定演の後で・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 5:29
おととい、定演が終わりましたぁ〜
とってもいぃ演奏会だったけど、やっぱうちらの定演のほうがサイコーや

しかもね、再会があったんよぉ〜

今、日本には同期の花嫁メンバーが5人
再会があるから、日本で待ってたかいがあるって思う。
他のみんなの帰国が待ちきれないよ

下のは撮った写真だよん
めっちゃ花嫁チックじゃない
花束なんか持っちゃって(笑)
なんだか自分らの定演終わりっぽい
まだ5人だけだけど、早くみんな集合で写真撮りたいにゃ

終わったよー! 

December 04 [Sun], 2005, 7:31
まや、みらい、浦っち!!
第43回 ギター部定演、昨日無事終わったよ。本当にみんなすてきな演奏してくれたと思う。本当に感動だったし、何よりも遠い昔に感じる自分らの定演を思い出してう、う、う、、、
ってな感じだった。
今はもちろん恒例のちづん家です。みんななかなかはーどだったろうし、すっかりお酒の量は減ったようですが、ほんまにたのしかった
さとえさんも来たしね〜

本当にもう元になっちゃった執行部のみんなおつかれさんこん

そして留学中の三人の健闘、本当いつでも祈ってるさーね。
あってか定演見たさに日本にかなり早めに帰って来ためぐでした。

みらい 

November 08 [Tue], 2005, 1:51
おひさし、おひさし★

ももちゃん、おかえりー!!!!
って、わたし、日本にいないですけど。笑。
また日本メンバーが増えて、飲み会できるね。笑。
みんなそれぞれ色んな体験してきて、ほんと今から帰国するの楽しみだよ。
色んな話、楽しみ。

ほんでは、みなさん、ここにも書き込みましょう。笑。
ばいばい。

まややだより 

October 11 [Tue], 2005, 1:55
ハナヨメ一年たったんだねー!おめでとう、みんな!あたしも!!
今たまに集まったりしてるのかな??

一年を記念して、アンデスからトウモロコシ料理をお届けします♪


…ってポップコーンだけどさ!

最近キャラメルポップコーンにはまっているの!
超簡単でめちゃうまやよ〜☆

材料;
ポップコーンの素 適量
砂糖と水   大さじ1から2(これで2人分くらい。調節してね☆)
塩 適量

@ポップコーンを作る。塩を適量まぶす。
A砂糖と水を混ぜて、レンジでチン!これでカラメル絡める絡めるポップコーンに。

これでできあがりんご

映画みるとき、勉強してるとき、ちょっと寂しくなったとき、騒ぎたいとき。
ちょっと元気ほしいなってときにオススメです♪


今自炊だから、オススメ料理とか、簡単料理とか、各国料理とか教えて欲しいなぁ!よろしく☆

1周年記念☆ Part 2 

October 09 [Sun], 2005, 10:35
本当にもう一周年だよ〜めっさ早い!!でもでも本当におめでたい

あれから1年、本当にびっくりするぐらい、文字通りに みんながそれぞれの道歩んでるんだよね、本当うちららしい。


定期的に書き込み、花嫁材料をちゃんとあたえてくれる本当花嫁リーダー的なNO.1おちゃめなちづ

ちゃんと自分の道歩いてるんだろうなっていう安心感のある、そして花嫁素質は誰にも劣らないリーダー浦っぴ

そして色々叩いたり音出したりしながら(笑)、努力を忘れない、そしてだれよりも飛躍が見られる気がするまや

うちらがうちらである由縁のギター部にちゃんと今でもうちらの回から代表として連絡をたもってくれてるうさみらい

そして大変なこともいっぱいあるとは思うけど、きっとそれすらもその優しいオーラにつつみこませていくんだろう、うちらの花形ももちん

そしてね、そしてね
結成時の現場にはいなかったけど、いつもクールで本当はおちゃめな安部ちゃんも、みためだけでは花嫁合格(笑)のあさのも ちゃんとうちらの1期からのメンバーなんだからね!

そして花英さんや里枝さん、ぬこ、これを実はみてるかもしれんあなた!もみんなみんなに
おめでとう! と ありがと!

こっちの時間ではまだ、ばっちり8日。
めぐはよい花嫁になるために(?)、今とにかくオーガニックの食べ物にはまってます。
やっぱりきれいになるためには、体の中から、そして自然にも人にも優しいライフスタイルってか
本当に花嫁はここにいてもみんなと気持ちが会える場所って感じでとにかくとにかく
大好きだ〜

てかちづのケーキまじ食べたい。。。

1周年記念☆ 

October 08 [Sat], 2005, 22:10

祝☆花嫁1周年記念!!!

