雑記117日目:架音陽 

January 02 [Wed], 2008, 19:47
皆様、ごきげんよう!
そしてあけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます。架音です。

前回の更新からすごく日が経ってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
私はこのブログには久しく顔を出していませんでしたが、
別のところでいろいろと花宵にぶら下がっています(笑)
メルマガだったり、夢だったり、いろいろです(笑)

そろそろ花宵もクライマックスですね!
いちご先生の執筆が終わった、んでしたっけ?(ちゃんと覚えてない
あと解放が終わってないのは確かともゑだけのはず。
みんな幸せになればいいな。
羽月先生も、悠さんも、ヒロインも、みんな!

前記事に書いた9月8日のオフ会、無事行われました!
お越しくださった方、ありがとうございました。
やっぱり新大阪駅で迷ったっていう(笑)
華凛ちゃんに電話して助けてもらいました(笑)

更新は止まっていますが、花宵はやってます、よ!
(とりあえず宣言してみる/笑)

それでは、次のともゑくんが気になって仕方がない架音でした。
ごきげんよう!

雑記116日目:架音陽 

August 19 [Sun], 2007, 19:47
皆様、ごきげんよう!架音です。
気付けば6月から無更新という…!
なんでしょう、最近花宵停滞期というかなんというか…。
がっつり心を掴まれません。
クライマックスに近づいてるからなんでしょうか…。
ラスト気になるけど、終わって欲しくないというわがまま。
ううん、でもラスト気になるんだ!

さて、今日はちょこっと宣伝を。
9月8日(土)、大阪で花宵オフ会を開こうと思います!

詳しくはこちら!(ケータイの方はこちらから!

お友達を誘うも良し、ひとりで参加するもよし!
花宵をわいわい語りませんか?是非是非ご参加ください

それから…
ちょっと前から花宵夏企画としまして、花宵夢サイト開いてます!
ちょこちょことしか更新できていませんが、
よかったら遊びに来てください
こちらからどうぞ!)

夏コミ、無事終了したみたいですね。
結局今回も参加できず…ですorz
ですが、ともゑTシャツゲットしました(笑)
とりあえず参加された方、お疲れ様でした!

ではでは、今回は宣伝ばかりですがこの辺で…!
ごきげんよう

雑記115日目:葉月華凜 

June 15 [Fri], 2007, 19:05
買っちゃいました!!!

『花宵ロマネスクー僕は天使にキスをするー』

学校帰りに友達とメイトに行って購入です☆
地元に居るときはメイトに行くのがひと苦労だったけど、今では徒歩でささっと行けるのがグッド!(笑)

置いてある場所がわからなくて、店員さんに持ってきてもらいました(笑)
そしてちゃ〜んとメイト特典ペーパーももらって来ました
あ、葵ちゃんなんて格好してるんですかっ(//▽//)
ヤバいょこれ
だって裸だよ裸!(上だけ)
かっけー


続きもノベルについてです(*^-^)b

雑記114日目:架音陽 

May 28 [Mon], 2007, 18:57
皆様、ごきげんよう!架音です。
華凛ちゃんの記事をお待ちの方は申し訳ありません…
私も最近華凛ちゃんと連絡取れてなかったりします(苦笑)
華凛ちゃん、元気かーい?>私信(笑)

さて、今日は26話「あまぐも」についてちまちまと。
よろしければお付き合い下さいませー!

雑記113日目:架音陽 

May 20 [Sun], 2007, 11:00
ごきげんよう!架音です。
ちょっと久々…になるんですかね。
うーん、まだ4記事目ですよ。
なんとか…なるといいなぁ(遠い目

今日は、いろいろ書きたいこともあるんですが、
「☆旅人たちの休息☆」の管理人・鈴村葉月サマから頂いた
バトンに答えていきたいと思います
なんだかバトンって久々な気がするので楽しみです

雑記112日目:架音陽 

May 10 [Thu], 2007, 20:22
皆様、ごきげんよう!架音です。
5月は目指せ10記事って書きましたけど、
2人で10記事ですからね?(笑)
うーん、大丈夫かな…

今日は久々にラヂオ聴いたのでそれについて!
なんか、ラヂオ聴くのだいぶサボってた気が…。
久々に聴いてみるとかなり面白かったです
よろしかったらお付き合い下さいませー!

雑記111日目:葉月華凛 

May 06 [Sun], 2007, 22:42
ごきげんよう
陽ちゃんが、『5月は10記事目標!』と言っていたので、『私もがんばろう』と思っている葉月です☆


最近、いちご先生のブログがケータイからも見れるようになったので、毎日見ているのですが!
今は花宵ノベライズの原稿を書かれてるみたいですね

雑記110日目:架音陽 

May 01 [Tue], 2007, 18:49
ごきげんよう、架音です
昨日に引き続きふらっとやって参りました。
5月は目指せ10記事って感じで頑張ります…!

今日は本編とかラヂオとか関係ないです(笑)
ちょっと、前々から書きたかったけど書けなかった事を。
暴走してます。完璧に危ない人です。触るとかぶれます(笑)

十分気をつけて続きをドウゾ(笑)


雑記109日目:架音陽 

April 30 [Mon], 2007, 11:19
ごきげんよう、架音です。
ご無沙汰しております…!

や、もう、ほんとすみませんorz

今日は25話『みつばち』について
1回やったんですけどまだロゴス取れてない上に、
あんまり覚えてないので(コラ)ちょこちょこやりつつ進めたいと思います

ものすっっっごい長いのでお時間のある方はよろしければお付き合いください。
ほんっと長いので

雑記108日目:葉月華凛 

April 21 [Sat], 2007, 22:57
ごきげんよう、葉月です
そしてお久しぶりです…(最近こればっか)



花宵25話みつばち


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



管理人プロフィール

*架音 陽(カオン ヒナタ)
ここの管理人の一人。言いだしっぺ。
花宵にどっぷりハマったダメ学生。葵狙い。葵の影響で只今遊佐狂。親のケータイでデータをもうひとつ作成。サブデータは菫。個人夢サイトに花宵追加。花宵メルマガも発行中。

*葉月 華凛(ハヅキ カリン)
一応ここの管理人の一人。(というか寧ろ居候。)陽ちゃんへの花ロマ宣伝者。
新天地(萌たっぷりの大都会?)へと一人で出て行き、毎日がいろんな意味で大変です(笑)なかなか更新できないけどちゃんと最新話までプレイしてます!!はじめはともゑ命だったけど、最近綾芽が大好きvv綾芽狙いのデータを新たにもうひとつつくったり。


a love for...

↑架音発行のメールマガジンです。
不定期にキャラメ、
夢小説(+雑談)配信中!
携帯電話推称!



メールフォーム

TITLE


MESSAGE