アニプリ 

2005年03月02日(水) 22時43分
ヤプログに意地悪されて暫く放置してあった日記を復活させてみた。
友人との日記をつけたらかなり軽かったから(笑)

アニプリが終わってしまうとか。
終わる終わるとは聞いてましたがまだ決定してないと言う話を聞いていたのでそっちに期待してたんですがやっぱり終わっちゃうみたい。
あれだけ全国大会、全国大会って言ってたのに終わっちゃうんですか(´д`)
続編かなり、希望!
OVAでもいいから全国大会して欲しいな。
清純は全然勝ってないですよ!!(分かったから)
氷帝も全国大会ついてきな、パチンしてないですよ(何ソレ)

ボーリング 

2005年01月10日(月) 21時33分
ママンに昼前に起こされた。
ボーリングへ行くから一緒に行こうとのこと。
別に構わないんだが何故か友だちと出かけたはずの弟までいてビックリ。
聞くと行くはずだった友だち9人のうち、半数以上が父親に見つかり行けなくなったので中止にしたとのこと。
何だよ、それは!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
確かに計画性無い馬鹿だが(酷)これはちょっと可哀想過ぎる…。
寝ぼすけのヤツが張り切って起きて出かけたって言うのに。

というわけでボーリングついて行きましたが不調不調。
泣いてしまいそうになりながら2ゲーム投げた。
隣にカップルがいて彼氏さん、結構上手そうだったので期待してたんですが彼女のが上手かったのには笑い(笑)
人は見かけに寄らないと再確認。

ボーリングのあと、バッティングセンターに連れて行かれたので無理やりカラオケに連行。
下の弟が20分しないうちに撃沈し、爆睡。
ママンも1時間ちょいで撃沈爆睡。
上の弟だけ起きていろいろとチャチャ入れて来たけど嬉しかった。
最高点は私の906点。
十八番があるママンも今回は不調らしかった。

明日から弟たちは学校。
少し家が静か&綺麗になるかな?
お昼は帰って来るから何か作ってあげなきゃ。
今日残ったほうれん草があったし卵焼きに入れようかな。
それにしても行方不明な財布の行方がかなり気になる。
何処へ行ったんだろう…。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanayasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる