欲しいもの。 

September 08 [Fri], 2006, 1:23
じゃーん

あたしの、今、欲しいもの



車なのだよ

かぁーわいいなぁ


お客様に、

『スポーツカーに乗ってるイメージですよね

と言われ、

気分を良くしたあたし


“カッコイイ車乗りたぁーいっっ


と。



かっこいい車に憧れるお年頃

びっくり☆バースディ 

August 29 [Tue], 2006, 1:36
昨日あったステキな話


夜おそーくに後輩たちと一緒に飲みに行ったときのこと。


突然、店内のBGMが止まって

『へもう閉店

なんて思ってたら・・・


“ハ〜ッピバ〜スディ トゥユ〜”


続いて

出てきました
バースディケーキ


誕生日を祝われたのは私ではなくて

1つ下の後輩ですが


今年入社したばかりの1年目のコの粋なハカライでした



気づいたらあたしも入社3年目

部下がいるんだな、これでも


この人のもとで働けて幸せだ

って思ってもらえる

そんなリーダーになりたいって思う。


私が憧れた女性のマネージャーに

少しでも近づけるように・・・



そんなことを思いながら

会計のときに

ついついがんばっちゃって

諭吉サンを出しちゃう自分がいます


がんばれ、あたし(笑)





青キップとスパイダーマンの憂欝 

August 26 [Sat], 2006, 23:03
友人のブログを読んでいたら、

無性に納豆が食べたくなって、

仕事中ですが納豆巻きをセブンで買いました(´△`)

信号待ちの車の中で

パリパリの海苔をくるくると。

納豆巻き、ダイスキ(>ω<ο)ノ♪


そういや昨日交通安全協会?が通達が来てた。

人身事故5点
速度超過1点
計 6点

って
免許停止ですかぃ(o>Д

あたしはゴールドなんだよ!

青キップ初めて切られたんだよ!?

なんてことをぐるぐる考えてたら


『ぬちゃ。』

( ̄□ ̄;)!!

何かがお膝の上に着地しましたよ!?

それからしばらくハンドル切るたびに
あたしの車の中にはクモの巣が張ったように
ねばねばしてた(T_T)

減点食らった人が、運転しながら納豆巻き食ってはいけませんね( ̄〜 ̄)ξ

ひさびさ同窓会 

February 17 [Fri], 2006, 20:02
本日は会社をお休み頂いて高校の部活の同窓会です(´△`)

伊香保の『天坊』に来ました。

実は群馬に住んでいながら、初めてでございます(・υ・)

お風呂がたくさんあって、ひさびさにはしゃいでしまいました(>∪<)☆

これからご宴会なりぃ(^∀^)

『きょうの猫村さん 1』 

February 09 [Thu], 2006, 23:59
今日はお休みだったので、

本を読みました
『きょうの猫村さん』です。

“本を読んだ”とは言えない感じですが・・・。

もともとCATV向けインターネット上で掲載されていた漫画が単行本化したヤツです

家政婦の「猫村ねこ」が犬神家に奉公するお話

猫村さんのおせっかいっぷりが笑えるのですが、いつの間にか周りの人を変えてるの

でも、1ってくらいだから、完結しないのねーーー

笑いアリ、サスペンスあり。(?)

だいぶ脱力系の本なので
何も考えずに楽しめました

ぜひ、一度読んでみてくださいな



1日限定☆ヒルズ族 

February 08 [Wed], 2006, 23:46
今日はウチの会社の新卒者向け説明会のお手伝いのため、
『六本木ヒルズ』に行ってきました

あの堀○元・社長のいたヒルズですね・・・

会場はアカデミーヒルズの49F

絶景でしたよ、49階からの眺望
なんてったって富士山見えちゃいましたからっっ

本題、本題。

説明会に来る学生さんって、21歳とかなのね

びぃーっくりだよ、オネエサンは
何?昭和61年生まれって???

でも、結婚式を創る仕事って
私が考えている以上に人気があるというか、
反響があるというか。

みんな目をキラキラ輝かせながら、話に聴き入っていました。

『職業:ウェディングプランナー』
・・・やっぱカッコイイ響きだよなぁ。

でもね、
とってもハードなお仕事なんですよ

平日は暇してると思われてるけど
平日こそ忙しいんです

なぁーんて。

仕事なんて実際働いてみなきゃわかんないよね

そだ
説明会に来て頂いた学生さんへ

挨拶はちゃあんとするコト

これ、社会人としての常識ですよ?

ねぇ


プリンセスになってきました♪Part.U 

February 03 [Fri], 2006, 23:58
先のブログに“高校時代の友人3人と行ってきた”と書きましたが・・・
女子高時代のはっちゃけ・かしまし娘たちです

高校生ってなんであんなに楽しかったんだろう
何をしても楽しくて仕方なかったなぁ・・・。
    あ。勉強以外ね・・・

そんな仲間と行ってきたのですが、
さすがにミニーたちと踊れなかった・・・

前だったら、ちびっこを押しのけて踊ってたゼ、絶対
王子を独り占めだよ?

それが。
いつの間にか私たちはオトナになってたのでした・・・しみじみ。

で―。

その後、夜のメインイベント
ナイトタイム・エンターテイメント
シンデレラブレーション 〜ライツ・オブ・ロマンス〜
のチケットの抽選に行きました。


1組に1回、抽選のチャンスがあるわけね。

で、今ノリにのってる(人生における3大モテ期の真っ只中にいる)友人にその抽選を託したわけね。

そしたら・・・・

なんと当たっちゃったのです
・・・スゴイ。モテ期ってすごい。幸運をココまで引き付けてしまうのね・・・

今まで中央観賞エリアって当たった試しがなかったのに
もう3人で大喜びよね

今回のインパはアトラクションに乗るのではなく、
ショー観賞がメイン
だから、何十回と来てるのに初めて観たショーがいっぱいで、
すごく新鮮でした

ご飯も食べて、
「じゃああとはシンデレラの戴冠式だけだねっ
と外に出たら・・・

ありえない寒さ。
大寒波。

そして、ショーは強風の為、中止
ショックだったね・・・。

まぁ、また行くさ
ウィンターナイトパスポートがあるからねっ

プリンセスになってきました♪ 

February 03 [Fri], 2006, 23:36
行ってきましたーーー

ディズニー・プリンセスディズ


とにかく可愛かったデスっ
ミニーちゃん

ミニーになりたいですっっ
             ・・・あれ?黒木瞳は??

女の子なら誰しも憧れる“お姫様”

このイベントはそんなオンナコの心を鷲掴みにしてしまう魔法がたっくさんかかってました

天気も良くて、暖かかった
まさにディズニー日和

高校時代の友人と3人で行ってきました

まずは今回の目玉
メインパレード・ディズニー・プリンセス・プロセッション
“ブーケ・オブ・ラブ”

プリンセス・ミニーとディズニーのプリンセスたちが開催するパレード形式のガーデンパーティーです

このパレードのスゴイところは、各フロートから
アロマの香りが漂ってきてしまうトコ
イイ香りがするんですっ
ケータイの写メで撮ったシンデレラ
なかなか良く撮れてるでしょ
いや~、姫になりたいっス

ゲストと一緒にダンスをしたり、ほんと夢見心地のパレードでした

~つづく~





『博士の愛した数式』 

February 02 [Thu], 2006, 1:15
昨日は、映画を観てきました。
寺尾 總さん・深津 絵里ちゃん主演のアレです

『博士の愛した数式』
事故の後遺症で記憶が80分しかもたない数学者と、雇われた家政婦とその息子のお話

話は息子の「√(ルート)」が回想するかたちで描かれています

この映画、
主人公たちを際立たせる背景もほんっとに美しいのですが、

私が感動してしまったのは、

ぢつは

家政婦・杏子の“日本語の美しさ”

なんです

日本語ってあんなに綺麗だったんだな、って

つくづく。

しみじみ。


内面が綺麗な人は、
綺麗な言葉を喋っています。


美しい言葉、話したいですね





神々の怒りに触れたら・・・【後編】 

February 01 [Wed], 2006, 3:21
回転コースター特有の、肩の上からガッシャンと下ろす黒い安全バーを下ろすと

ものすごいスピードで走り出したぁーーー・・・・

きゃーーーー
キャーーー

きゃー!・・ん

(・_・)? ハテ?
と思ったら、あっという間に1回転し終わってたのでした

新しいアトラクションって、次の展開が読めないから、終わったときってこんな感じよね。

また乗ーろぉっと

そんでもって本日2月1日から『リズム・オブ・ワールド』が始まります

なんと今年はFAINAL

絶対見逃せないっっ
・・・決して回し者ではナイです
    でも、水曜に行くとイイコトあるよんこれホント
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さときち
» 欲しいもの。 (2006年09月28日)
アイコン画像memi
» 欲しいもの。 (2006年09月28日)
アイコン画像さときち
» 欲しいもの。 (2006年09月16日)
アイコン画像memi
» 欲しいもの。 (2006年09月16日)
アイコン画像さときち
» ひさびさ同窓会 (2006年02月20日)
アイコン画像memi
» ひさびさ同窓会 (2006年02月20日)
アイコン画像さときち
» ひさびさ同窓会 (2006年02月18日)
アイコン画像りか
» ひさびさ同窓会 (2006年02月18日)
アイコン画像さときち
» ひさびさ同窓会 (2006年02月17日)
アイコン画像まき
» ひさびさ同窓会 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayomesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる