とりあえずここへ行け。 

November 04 [Fri], 2005, 23:50

行って来い。

頑張れ、生協の白石さん。


おもしろすぎてお腹がちぎれます。

たとえばこんな一文。




Q.彼女が短気で困っています。彼女はB型です。すぐ怒ります。

どう接すれば良いのですか?(ためいきハァー)



A.生協は決して、このような相談に対して明快なる答えを

出すことのできる偉そうな組合ではないのですが、

少なくとも血液型で性格の類別を判断するのは、

いささか危険度が高いかと思われます。

理由や理屈を探求するのは、ときに野暮な事もありますので、

ひとまず抱擁してみてはいかがでしょうか?(白石)




なんともかんとも素敵な人がいるものだ。

ふーんて感じ 

November 01 [Tue], 2005, 23:32
ふーんて。

ホントそのような感じ。

・・・・・・・・・・・頑張るぞ、と。




あーあかんもう
火垂るの墓悲しすぎる

せつなすぎる
泣く・・・・・・・・・

ビリ二度目。 

November 01 [Tue], 2005, 0:13

今日はビリヤードとダーツ二回目行って来たよ!!
ダーツやりまくってましたが、諸事情諸々により イマイチ盛り上がれず・・・・

っく・・・・・・!!!Oよ!!!
いや、私も悪いんだとは確かに思うんだけどさ・・・・・・・

まあいいや。
うん。とりあえずこーゆーのは仕方無いよね。どうにもこうにもさ。
私にもわかんないのに気にしてられません。
なったらなった!!でも申し訳ないけどだめだったんです!!!ごめんよ!!!
・・・・だからもう忘れてください・・・・それがキミのためですよ。


Nちゃんと凄い通じ合ってますよ。
語ってます笑
・・・頑張ろうね!!!!
けどもさ、なんかやっぱいろいろむずかしいですよねえ。


人生はなんでもむずかしいっす。

さてさて 

October 29 [Sat], 2005, 0:45
ちっとも今日もまじめじゃありませんでしたごめんなさいしょんぼり

えええ・・・・・・
なんでしょう、最近精神的に不安定です。
あ、暗い意味でなくむしろ明るいんですが(明るいストレスて)。

なんか、・・・・・・・・・・・色々難しいですね。
あはは・・・・・・。
とりあえず、ケジメ??っていうか・・・・しっかり、自分のことなんだから把握しようと思います。
ウダウダしてるのはアタシらしくない!!!!!うん!!!
明日のためにその1ですよ。

さて、明日はもしかしたら飲み会・・・かな??
行けたらいいな


がんばれ 自分!!!ファイファイオー!!!!

ダーツビリヤードひゃほう! 

October 27 [Thu], 2005, 22:05
た の し か っ た ん で す 。

ほんとまじ、580円で三時間あんだけ騒げたら安い安い!!!
いやーたのしかった〜笑

ていうか、男の子ってこうやって遊ぶのねーみたいな。
ビリヤードして(てか教えて貰って)ダーツして(勝ち逃げムカキョー!!Mめ!!)
昼ごはんも食べずにゲーセン行ってGのめっさ早いポップン見て、違うゲーセン移動して
タイムクライシス初めてしたり、UFOキャッチャー見たり、マジックアカデミー見たり。
Gは優勝してましたよ笑
なんか楽しかったです。私ってやっぱ男の子思考回路なのかも。
ゲーセンなんて、プリクラ撮るくらいだったけど、もっと遊びに行こうかなあ。
タイムクライシスが楽しかった。

とりあえず、ビリヤードのレベル上げて、ダーツも頑張って差が離されないように特訓して、
タイムクライシスも練習して、・・・・・・

うん、遊ぶって楽しい。
っていうよりこういう遊び方性にあってる。スカッとして気持ちいいな。

また遊びに行こうっと。
でもとりあえず、明日はまじめに学校行かなきゃ(いやいや今日は5限しかなかったんだけどなんていうかまあサボ(略))

恋って難しい。 

October 26 [Wed], 2005, 23:56

いきなり意味わかんないタイトルで失礼します。

ちょっと今日はそんなハナシになったもので。
いやいや難しい。
みんな色々だよね。
でもさ、今日 友達誕生日だったんだけど凄いうらやましいこと言っててマジせつなかったー。
あ、いやいや幸せそうでいいよね。

えーと・・・・・・
何書こうとしたっけ私

あ、そうだ近々HPできます!!!
でも名前かえようかな・・・・今日、文化人類学で面白い言葉聞いたんで。
それもいいかもな。

えーと・・・・・・・・・・・・part.2

まあいいや。
あ、明日はビリヤード初体験です!!やっほう!!!!
行きたかったんだよねええええ。うきうき。
楽しんできます!!!!


追記に
猫耳twins(何ソレ)と、ハロウィンシンデレラ城をば。

きれいだったななななな

ディズニーランドー!! 

October 21 [Fri], 2005, 23:24
行って来たよ!!ハロウィンでやっぱ可愛かったvV

なんと驚きの16人で。いやあ・・・・多すぎでしょ笑
サークルの企画みたいなってました。おさんぽ部なんで。こんなんが活動になっちゃうんだよね。
で、「全員頭に何か装着すべし」ということで、初めは友達に借りたピグレットつけてました。
双子説溢れる男の子二人にはパッチンマリーを装着させ、猫耳つけて平然としてる不思議なイケメンsが発生しました。笑
ていうか軽くパレード。だってみんななんかつけてんだぜ!!!!

ファストパスを駆使して乗りまくり。
修学旅行生は多かったんだけど、まあやっぱり一応平日だからしてあんま並ば無かったです
。うん。ホーンテッドマンションはやっぱし可愛かったよう

お昼はアリスで食べて、夜はハンバーガーのお店でカルビと野菜のラップサンドセット食べた!そしたらこれが凄い当たりでマジウマ!!みんな食べると良いよ!!

パレードも珍しく昼間のとか見たりして。
ハッスルしまくりでした。止まってるプリンセスフロートの前で大騒ぎしてたら、動き出して通り過ぎ際に、

ニッコリ笑って「お 前 ら 騒 ぎ す ぎ」と言わんばかりにオーロラ姫の王子に指さされた。

え、あの、ほんとスイマセンでした。

ひさしぶりにミステリーツアーとか行ってみたり。
コースターそれぞれ三回ずつくらい乗って、スターツアーズとかティーパーティとかカリブとか
ホーンテッドマンションとか↑とか・・・13??すごいなー・・・
やっぱ空いてたってことだね。

また行きたいよー!!!!
あ、でも少人数でね。笑

にちようびのはなし 

October 20 [Thu], 2005, 1:08
こないだ、ひさしぶりにコップレをしました!
晴海で、アリス合わせとフルバ合わせをば・・・!!!!!
もんのすごいおひさしぶりの緋月さんと行って参りました★
もう緋月さんはあいかわらず綺麗で可愛くてめんこくて、こりゃあカメコさんも寄ってきますよ。しかたないですよ。
そいでついでにアタィもとっていきましたよ。超ついで。いいって!撮らなくていいって!

フ ィ ル ム の ム ダ だ っ て ! ! !

もう開き直りましたがね。
でもポーズとか、マジネタ切れで頼まれるたび同じポーズしてました爆笑
とりあえず手は腰!
てゆうか衣装の都合でそうなっただけですアッハ!!!!
いや、撮って下さるのは有り難い・・・??ことなんでしょうか。
CHARMの宣伝とかしてくればよかったです。チェ。

両方凄く楽しくて、色んなとこが開放されてたので走り回りました。
ロケーション探し!!とかって。
おかげでめっちゃイイとこいっぱいあって最高でした。
居間んとこ、私 晴海は良い思いでばかりの素敵なかいじょうです!!!

とりあえず、明日は創立記念日でネズミーランドに行くのでこのへんでレポ終わらせて頂きます・・・!!!!
また詳しく!!!!
追記に写真のっけときます!!!!!

こすばとん。 

October 09 [Sun], 2005, 21:46
★現在サイトのTOPになっているコス
サイトしてない爆

★今一番やってるコス
…なんだろ。…ようじ?

★初めてやったコス
NARUTOの白。愛!

★今最速でやりたいコス(3つ)
アリスのチェシャ猫
ピスメの明里くノ一ver.
ヨウジの冬服ver.

★よくやる、または思い入れのあるコス(3つ)
フルバのハツハル(何気よくやる…)
NARUTOのカカシ(最近やんないけど、衣装もうぼろぼろな位)
花帰葬・白梟(受験の時全部手縫いで仕上げたいわくつきw)

★次に回す5人
特に居ないw


過去のコスプレを振り返るバトン

☆今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
白梟。ほんと似合わなかった…!

☆手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
これも白梟。手縫いだったのに。でも一番安い、なんと300円でした!
一番高かったのでレンの千いくらかな…?

☆今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
ハツハルでアクセ忘れた時、ちっこいイベで本当良かった…!
でもわかってくれてよかったよ。

☆コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
メイクてか、暗部の腕のタトゥならよく忘れてた。ノースリじゃなくて良かったよ。

☆コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
ヅラが鞄から零れた。まじで焦った…

☆コスプレ衣装を自作している方に質問です。
神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?
Dグレの制服かトリブラのシスター服とか。ごちゃごちゃしてるやつ。

☆友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
コミヶでカカシやってた時、友人に通り過ぎざま発見された時。見られたの初めてだったのに!目しか見えてないのに!本当びびった。「目立ってた」と言われたがンなわけねえだろおお!!!

☆衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで、思い出深いものは?また、それになんて答えた?
見られたことないです。

☆バトンを送りたい人は?
いなあい

あしたは 

October 01 [Sat], 2005, 0:18

高校の文化祭にいってきます。
大学はさぼります。
テヘ★


ドイツん時のおもしろ写真と、三月兎のおかしい写真を追記に。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像幽貴
» みんなも (2005年09月14日)
アイコン画像つゆは
» みんなも (2005年09月12日)
アイコン画像幽貴
» みんなも (2005年09月12日)
アイコン画像つゆーは
» LOVELESS合わせだYO★ (2005年07月29日)
アイコン画像chihiro
» LOVELESS合わせだYO★ (2005年07月25日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 貴方が呟く最後の言葉 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaxkixsou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる