オシムの全貌。 

2006年08月27日(日) 14時09分
とのNumberを買いました。
かなりインパクトのある表紙です!(笑)

なぜか土産物 

2006年08月10日(木) 15時56分
なお菓子をパートのおばちゃんに続けてもらいました。
しかもかなりベタなのを(笑)


いわずとしれた(多分)佐賀錦。


「はかた!とおーりもーん」のラジオCMでお馴染みな博多通り門。

知ってました? 

2006年08月06日(日) 23時35分
アンジェラアキは目悪くないらしいです!
結構びっくりしました(笑)

情報源:情熱大陸

マツオ 

2006年07月29日(土) 23時35分
新聞を見てたら郷土コーナーに某小学校の6年生の将来なりたいものを書いた記事が載ってました。
野球選手になりたい!とか看護師になりたい!などなど書かれてて夢があって良い感じでした。
プロ野球選手になりたいと書いてた何人かのなかで一人だけ打点王になりたいとかなり現実的な子供もいました(笑)
ホームランより打点!なメジャーばりの考え方に少し関心してしまいました。

何よりも気になったのが松尾君・松尾さんが同じクラスに10人近くいたこと。
いくら何でも多いですよね。

点耳薬 

2006年07月27日(木) 18時35分
月曜日から耳が痛かったので午前中に耳鼻科に行ってきました。
原因はわからないものの中が赤く腫れてると言われ薬を塗ったあと耳の穴に綿でフタをされました。
痛みはやわらいだもののとても気持ち悪い時間を過ごしてます(笑)
薬局でもらった薬をみたら内服な抗生物質以外に点耳薬なるものが入ってました。
目薬のごとく耳にさすとのこと。
初めてですが考えるだけでもブルッとなります(笑)

クロ=二宮 

2006年07月24日(月) 13時55分
日刊スポーツに映画版「鉄コン筋クリート」のクロ役が嵐の二宮、シロ役が蒼井優になったとの記事が載ってました。
着実に完成に向かってるようです。
公開が待ち遠しい。

くるり特番 

2006年07月21日(金) 23時22分
スペースシャワーTVのくるり特番見てます。
くるり京都を歩く的番組になってます!

法事 

2006年07月16日(日) 18時41分
今回サトガエリの目的のひとつばあちゃんの25回忌に出席しました。
といっても一応本家になるので実家でですが。
お坊さんの読経中ずっと正座をしとかないとと思い頑張ってみましたがあと少しのところで持たずでした(笑)
ちなみに朝は墓参りに行ったりと実家に帰ってこそなことをしてました。

がもうすでに実家を離れ大阪へ向かうバスに乗ってます(笑)

太陽 

2006年07月15日(土) 18時10分
イッセー尾形主演の映画「太陽」の公開が決定したらしくポスターが貼ってました。
ロシア人監督による昭和天皇を人間として描いた作品で扱ってるのが日本ではタブー的な昭和天皇だったので公開はないかもと思ってただけにかなりうれしいです。
少し前にロシアでも賞を取ったとのことで映画としても面白いのかもですが外人がどう日本を捉えてるのかが気になります。

 

2006年07月12日(水) 12時34分
待望のウォーターサーバーが先週末にやってきました。
台所どころか水道すら無い部屋に住んでるのでいつもミネラルウォーターを使ってました。
いちいち買うのが面倒でずっとウォーターサーバーを捜してました。
たまたまマイミクさんでもあるohanaさんとこにあるのを見て頼んでもらいました。
常に冷水、湯が出るタイプで実に快適です!
もっと早く頼めば良かったです(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» オシムの全貌。 (2006年09月28日)
アイコン画像ハナオトコ
» 法事 (2006年07月19日)
アイコン画像サチコ
» 法事 (2006年07月17日)
アイコン画像ハナオトコ
» 2006年カレンダー (2006年02月08日)
アイコン画像ハナオトコ
» 初代タイガー (2006年02月08日)
アイコン画像akko
» 2006年カレンダー (2006年02月06日)
アイコン画像akko
» 初代タイガー (2006年02月06日)
アイコン画像ハナオトコ
» alifeなマフラー (2006年01月26日)
アイコン画像ohanajapan
» alifeなマフラー (2006年01月25日)
アイコン画像ハナオトコ
» 電撃復活!! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanawotoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる