19の汚点。 

December 03 [Mon], 2007, 1:28
今日はたくさん泣いて、

いろんな友達に話して、

だいぶスッキリしました

友達は大事だょ!!


と○かに電話し、

ピ○に報告し、

○ちゃんに話号泣し、

タマと怒り、

特にタ○はいいねww

強い気持ちでいられる

やさぐれ仲間のタ○、

本当にいつもありがとう。。

グーパンチだねww

冬定終了。 

December 02 [Sun], 2007, 13:56
12月1日、
軽音楽部の冬定が終了しました。

久々に軽音に触れて、

やっぱ音楽はいいなぁと。。

でも、
バンドは組みたくないし、
ギターもやりたくないな。

でも、やっぱ
キーボーやりたいな。

やるなら、
Do Asかな???

なかなか軽音に対するモチベーションはあがりませんな。

今は、
『看護』
『バド』
『バイト』
で精一杯。

でも何より、

心が、一番ひどい。

最近泣いてばっかり。

ごめんなさい。

多分、リアル次会ったらシカトしそうです。

てか、今は本当に関わりたくない。


もー自分恋愛できない気がする。

てか信用できるかな。。


本当に好きだったし、

だから信じてた。

てか女関係をいちいち気にしてたら
身がもたなかったし、

いちいち言ってたら
相当なウザキャラだったと思うょ。


でも本当に信じてた。

だから何も言わなかったし、

言えなかったんだょ。

でも結局裏切られて、

本当なんだったんだろう。

二人が
どうやって付き合ったかは知らない。

でも本当、

ひどいょ。

つらいょ。

かなりの情緒不安定です。

今は人と話したくない。

笑ってる余裕なんてないのに、

強がっちゃう。

ちゃんと別れたことを消化してから、

次に進みたかったけど、

時間がかかりそうだょ。

どうやったら消化できるんだろう。

今は涙しかでてこないょ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanautage
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 19の汚点。 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる