今日は彼氏は飲み会

November 20 [Wed], 2013, 2:25
今日は彼氏は飲み会ドキドキニコニコドキドキ
私は、早出さんなのでさっき仕事が終わりましたぁニコニコアップドキドキ

久しぶりに家に帰ろうかなぁ!?台風実家にとまろうかなぁ!?って悩んで悩んで悩んだ結果アップ


今日も彼氏の家に帰りますドキドキ


きっかけは、どうしよかな!?と悩んで彼氏に手紙したところドキドキ


『家にきとったらいいやん。ゲームしときぃ』

ってニコニコドキドキささいな事だけどかなりうれしかったニコニコ

最近喧嘩ばっかりだからかえってたら!?っていわれると思ったからニコニコドキドキ


だから美容室が終わったら帰ります

今日は、一日休みニコニコドキドキ

きのう夜勤あけで寝ていないせいか、凄く眠たくて、昼すぎまで寝ていましたぁニコニコアップ

夕方から活動開始ニコニコアップアップ

彼氏は、6時に帰ってくるし、ご飯をつくりましたドキドキニコニコ

おいしぃって言ってくれてうれしかったドキドキドキドキドキドキ

なんか、言葉一言で落ち込んだり、うれしかったりするってすごいなって思いますニコニコドキドキ


料理始めたばっかりだけどがんばらなきゃ

夜勤が終わり、実家に戻ってきましたぁべーっだ!ドキドキ

仲良しの友達と、子供ちゃんが来てしゃべってましたドキドキニコニコドキドキ

早く子供ほしぃドキドキ

まず結婚しなきゃなぁアップアップアップアップアップアップ


話はかわりますが、この間の喧嘩の時に彼氏から、夜勤あけは、来たらいけないと言われましたしょぼん


原因は眠たくて喧嘩になったからしょぼん

でも、今日来ていいよと言われましたドキドキべーっだ!


だからいってきますドキドキアップ

喧嘩は禁止やね

今日、7時起き

October 05 [Sat], 2013, 20:00
今日、7時起き
前の日は興奮して3時過ぎまで寝れずあせ(遠足を翌日に控える小学生みたいですね汗)
8時半にミンミン宅へ到着。

もともと全然ミンミンは乗り気じゃなかったんですが、
わたしがあまりにも遊園地大好きっていうので、
それなら行こうってことになって、重い腰をあげてくれたのです!ハート☆

チケットチケットも昨日オンラインで買ったのを忘れずに持ったし
二人とも濡れてもばっちりな格好で、
一応着替えもタオルも持ったし、
準備は万端うれしい!!

1時間半離れた遊園地遊園地まで向かいました。

10時過ぎに遊園地観覧車に着くも、
乗り物は動いていないし、なんだか静か・・・・

・・・なんか閉まってるぽくない??

はぁぁぁ!? そんなわけないよー。だって今月いっぱいまでやってるってHPに書いてあったし。
閉まってたら、僕自殺する。

大げさな。。。

あぁぁぁぁ!!!!見てそこ!今は週末しか開園してないって書いてある!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

って言った途端、顔がみるみる赤くなってぷよぷよ
呼吸が荒くなって何(怒)
頭から蒸気のような物が煙(見えた気がしますあせ)

お、、落ち着いて。落ち着いて!
まぁ、遊園地は閉まってるけど、ここに来るまでの道中は楽しかったし
まぁいいじゃない。

ふー。ふー。(落ち着こうと深呼吸)
信じられないぷんぷん怒びっくり!何で閉まってるの!!!
HPには何にも書いてないし、この国って@ヴぉjふぉいr!!!(解読不明)

たぶんもう学校始まったから平日開けてもお客さん来ないからじゃない?
・・・まぁお水でも飲んで落ち着いて

(お水をすごい勢いで飲みながら)
ごめん。ちょっと今あまりにパニクりすぎて何にも考えられない。
はぁーはぁー(まだ息が荒い)
貴重な3時間が・・・
目的も達せられずに無駄に運転なんかに使われることに・・・
あぁ・・ほんとに信じられない怒り

でも運転中わたしと一緒だったからいいじゃない?
無駄じゃなかったじゃない?

もちろんそういう意味では無駄じゃないけど、
ぐるんと一緒だから問題なんだよー。。
今日はぐるんにすごい楽しんでもらおうと思ってたのに・・・aknヴィドール
ソウルだったら一箇所がだめでもすぐにほかの楽しいプランが立てれるんだけど。。
ここは何にもないし・・・・あーー!!!

ともかく市内に戻って美味しいご飯を食べることにしよう!

ダウンタウンのわたしが前から行きたかった老舗のステーキハウスで豪華ランチをすることになりました。

なんと$40のステーキステーキをご馳走になっちゃいました〜ハート1わぉー*はーと
とっても美味しかったです音符
ミンミンもワインワイングラスと美味しいお肉肉 ステーキを食べてちょっと落ち着いたようです。

そのあとはミンミン宅へ寄って
いろんなサイト見ながら笑って、
一緒にお昼寝ラブラブラブラブごろごろして帰宅しました。

遊園地には行けなかったけど、
とっても楽しかったぽぇ〜♪

自由気ままな

September 27 [Fri], 2013, 23:07
都内で自由気ままなOLやっています音譜
この春、ようやく2年目になります。(1浪してるものでね。)


彼氏とは付き合ってもうすぐ4年。
大学で出会いました。
同い年で、社会人2年目です。"正義の味方"をやっています。

真面目で優しくて、強くて男らしくて「完璧な人」なんです。
私のこと、すごく愛してくれています。


だけど・・・

この夏、私は彼氏より想ってしまう人に出会ってしまったのです。

同じ会社の、33歳の先輩です。(部署は違うんだけどね。)

先輩は独身で、恋人はいません。
2人でよく飲みに行ったりするし、手をつないでくれるし、
とっても優しくしてくれますが、
たぶん私のことは想ってくれていません・・・。

でも、私はいつも先輩のことで頭がいっぱいなんです。
定時が過ぎてから、先輩とたまに社内メールする時間が幸せなんです。


もちろん、彼氏も大切です。
離れたくない。結婚したい。
年末、「距離を置きたい」と言ったのですが、
「そばにいさせてほしい」と泣きつかれてしまい、今も付き合っています。

でも、私は今、先輩が好きなんです。

フツーに考えたら、最低かもしれない。
でもでも、気持ちを抑えられないのです・・・。

ここでは、素直な自分の気持ちを書いていけたらいいなと思います。

いつもは9時出社なんだけど、今日は眠すぎて9時半出社に変更〓
上司が朝から会議でいないからね〓

昨日ケータイからPCのメールチェックしたら、

上司からお叱りのメール来てたぁ〓

作成資料のミスが多すぎると・・・

たしかに、悪いのは私なんですがね。
最近仕事うまくいってただけに、怒られるのがコワイよぉ〓〓

入社して一年経とうとしますが、
日々仕事の出来なさに呆れられています〓

そもそも、何のために働くのかが私は曖昧なんです。

「結婚資金を稼ぐため」
「大学まで入れてくれた親のため」

そう言い聞かせているけど、私は早く主婦になりたいよ・・・。

会社なんて辞めたいけど、1番の辞められない理由は、

「先輩がいるから」

昨日、ちょっとだけメール出来た〓
それで今は、頑張れる。

昼休み、たまにコンビニで会えるんだ。
今日、会えるといいな。

仕事とプライベート

September 19 [Thu], 2013, 6:05
昨日は仕事とプライベートで頭が割れそうな1日でした・・・。。(´д`lll)
最近仕事がうまくいっていない・・・原因が分からないくらいの仕事量ではあるけどもうどこから手をつけていいか分からず捗らない汗大声をあげて泣いて逃げ出してしまいたいなぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あげく、彼と口論・・・というよりは私が一人で怒っているようなもので怒りの矛先も自分自身だったりするから面倒くさい(>_<)女の子らしいことが苦手な私は経てば普通に会いたいとか思っても「何で会えないの?」とか言おうとする自分がすごく嫌でもっと距離を置いて付き合っていたいと思うのに、本当は一緒にいたくて家に帰って欲しくない、その葛藤で頭が壊れそう・・・爆弾見返りを求めず、ただ好きでいられたらいいけれど、もうそこまで純粋にもなれず、だからといって何もかもを彼中心にするほどわがままにもなれない!中途半端すぎる・・・。仕事もプライベートも何なら一度すべてをリセットしてやり直したい!!

夜から彼が泊まりにきてくれていたので2人でDVD観てグダグダ過ごしていました・・・
疲れてたので部屋に引きこもっていたけど余計疲れるようなことばかりして今朝は起き上がれませんでした・・・(笑)久しぶりに足腰が砕けそう・・・あせる

時間があると余計なことを考えてしまうみたいで仕事で頭がいっぱいのときは無駄な嫉妬も心配もしなくて済むのに考える時間があるとマイナスのことばかりこれでもかと思いついてしまう。前の彼のときはあまりにそれがひどくて自己嫌悪に陥ってしまった。シゴトも手につかず彼のことしか考えられず・・・、それはそれで女の子をエンジョイしてるのかもしれないけど私の性格には合わないみたいだったガーンその彼を好きになるまで恋愛でそんなになることを知らなかったから自分を見失うのが怖かったんだと思う。
多分彼以外の誰かをそこまで好きになることはないと思うんだけど最近ちょっと怖い・・・。好きとか愛してるとか簡単に言われれば言われるほど軽く思えてならない!本当に言わなくても抱きしめてくれたときに感じるものだったりすると思う。言葉ほど簡単で信じにくいものはない、口では何とでも言えるし。そんなことに最近いらついてるんだけど、何を言ったって仕方ないようなそんな諦めもある。
そんな時どうしても前の彼を思い出してしまう・・・冷たそうだけど本当に優しいひとだったって今も思う♡

昨日まで仕事でAustraliaにいました飛行機先週まで風邪っぴきだったので行きのフライト7時間で死ぬかと思いましたが、向こうに着くと夏サーフィンで、すっかり治りました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  残念だったのは雨季だったのでムシムシするしスーツはもうグシャグシャになってしまったことくらいダウン
現地のスタッフともいろいろ話が出来て無理してでも行って良かったなぁ♡ できれば今度はPrivateで行きたいと思いました。あんまり遊べなかったし・・・
greenislandで泳ぎた〜い!!お買い物もしたかった・・・と思いながら帰り休みももらえず即仕事・・・
そろそろ仕事に戻ろうかな

仕事のことで

August 09 [Fri], 2013, 18:54
今日も彼と仕事のことでメールや電話で色々やり取りしました。

とっても不思議なことに、昨日の感じと全然違うんです。。。

メールの文体もよそよそしさが消えてフレンドリーだし、
電話でもくだらないことも言い合ってダラダラと30分くらい話しちゃいました携帯

面白いこともたくさん言ってくれて、私も笑ってたけど彼も電話越しで笑ってて・・・

昨日は仕事で忙しかったのかな???
ますます彼が分かりません。。。

あまりにも違う彼の態度にビックリしながらも鬱状態から少し脱出しました。。
心配してくれた皆様、ありがとうございますビックリマーク
また、ご心配をおかけしてすみませんでした。。。

イヤ。。。何一つ状況がよくなったわけではないのですが、ちょっとほっとしました。

望みは薄いのは重々分かっているけど、仕事での絡みがなくなったら告白して自分の気持ちにも整理つけます。

今回で分かったのが「公私混同はだめ」と頭では分かっていても気持ちが追いつかないということ。。。

彼に振られたらとてもじゃないけど一緒に仕事なんてできないです。。。

今日、彼が仕事で私の会社に来ました。
(っていっても1人ではなくて、他の会社の人も一緒ですが。。。)

なんか彼の態度がよそよそしい気がします(ノω・、)

仕事なので当たり前なのですが、今まで以上にビジネスライクというか・・・

打合せ中もなんとなくいつもよりも遠い感じがしました。

打合せが終わってからも何度かメールのやり取りをしたのですが、すごくそっけない感じです。。
極端に敬語が使われているとかそういうのではないのですが、前みたいな「友達ベース」なノリでもなくなっているのです。

なんか意識的に遠ざけられているように感じます。

今までは仕事の打合せ中でもメールでも、ただの取引先ではないみたいな「特別感(?)」みたいなものが感じられたけどそれが一切感じられなくなりました。一言で言うと「興味がない」って感じです。。
多分錯覚とかではないです。。。
たった1週間前に仲良く遊びに行った事が嘘みたいなそっけなさ。

しかもまた昨日携帯宛に送ったメールが意味不明なエラーで返信されてきちゃうし・・・・

まだ鬱状態から抜け出せていないのもあるのですが、なんだか疲れちゃいました。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanayori8574/index1_0.rdf