わぁ〜おめでたいっ
早いなぁ〜もぉあの日から1年経つんだにぃ〜

でも、今日もバイトでなんも記念日らしぃコトしてないよぉ・・・
ってことでいまからでも、ケーキやきます
みんなには食べてもらえないけど、ココロを込めて作るね

ちづより

Hisashiburi! 

September 23 [Fri], 2005, 22:44

Meccha hisabisa de gomenne>0<
Genki de yatteruyo!
Kikoku no hi ga kimattayo.
11.7.
Denmark de ato 1 month sugoshite, saigoni excurtion de Istanbul ni 1 week ittekuruyo!
Sonoato sugu Nihon desu.
Hayakatta. Attoiumadane-.

Denmark life ato 1 month tanoshinde kuruyone :)
Minna mo ippai tanoshinde ww
NIhonde ippai ippai hanasoune!!
Nanka dokidoki dane! Donna hanashi ga tobidasuka, imakara machidooshiiyo.
Hayaku aitaina-- >0<


minna ni tutaetai koto arundaa..

Kanashii oshirase.

Seppe to wakaretandaa..
Owattayo.
Zu-tto 2-ri wo mitekiteru minna ni totte, bikkuri to omou.
Kedo, jijitudayo.

Zettai daijyoubu tte omotteta.
Kedo, amari ni seikatu ga hanaresugita.
Soshite, watashi ga ikankoto shiteshimattan.

Wakarerunoha, soutou hard datta.
Jibun katte dakedone.
Jibun kara futtanoni, namida ga tomarankatta.
Shori shikirenaku natte, utu no 1 month.

Yarerukoto ha subete yatta.
Nayami ni nayande, konran shitutuyattakedo.

21-sai, okkina koto ga owariwo tugemashita.


P.S. kononakade, "mixi" yatteru hito, oshiete hoshiina-
Uchiha Maya ni shoukai sarete yattemasu.
Diary tuketeru node, yokattara nakama ni naro- ww










勝手に・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 1:42
自分のブログをリンクに追加しちゃいましたぁ〜

そっかぁ! 

September 09 [Fri], 2005, 19:24
もぉすぐ花嫁結成1年かぁ〜
早いっっっ
1年前はみんな1週間に1回は会ってたのに、今はみんなバラバラの所にいるってなんか変な感じ

ちづは最近、バイトバイトの毎日だよぉ〜。
でも、その分時間を有効活用できてる気がするっ
んで、前にも書いたけど、新しく好きな人ができて、その人に会うために綺麗になろぉと努力中。
その人ね、今すんごいがんばってるってゆぅかホント人間的に出来てる人だから、ちづも負けないよぉに自分を磨こうと思って。
内から出る綺麗さ、ってゆぅんかにゃ?
お化粧とかも大切だけど、中身を磨かなきゃ振り向いてもらえないしさ。
今度会った時に、「あれっ?ちづが綺麗になってる」って思ってもらいたいなぁ〜

世界各国に散らばってるみんなは今頃なにしてるんだろ??
大阪はさっきから雨が降って、雷が鳴ってるよ。
もぉすぐ秋がくるなぁ〜って感じる。
今年こそ京都に紅葉を見に行くぞぉ〜〜〜

america continent 

September 09 [Fri], 2005, 12:26
みんな、元気??
てお前が元気か?って感じかも知れんけど、もちろんめぐは元気です。

なんか本当外大生の集まりって感じやね。すごい!!
てかさ思ったんだけど、ここに書き込んでるみんな、ちづ以外今アメリカ大陸にいるんよねー!!結構びっくりじゃない、この事実!

てかさ〜、それ以外のみんなは元気なのかね?声が聴きたいよ〜(実際は字がになるんかね)

ちづんとこもみらいんとこもひどくないならよかったよ。
めぐんとこもね、ハリケーン全然大丈夫だったんだけど、なんか世の中自然災害が大変やね。。

そえばブラジル行ってきたよ!!まやなら本当どこでもパンデイロ叩いてみんなを集められるんだろうなぁなんて思った!Sao Paulo は本当ごみごみした所だったけど、何はともあれ、みんなが踊れる国だった。

浦っち日本帰ってきたんだよね?もう旅でたん?相変わらずなのかな〜

うちらの夏合宿からももう1年やし、本当早いね〜
もしやハナヨメ結成からもうすぐで1年ちゃう!!??

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うらっち
» 定演の後で・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像まやや
» 定演の後で・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像momo
» そっかぁ! (2005年09月27日)
アイコン画像ちづ
» ちづへ (2005年08月19日)
アイコン画像みらい
» 出発 (2005年07月12日)
アイコン画像ちづ
» 出発 (2005年07月12日)
アイコン画像maia do pandeiro
» ちづ (2005年06月22日)
アイコン画像ちづ
» みらい@ちづんち (2005年03月26日)
アイコン画像ぬこ
» みらい@ちづんち (2005年03月26日)
アイコン画像maya
» 第1弾 旅立ち ☆★ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる