引越しと私のこと。 

August 16 [Thu], 2007, 15:49
新しく、和歌山県におうちを購入し、引っ越すことになりました
新居の決め手は、大きな白いフラットキッチン
旦那サマの実家の近くに戸建を購入しました。

パン教室を開くのが夢だったので、住環境とハード面で、
一歩近づけるのでは??と思っています
まずは、パン教室の卒業から

というより、妊娠8ヶ月なので、
まずはパン教室より、ベビの出産から

今は、専業主婦なのですが、
得意のPCと、パン教室と、学習塾時代の経験と、
ちょっとづつ趣味を膨らました生活をしたいなぁと思っています。

学生時代より、家庭教師を経て、
学習塾の教務事務へ。
講師業は過酷なので、勘弁してもらいましたが、
同期と女性だけで運営する塾を開きたいね〜とよく理想論を語ったものです
最近、自分の時間も大事、勉強は苦手・・・
でも、子供には勉強をさせたいというママさんが多いと思います。

子供たちの横で一緒に勉強する学習塾をしたいなぁと思ってみたり。
後は、大学時代からはまった手ゴネパンのお教室。
製菓学校を出たわけではないので、知識も乏しいのですが、
ママさんたちと一緒に材料費くらいでパンをつくり、
お茶をしながら、情報交換できる場をつくりたいなぁというのがもうひとつの夢です

まずはサークル、まずは家庭教師からかなぁ〜・・・。
でも、ブランクがあるので、中3くらいまでが限界な気もします。
昔、教えていた教え子たちは今でも連絡をしてくれてとてもかわいいです
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAO
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる