はあ 

2007年11月11日(日) 18時43分
今バイト休憩中デスo
5.5時間てのわ
キツイねー(´;ω;`)

でも再来週から8時間だよorzww


そいえば今日念願の
画集が届いた★☆
もうね...美麗すぎてヤバイね^^笑
鼻血もんだから\(^o^)/w

いま 

2007年10月27日(土) 20時25分
帰りデス(´`)はいo
学園祭いろいろとまわれてよかった★☆

バンドわなんかダメだったorz笑
うち声でてなかったしw

でも帰りカラオケ行って
楽しかった(`・ω・´)
7人だったからあんま歌えなかったケド;;え

学園祭\(^o^)/ 

2007年10月27日(土) 9時02分
雨わヤダねえ...orz

でも準備あるから早くから
登校ー(´・ω・`)

出店まわれるといーなー><w
てゆかしおり売れるだろうか...笑


ちなみに今日わモードぽくしてみまんたw
ヘンテコだぜヲイ(゜д゜)

ようやく 

2007年10月26日(金) 20時27分
今日学園祭で展示するイラスト仕上げました(´;ω;`)

いろいろと疲れたw
まぁヘタなのわわかってるから\(^o^)/ww


この後帰ってドンキでカラコン買うと思う(・∀・)

つけるの怖いなーoをい
てかつけ方ワカンネ('A`)

ほんじつ 

2007年10月24日(水) 11時28分
今日はちゃんとリハーサルの日です(´`)w

全グループ集まるから先生達のバンドも見れるゼ\(^o^)/
絶対笑っちゃうから!!

写メとムービとるんべ(・∀・)笑

あーぁ 

2007年10月23日(火) 18時37分
今日練習あると思ったら
明日だった(・∀・)

先生がウソついたよw
ヒデェww

まぁ今日わ学園祭の展示物描いてたからいいよ(´-ω-`)ぷ


帰りに画集買ってしまった/(^o^)\
中身wktk★☆笑

いやはや 

2007年10月23日(火) 11時14分
今日わ軽音サークルで
各バンドの出来上がりを見るとゆーo

他のバンドwktkだゼ\(^^)/ww
うちなんか下手だから上手く発表できるかどーか;;笑

...坊やだからさ┓(´ー`)┏

けっか 

2007年10月19日(金) 17時49分
体力テストめちゃ疲れた(´;ω;`)笑

なにげシャトルラン42回行きますたww
まじ死ぬかと思た/(^o^)\


その後わリフレッシュにカラオケ行きまんた(^^)
ぼくカラオケ大好きマンだな★☆

うわー;; 

2007年10月19日(金) 9時06分
一睡もできなかった;
まぢヤバス(´;ω;`)

しかも体育祭(体力テスト)が有るのにー/(^o^)\ww

でもしょがないんだよo
だってレポートやってたしさ(・ω・`)笑

まぁガンバろお\(^o^)/

写メはレポートのイラストw

ねむたす 

2007年10月17日(水) 8時52分
今週わ今日が学校で
明後日わ体育祭(・∀・)

体育祭てゆっても体力テストだがww


てか近くに座ってるヤツ
完ぺきヲタクだ(´・ω・`)なんか...ネww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayo874
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つなぴ
» えくぅうぅ★☆ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる