受験生のクズ的充実した休日

October 14 [Mon], 2013, 19:44
お久し振りです。気が付けばもう10月も半ばですね。忙しいと時間が経つのも早いです。
スキンを替えてみました。ちょっと気が早いですが、冬仕様です(*^^*)

前回の更新以来、課題にテストにと忙しいながらも充実した日々を過ごしていました。ある意味リア充、とか言い張ってみる(^∀^)
まあ竹林見たりヘタリア二次サイト巡ったりfate読んだりする暇はあったのですが。そういえばマギの最新刊も読んでます。最近竹林の更新が北欧メインで嬉しいです。

今日はテストも終わって暇だったので、のそのそとお部屋の掃除したり、Wikiで冬戦争とかそのへんの記事を読み漁ったり、某笑顔動画に居座ったりしてました。久しぶりにパソコンの前に長時間座ってました。最近は調べ物も全部携帯ひとつで済んじゃいますもんね。冬戦争はフィンランドかっこよすぎました。
あと海外ドラマとかのDVD借りてきて観てました。海外ものって平気でグロいものが出てくるのでびっくりしてしまいます。って、休日を満喫し過ぎていますね。勉強しろ。


まったく違う話になりますが、間違って携帯のブクマ全消去しました。整理してたら手が滑って…。いくつかのサイトは履歴から探せたのですが、もう行き方も分からないようなサイトが大半でした。同人サイトとの出会いはまさに一期一会なんだということを、身をもって実感させられました…。


それはそうと、10月は新アニメラッシュですよね!今期は受験につきマギ以外は全部諦めるつもりでしたが、ちらっと観たガンプラのアニメがすごく可愛かったので、追えるところまで追ってみようと思います。マギも、忙しくなったら切るつもりです。黒バスはCSの再放送で来年観ます。
来年といえば、来年の4月からハイキューアニメ放送決定ですね。おめでとうございます!楽しみです!本誌の新キャラが大好きです。個人的に音駒押しなんで、研磨の声優さんとかは気になります。


思い付くままに書きなぐったら、いつも以上にバラバラな記事になりましたね…。
色々ぐちゃぐちゃ書きましたが、なんだかんだで最近はヘタリアのことばっかり考えてます。この記事の割合は詐欺かっていうレベルで一日中ヘタリア。受験生としてはクズですね!勉強します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よう子
» はじめまして(´ω`) (2013年08月22日)
アイコン画像なめらかぷりん@まいと
» はじめまして(´ω`) (2013年08月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanaya22/index1_0.rdf