椿山荘No.3

February 02 [Tue], 2010, 17:46
思っていた通り、広い椿山荘。
一月ですが、結婚式はたくさん行われていました。
さっすが〜。
クロークは2つあります。

こちらがクロークの目の前にあった、休憩椅子。


どこもかしこも広い。



私にはスケールがでかすぎる!
庭は癒されます。散歩で来たい。

あまりの大きさと人の多さに、私は少しびっくり気味でした。

案内してくれたかたは、50代後半で、気さくな人でよかった。

アドバイスくれたりしてね!

でも、契約がきまったらこの方ではないそうです。

見積もりも出してもらい、あの高い椿山荘!っていうイメージよりお手ごろ価格でした。
ハッピープラン利用してね。

彼はこういうところがもともと希望だったのもあり、とってもよろこんでいて
こちらで挙式したい意思が結構あったように感じた。

ただ、私がイマイチ思い切れず、仮予約という形になりました。

挙式の特典として、フォーシーズンズホテルに宿泊できるそぉです♪

私の感想
【良かった点】
・広い
・庭がきれい!
・知名度が高い
・親身になって相談してもらえた。
 →二人のお金でやりくりするためにアドバイスをしてくれ、
  いやな態度ひとつもなかった。

【気になった点】
・披露宴会場の天井が低く、シンプル。
・たくさんの挙式が行われる一日のうち、丁寧な仕事をしてもらえるのだろうか。
・プランナーさんが誰になるかわからない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
◇2007.10.20 交際開始
◇2009.10.31 プロポーズ
◇2010.10月頃 入籍&挙式予定

結婚に至るまでの、記録です。


*日常生活はこちらでブログ書いてます♪
http://tmmyc.jugem.jp/
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像時計 ランキング
» 麻布セントメアリー教会No.2 (2013年11月02日)
アイコン画像ブルガリ 時計
» 麻布セントメアリー教会No.2 (2013年09月23日)
アイコン画像iwc
» 麻布セントメアリー教会No.2 (2013年09月23日)
アイコン画像マイルド
» 椿山荘No.3 (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanayomen/index1_0.rdf