火曜の夜→ 

2005年11月24日(木) 7時27分
火曜の夜からドライブで春日の方や西新、西公園行きました
最近めーっきり寒くなって移動じゃないと凍えてしまいます
朝8時まで一睡もせんで起きてました
途中ピークがきたけど乗り越えて遊んでしまいました
またまたダラダラしてしまったんで土曜日は自然と触れあって動こうと思います
今日は会社〜現実に引き戻されたー(>_<)
いつのまにか生活の一部やもんね。
入社して8ヵ月たとうとしてます…(:_;)

佐世保バーガー 

2005年11月18日(金) 7時06分
昨日の午後は佐世保バーガー試作に時間を費やしました
料理が全く出来ない私に先輩が手取り足取り…
本当に感謝しました
同じ課のY先輩はかなり面倒見がいい人で優しくてときに厳しくおもしろく、夫にするには最高
来年結婚じゃなかったら好きになりそうぐらいの[好きにはならんけどね]良い男性です
こんな先輩がいて良かったー
今日は週の最終日
やることが盛りだくさん
終わらせるぞぉ〜

もくもく働こう木曜日◎ 

2005年11月17日(木) 7時23分
昨日は内勤で病んだ日でした
やりたいことがやれない…っていうね
次々に問題が発生して、いっちょん片付かない
すいすい〜なので早く帰りました会社のまで送ってもらって、それからアニキと会って今までで一番節約デートした
●たこやき太郎●でアニキお勧めの焼きそば350円のみの出費
あとはドライブ〜
まったりでした(^〜^)
今日は内勤デーと佐世保バーガー試作します

またまたあっという間の木曜日
明日で一週間終わりだよ

朝は眠いね
みなさんも一日頑張って下さいね
いい日になりますように

サムサム(>_<) 

2005年11月16日(水) 7時14分
今日は寒い。手もかじかみ気味です。
そして今日はスイスイ帰ろう水曜日
やっぴー

昨日は同行で佐世保まで行きました
おいしい魚料理の定食屋さんで御飯食べた
佐世保まで1時間半かかるっちゃけど、その間ずっと同じ課の女の人と語り合いしよった
その人はお母さんぐらいの年やけど見掛けも内面も若々しくて子育ても早く終わって、今は10個下の彼氏とラブラブという人生楽しんでる人です
やっぱ色々経験豊富やし、全ての事が参考になるっていうか、
●前向きに考えてる人のところに良い事がくる●
とか、いつ死ぬかわからんけん今を楽しまなね〜とかクヨクヨしたってなるようにしかならん!っていう何かモチベーション上がる話をされました
あたしも毎日明るく楽しくニコニコで過ごしていきたいです◎

最悪な朝(:_;) 

2005年11月15日(火) 9時10分
今日今さっき、周船寺川付近でつまづいてこけて、買って数回しかはいてないズボンは膝がビリビリ
膝はえぐれ、すりむき血が…
急いで着替えて乗ったけど、膝がジンジンする〜
ついてなーい

週末〜♪ 

2005年11月14日(月) 7時21分
金曜日から結局パソコンひらいてなくて月曜日の朝に至ります。。

●土曜日●
昼に柿りんと少ししまむらデートうふ

昼から寝坊アニキとドライブ
熊本らへんまで行くつもりやったけど、時間がないのと道に迷ったりで…
熊本→貝塚公園→海ノ中道→鹿の島と行き先変更
でも福岡市を一望できる展望台行けたけん良かった

音楽もアニキベスト聴きよって聞き惚れてました
で…散歩一時間ぐらいして御飯食べました

一緒に恒例のエンタ見て爆笑した
麻衣が嫌がっとった小梅太夫、この前はうけたよ(^-^)
楽しみにしとった武勇伝がなかったのが残念

●日曜日●
昼から夕方まで一人マリノアと一人電気屋さん巡り
また衝動買いしそうやった
給料もらったらデジカメ買う
思い出は残さんとね
やけん、いいデジカメ買おう〜

夜御飯は3ヵ月ぶりぐらいにいつみちゃんとエレカフェへ…
会ってない間の色々な事喋った
あーまた土日があっという間だ
今週も早く終わりますように
乗り切れますよーに

やっーとパソコンから書いた☆ 

2005年11月11日(金) 22時11分
パソコンが修理から帰ってきたぁ
インターネットがつながったかと思ったら故障やもん
でも…いざやるぞってなると何かねぇって感じやん

よっし今日は朝は内勤で午後からは営業に行きました
うまくは出来んかったけど、お客さんとはコミュニケーションが取れた気がしました
充実した一日やったなぁ

帰りはまいと一緒にで帰ってきたよん

今日は遊ばないででゆっくりします

今週は毎日書けたV(^0^) 

2005年11月11日(金) 8時59分
ブログが毎日更新中です
多少余裕がある一週間でした
でしたってまだ終わってないけどね
今日一日終わったら明日からは休みだぁ
マジ一週間は早い

●昨日のこと●
昨日は午前中内勤で午後から佐世保へ…
あたふたして1時過ぎに着いて佐世保バーガーMR★
ビックマン食べたけど、マジおいしい
あとヒカリとログキットは購入しました
初めて佐世保行ったけど、また今度ゆっくり時間がある時に来たいって思いました

あっという間の水曜日 

2005年11月10日(木) 7時28分
昨日はほんとあっという間っていうか何したかいなって感じ
午後から外に出てお客さんに商品紹介、デパ地下ぶらりして帰ってMRした
それで食べて終わり〜みたいな一日でした夜はアニキと御飯って言ってもペペチーノで食べ切らんで食べてもらった
最近不安とかでモヤモヤしとったけど、昨日お互いの本音を言ったらだいぶ…ほとんど不安がなくなった〜
やっぱちゃんと言わんといかんね
最近、二人共運動不足やけん、土曜日は運動します

今日は唐津→長崎の旅〜
佐世保バーガーMRです
あと二日頑張るぞ

朝が寒くなってきたぁ! 

2005年11月09日(水) 7時13分
今日は結構冷え込みがすごいっっ!!!!
週の真ん中水曜日です
スイスイ帰ろう水曜日
早く帰るつもりやけど、本社からのお客様が気になります。。
関係のある方が来福されるんで
でも先約やけん、帰る帰る
社会人は付き合いが嫌だ
今日は久々外へまわります
一人でのんびり〜って思ったら課長も来るって…
まぁいいや〜
昨日、課長と帰りよって、デパ地下とかスーパーとかをブラブラしたり、おいしいものを食べるのも仕事って言われたけど、一人ではサボりみたいで出来ないわ
難しい仕事やん

昨日はアニキからメールこんやった寂しいなぁ……
今日はほんとスイスイ帰ります

■プロフィール■
■担当コンビニ■ap,ポプ、MS、DY
■名前■ikumi
■趣味■カラオケ♪飲み会☆ないよーっっ!!!!
■家族構成■一生、登代美、貴大、ばーちゃん。。。
■教育担当■大橋さん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かきりん
» もくもく働こう木曜日◎ (2005年11月17日)
アイコン画像かきりん
» 11 月突入!! (2005年11月02日)
アイコン画像めぐりん
» 体育の日 (2005年10月18日)
アイコン画像めぐりん
» シンデレラマン (2005年09月23日)
アイコン画像まい
» 立ち仕事… (2005年09月16日)
アイコン画像めぐりん
» どっぷり(+_<) (2005年09月12日)
アイコン画像まいまい
» どっぷり(+_<) (2005年09月09日)
アイコン画像めぐりん
» もうすぐ八月も終わり (2005年09月03日)
アイコン画像まいまい
» 足が…痛い(→o←) (2005年08月19日)
アイコン画像まい
» シカノシマ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanautalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる