!!

ポスターは
ポスター買わな
できないし…
読書感想文、
去年の残ってないし、、、。
まぁワークはなんとかなるっ

最終日にガァーって
やるのがオチかな

ブログ更新するなら宿題
やれよ!!
とか思ったそこのあなた(笑)
…やる気でないのよ

いつかやらないとっ


明日は美容院
楽しみーっ
初めていく所だけど
まぁまぁ雰囲気いいしね
ストパーとか
1万5000円を9450円に値下げ
お得ですな
31日楽しみ
え?何がって?
それは秘密なのです
言いたいのですが…
いろいろあって(笑)
悪気があるわけでは
ないので…

それではこの辺で
失礼しますわ

ばいばーい

放置 

2007年08月13日(月) 17時44分
放置しててごめんなさい



熱中症には充分お気をつけてくだされ

でも高年齢者の人達が一番危ないんだよね

まぁうちも一応気をつけるぷ.

最近リヴリー再開しましたぁ

4代目…もう死なないようにしなきゃね

リヴリー名と島名知りたい人はコメントしてね

もちろんリヴリーやってる方でお願いしまする

餌やりもお手伝いしますよ 気軽にどうぞーっ

あっ リヴリーって何?っていう方もコメントしてくれればお答えします

そうそう…インターネットカフェって、お金とられちゃうんですか?

まんが喫茶みたいな感じかな?? 詳しい人いたらコメントよろしくです

さぁさぁ…それではこの辺で ばいばーい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唖嘩哩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる