二の腕の引き締めのブライダルエステに行くとしたら
2015.08.29 [Sat] 11:42

二の腕が気になってから、二の腕引締め体操を始めながら、ブライダルエステについて調べてみた。
私と同じように二の腕のたるみや、背中のたるみが気になる花嫁さんはたくさんいるらしく、エステサロンでも引締めコースが人気があるみたい。

引き締めメニューではバンデージを巻いて引き締めた後に、最新のマシンを使うとか、
ハンドテクニックでリンパを流して引き締める、とか、エステサロンによって様々。

ブライダルエステができるサロンは全国にあり、専門のサロンもある。
このサイトの情報に寄れば、ヴァンベールとか、エルセーヌでの二の腕引き締めメニューが人気があるみたい。

【結婚式まであと3カ月】お悩み別ブライダルエステって?

エステサロンは、結果重視のサロンから、インテリアにこだわったりして癒されるサロンなど、特徴がある。
私は、せっかく通うなら素敵なお店で、癒されたいと感じている。そんな場合はどこのサロンがいいのかな。

行ってみなくてはわからないので、いくつか体験に行ってみようと思う。
どのサロンも体験コースが設定されていて、お得に試せるのがうれしい。

うちの近くからはヴァンベールとエルセーヌの両方行けそう。

例えば、ヴァンベールの体験で二の腕と背中引締めケアコースがあるんだって。

それぞれソニックマッサージの機械で超音波でぶるぶるして引き締めた後に、エステティシャンのハンドマッサージで脂肪を絞り込むのだとか。リンパを流すから老廃物も出やすくなって、終わった後スッキリするという話。

エルセーヌでは、本当に安い値段でボディスリミングコースが試せる。
リンパを手で流すんだけど、エルセーヌのマッサージはイタイらしい^^;
ちょっと怖いかも。でも、二の腕スッキリの結果になるなら、がまんできちゃうかしら?

すごく興味がわいてきた。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月遥か
読者になる
結婚することになりました。でも、もうすこしきれいになってウエディングドレスを着たいなぁと。いろいろ調べてまとめておきます。