orz 

2010年02月27日(土) 0時42分
おザンプ感想


お願い



*UTIHAの次男が好きな方は読んじゃらめーーー*

外国人参政権ですか 

2010年01月13日(水) 0時23分
鳩山首相、外国人参政権法案の提出に前向き
「国民は理解してくれると思っている」
某ニュースより。

さすが脱税を「僕チン知らなかったんです」で済ませようとする総理。
国民の意見も「知らなかったんです」で済ませるんですね!わか(ry

単純に考えて外国人が政治に参加できるってことは、近隣諸国の外国人(工作員)が日本に入ってきて自分の国に有利な法律が制定できるってことっすよね。
それが日本人にとっても有益ならまだしも、なにより某多数国に有益な法律が日本人のためになるはずがないでしょう…。
北方領土しかり、竹島しかり、油田が絡む尖閣諸島…その他もろもろ。

国籍法すら改悪されて日本人の金もらった男が「俺の子」って書類書くだけで世界一信頼されるパスポートが与えられて、その母親に税金で保証が与えられてしまうヤバすぎる今、さらにわざわざ日本に害になる人材呼び込んでどうするの…?

もうだめ、民主党は本気で日本売る気としか思えません。
マスゴミもそのつもりなのは民主党の唱える法律の有害性を全く報道しないことから明白。
つか、あれだけ頑張って日本のみならず世界に貢献していた麻生&安部(+福田)元総理を毎日ネガティブキャンペーン!!!!してたんだからすでにマスゴミに「日本人」はいないと思われorz
人として、故人献金&脱税と漢字の読み間違いのどっちが恥だと思いますか?犯罪になるのはどちらですか?と小一時間。

「景気回復」に頑張った自民党と「外国人参政権!&、夫婦別姓!!&、18歳成人で参政権!!!」を頑張ってる民主党。日本のためになるのはどちらかってゆー。
マスゴミは、自民党の功績を報道しなさすぎです。
ヒマな人は「麻生 功績」でちょっとググると麻生&故中川氏の功績がわかりますです。
ニコ動なら「報道されない麻生内閣の実績sm6431497」
現自民党首、谷垣氏の国会討論の報道が全くないのもマスゴミがゴミたるゆえん以外の何物でもないorz

幸い、私の家族や親しい友人は民主党の害悪性に気付いているので、全員不満はあれども自民党派!なんですが、そのために民主党に票入れた人たちって何考えてるのか意見を聴く機会がなくてまったくわからないんですよね。
何考えてるんですか?本気で鳩と同じく「日本は日本人だけのものじゃない」と思ってるんですか?と聞きたい。

ネットで見たんですが、俳句の会で民主党に入れた人に理由を聞いたら、「ふがいない自民党にお灸をすえるため」って言った人がいたそうで、その切り返しに

「お灸すえ 自宅を燃やす 大馬鹿よ」

と切り返したお爺様は文句なしにカッコイイ。
ん、火事ですよね…、今の日本。
何とか「民主党に入れた人」にだけに今後の日本の負債責任がかかればいいのになぁorz

ドカスが! 

2009年12月17日(木) 19時29分
『ウコンのカ ス』
にしか見えないんですが私だけですかそうですか。

どうでも良いんですが昨日お昼に
『シカのヴルスト(ソーセージ)』
なるものを喰ったのですが、

《 コ ショ ウ の 味 し か し ねぇ だ…と 》ざわ…ざわ…

そんなバカなと、短い舌を駆使して必死でシカを探してみたのですが、味蕾を影首縛りでもされたのか見つけることができませんでした。
これが…木の葉の忍びの技ってやつか…。

この敗北感は一体…?
駄菓子歌詞、ソーセージとウィンナーの違いがわからない私などもともと負け犬なんだと思う。
そんな冬の日。

なんか 

2009年12月15日(火) 19時50分
なんか今日やる気が漲るなと思ったら、熱があったんだぜ。

RX 

2009年07月18日(土) 9時41分
日本人スゴすぎ。
日本に生まれて良かった!

隣に赤いザクがいたらいいのにw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