まじで 

2008年06月28日(土) 17時20分
自分は思いました。
大好きなBLサイト様方が次々と閉鎖され。
大好きなBLサイト様の更新がストップし。
ましてや大好きな純ロマのアニメも終わってしまい。
もう、BLやめよう。


そう。決めたんです。


はい、やめます。


BLやめます。


そして
好きな世界をこのHPの中に築き上げてやりたい。
そう思った今日この頃、
三日坊主にならないように注意します・・・。
とりあえず今一番気になるのは・・・。

花より男子Fですッ!!笑
映画見に行きたいと思います。
いやぁホント、見たいッ!!


この1ヶ月間ほどですが沢山拍手いただきまして有難うございました。
2日に1回程のペースで。
ホントに励まされてました。
(拍手が壊れたんじゃないかと思った時期もありました)
そして、今週プつりとそんな拍手がなくなり
改めて拍手の偉大さを感じることができました。
読んでいただけてるかは、わかりませんが、
本当に有難うございました。m_ _m

さむい 

2008年02月16日(土) 18時22分


今日は暇すぎてお菓子作っちゃったよ!

自分でもすごいなと思う。
マドレーヌぽいもの。
んまいよ`∀`*
バレンタインのお返しに作ろうと思ったんだけど
あんまりカズがないので
家用にしましたとさ。

サイト改装したいです。
欲望はあるんですがね。
なかなか・・・。

もう2月かよっ 

2008年02月14日(木) 22時21分

なんか最近ブログにログインしにくくて
放置プレイしてました。すいません。
m_ _m

今日はバレンタインですね★
華には関係ない日でしたがねっ!!
あげる人いないし
買わなかったし
作らなかった・д・;;
友達はあげるって言ってはりきってたね。
なんか・・・青春って感じだね(遠い眼。笑

すっかり普通の日と思ってすごしちゃった★てへ

・・・むなしいねー
いわないでー
放置プレイ!

拍手有難うございます。
こうして帰ってくることができましたよ。
まだまだ寒いので完全復帰とはいえませんが・・・。

サクランボは借りた 

2008年01月27日(日) 0時31分
ここのパフェはボリューミーですよ(見りゃ分かる

んまいけどおなかが
ぱんぱんになる(´◇`)
途中でフレーク消えろってなる、笑

地元じゃ有名で若干並んでます

いやぁでも食べれてよかったわ
ずっといきたかったから★
値段もリーズナブルやしな

うん

最近黒染めした華でしたー

サクランボはひとつですよー
食べちゃったから
友だちにかりたー笑

漫画 

2008年01月24日(木) 22時50分

オリジナルBL漫画描き始めまして。
今年初の漫画。
2ページ。
アップはまだしません。
めんどく・・・・。

元はその漫画の1pをぐちゃぐちゃかきたしたものなので
汚い絵になってます。
ただ、アレンを描けなくてショックでした。
眼がかけない。
かなりへこみました。
残念。

恥かしいねー 

2008年01月21日(月) 18時34分
携帯からー

今日はさんざんでしたよ

なにせ
大事な大事な
下着(上)をつけ忘れて
気付いたのは到着してから★
(屮゜Д゜)屮
一日中気が気でない…
そわそわそわそわ
(・ω・;)(;・ω・)

で今
多分ばれてないと思うよ!本気
帰り道の途中です

さようなら、泣
お嫁にいけないっ

冬眠中 

2008年01月20日(日) 21時49分

お久しぶりです。
なんか携帯からだと自分のキャラ変わってるよね・・・。
うん、怖い★
てことで携帯いやー!!
で今に至ります(パソコンカタカタ)

今年の目標
「オリジナル中心サイトを作る!」
それっきゃないです。

いやぁでも寒いのでワカリマセンよ。笑
鋼も飽きてきたしネタないし。
サイト更新できないんでね

ああ。
とにかくさむいの嫌いです。
こたつが恋しい(泣

来月また旅=旅行にゆきます!
次は東京ネズミーランドです★
2年ぶりでテンションあがるあがる`∀`*
ネズミ年だしね、
きっといいこと待ってるよね★
変に期待しています。笑

うあ・・・・。
ごめんなさい
放置してますサイト。
ものっそい冬眠中。
そんな中拍手を有難うございます・・・。泣

そして1月5、6日に拍手くれた方、申し訳ありませんが
拍手の履歴が消えてしまいまして
本当に申し訳ありませんが確認できませんでした。
(拍手があったか、なかったのかもわかりません)
(T T)
ごめんなさい。
これからは気をつけます・・・。

ほんとうにごめんなさい&ありがとうございます
(手がかじかんで打つのはやっとです。)
よし。春になったら頑張ろう!!(宣言

でけたー 

2008年01月06日(日) 22時34分
画像添付でけたー(屮゜Д゜)屮
すげぇ携帯!!

おっと、みえますか?
富士山です
行ったのは去年ですが
微かにみえます★

当分画像はこんな感じのくそおもろないものになるかも…
(*+_+)
くそがぁ…
(女の子がそんな言葉つかっちゃあかんです)
人の笑顔がみたくて
旅に…でてませんが
楽しかったですよ☆

明日はやす
おやすみ(o_ _)o.zZ

とりあえず 

2008年01月06日(日) 22時01分
こんばんわ
携帯からです(´▽`)

パソコンは寒いので
当分、携帯から更新しようと思うのですが
画像アップできないのが難点です(^_^;)

フレームあるの見れないし、笑

今日は今年2度目の初詣で(2回いってる時点で初じゃないね)
ごえんがありますようにー
平成20年!
20枚の5円玉
じゃらじゃら
Σd(d`з'#)
今年はいい年よ、ぷ
早く旅行いきたいわ☆

皆様にも五円がありますように☆。"・:,

いきてますよ 

2008年01月04日(金) 11時28分
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶にやって参りました。
遅くなりましたが。笑

年賀状も、もういいやって感じになってきましたね。
出す出さんに関わらず。
もう。いいや。って`∀`*はは

手がかじかむよ。
母に嘘をつかれたので
必死に芸能ニュースをあさってた華です。

うそつきは泥棒よ!

2日は福袋買いに行ったけど
欲しい店のは売り切れてた。
残念、(昼前に行ったから仕方ない)
しかし、どうしてもほしかたの・∀・
かっこいい袋につられて他店の買っちゃったvはは

拍手有難うございました。
あとで挨拶まわりにゆきます。遅い
覚悟をおねがいします。何を
ユウちゃんと久我玲人さん・・・(なぜかフルネーム

今年もサイト共々よろしくお願いします
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ポルノのハルイチさんが好き
鋼の錬金術師&D灰が好き
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる