クリスマス 

2007年12月25日(火) 13時16分
ッてことで…

ケーキ作りました。
なんか今年は頑張りたい気分だったんでヽ(´ー`)ノ

稲子・バイト先の人・店長に食べてもらいました(*´∀`★)

稲子からのプレゼントと白い髭のおじさんから託されたプレゼント。
めぇ-っちゃ嬉しかった+゜
ありがと-+゜

オール 

2007年12月22日(土) 6時06分
稲子が帰省-。
てことで、いきなりカラオケオ-ルしやした。

うちは昨日バイトやった為、4時起床。
かれこれ24時間以上起きてますね;
まぁ3回程ピークがありその一瞬の記憶はありませんが…

んで、いっぱい歌って喉死にました。
まぁ楽しかったからいいんだ。

いただきやした。 

2007年12月16日(日) 23時20分
たこ焼き。
稲子からもらったぁ。冷めててもうまかったぞ(≧〜≦★)

衝動 

2007年12月11日(火) 16時07分
机に前足をかけてうちのご飯を見つめてるにゃん太。

可愛くて撮ってしまった∀≦#)

腹へり 

2007年11月25日(日) 15時48分
今日初ご飯。

久しぶりに朝寝坊できたから、無理矢理お昼前まで寝てやりました。

起きたらフラフラだったのでご飯を。

最近は1日2食になりました。

朝ナシ。

お昼ちょっと食べる。

夜がっつく。

てなカンジ(笑

あれ? 

2007年11月23日(金) 18時13分
いやぁ、うちが楽しみにしてたティラミス。

食べようと思ってフタ開けたらちょっと減ってるし( ̄◇ ̄;)

開けてビックリしたわ(笑

まったくおかんは…笑

きにゃにゃ 

2007年11月09日(金) 18時28分
京都行ってきたぁ(´ー`#)

きなこアイスとパフェ。

パフェは生クリーム使ってないから甘くなくて、うちでも食べれた+゜

めっちゃうま-+゜

やっぱり… 

2007年11月06日(火) 22時04分
手首痛すぎたから今日病院行ったら
腱鞘炎だった。

注射してもろたからすぐ治るみたいやけど。

てか、あんまり使わん方がいいって言われたけど、利き手だから無理だし(笑

ミニ 

2007年11月06日(火) 21時27分
このブログは稲子が興奮するかも(笑



この前バイト先から帰る途中、沢山のミニクーパーとすれ違った。

約100台はいました;

すれ違う車殆どミニだったからめちゃビックリしたΣ(゜□゜)

けど、いろんな色があって可愛かったなぁ(*´д`*)


赤、青、黒、青、青、青……(笑

やっぱ青かな(笑

でっけぇ? 

2007年11月06日(火) 21時17分
せんべい( ´艸`)

やっぱうちはケーキとかよりせんべいとかの方がイイ(^-^)v

てかここ何日間か手首痛いからせんべい割るのも痛かった(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanauta64
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる