我が家のシンデレラたち

March 23 [Sat], 2013, 4:08

★我が家のシンデレラガールズ

シンデレラガールズプロダクション:プロジェクト・Star Dust Princess所属のアイドルたち。


『アタシ決めたワ。アタシとダーリン、2人で一緒に世界のトップアイドルを目指しまショ! そして…その時は2人で…ねっ、ダーリン♪』
bおませなリトルガールb
◆メアリー・コクラン
11歳(小学六年生)
152cm 41kg / 3サイズ:71 59 73
1月19日生まれ(山羊座) B型
利き手:左
出身地:サンフランシスコ
趣味:女磨き・グルメツアー
仕事:ビジュアル
アメリカはサンフランシスコで生まれた金髪碧眼の少女。両親の仕事の都合で日本で暮らしており、日本語も堪能。プロジェクトの貴重な外国人枠である。
気質としては生粋のアメリカ人で、幼いながらもませた性格。自分に絶対の魅力があると信じて疑わない自信家であるが、周囲のアイドルと比べて発育が遅い自分に焦ることもある。
Pのことを非常に気に入っており、常日頃からアプローチを繰り返す。同じくPに直接的なアピールをする桃華とは犬猿の仲である。

『Pちゃまは将来の心配などなさらなくても結構ですわ。わたくしがいますからね! どういう意味かは…ウフフ♪』
b薔薇色お姫様b
◆櫻井 桃華
12歳(小学六年生)
145cm 39kg / 3サイズ:72 53 75
4月8日生まれ(牡牛座) A型
利き手:右
出身地:神戸
趣味:ティータイム
仕事:ビジュアル
名門・櫻井財閥の末娘である、誰もが認める正真正銘のお嬢様。
櫻井の名を背負うことに誇りを持っており、齢12にして既にあらゆる分野に造詣が深い。自分に怯まずアイドル活動に勧誘して来たPの心意気を気に入り、芸能界へ飛び込むこととなる。年齢に似つかわしくないほどの落ち着きを持つが、アイドル活動を始めてからは年相応の一面を見せるようになる。
Pの器に心底惚れ込んでいるようで、Pのためなら普段は鼻にかけない家の力を使おうとすることすら厭わない。

『アタシ、すぐオトナになってPくんに追いついちゃうんだから☆待っててくれなきゃ噛み付いちゃうからねっ☆』
bカリスマちびギャルb
◆城ヶ崎 莉嘉
13歳(中学一年生)
149cm 36kg / 3サイズ:72 54 75
7月30日生まれ(獅子座) B型
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:シール集め
仕事:ダンス&ボーカル
中学生ながら派手な金髪で、見た目だけならギャルそのもの。しかし心根は寧ろ幼く、素直で優しい女の子。
姉の美嘉も別Pの下でアイドル活動中で、姉妹仲は非常にいい。プロジェクトでは1番ランクが高い売れっ子アイドル。年の近い裕美と仲が良く、明るい性格からプロジェクトのムードメーカーでもある。
Pに一目惚れしており、とにかくPのことが大好き。年齢の幼さもあってか、Pへの愛情表現がストレートなので、一部から羨望の眼差しを浴びている。

『あ、あのね…Pさん…近くに、いる、だけで…暖かくなる…みたい……な、なんで…かな……え、えへへ……』
bホワイトナイトメアb
◆白坂 小梅
13歳(中学二年生)
142cm 34kg / 3サイズ:65 50 70
3月28日生まれ(牡羊座) AB型
利き手:左
出身地:兵庫
趣味:ホラー・スプラッタ映画鑑賞、心霊スポット巡り
仕事:ボーカル
ホラー映画が大好きなゴスパンク系の少女。奇抜な見た目から不釣り合いなほど大人しい。
霊感が強く、「あの子」と親しげに呼ぶ仲の幽霊がいるようだが、真偽は定かではない。反面実在の友達は少なかったが、涼を初めとするプロジェクトの仲間に受け入れられてからは楽しい日々を過ごしている。普段は小声だが、深く透き通る圧倒的な歌唱力の持ち主である。
一人っ子だったこともあり、プロジェクト内では、特にPと涼を兄や姉のように慕っている。

『私みたいな子、誰も気にしてないって思ってた…でも…Pさんは見てくれてたんだね…ありがと!』
b笑顔の妖精b
◆関 裕美
15歳(中学三年生)
155cm 43kg / 3サイズ:78 55 80
8月17日生まれ(獅子座) A型
利き手:右
出身地:富山
趣味:アクセサリー作り
仕事:ビジュアル
ソバージュヘアをハーフアップに纏めた大人びた外見の少女。性格は引っ込み思案で、つり目がちな人相を気にしているデコ娘。
人見知りなこともあって、当初はPにも強い警戒心を持っていた。自信のなさからアイドル活動自体さほど乗り気ではなかったが、Pや仲間たちに支えられて徐々に前向きになっていく。
Pには自分を変えてくれたことへの感謝の気持ちと好意を抱いており、素直に感情を露わに出来る莉嘉やメアリーを心の中では羨ましがっている。

『何も知らなかった私に…憧れのアイドル、全てを教えてくれたPさんだから…もっともっと極めてみたい…一緒に…!』
b夢の使者b
◆藤原 肇
16歳(高校一年生)
161cm 43kg / 3サイズ:80 55 84
6月15日生まれ(双子座) B型
利き手:両
出身地:岡山
趣味:陶芸、釣り
仕事:ボーカル&ダンス
プロジェクトSDP、最初のアイドル。性格は非常に落ち着いており、誰に対しても丁寧に接するしっかり者。プロジェクトにも積極的で、アイドル活動の傍ら事務の仕事も手伝っている。
故郷で暮らす祖父を慕っているおじいちゃんっ子。陶芸の趣味も祖父に師事して得たもので、作品を作り上げては、度々事務所内に持ち込んでいる。プロジェクト内では同年代の珠美、加蓮と仲が良い。
Pとは同郷の幼馴染で、兄妹のように育ってきた仲。そしてPが初めて「スカウト」したアイドルでもあり、Pと自分の志が一致したこともあってプロジェクト発足に携わることになる。かつてはPのことは「あーさん」と呼び慕っていたが、現在の真意は不明。

『Pさん、私ね、これまでの事、覚えてるよ。楽しかった事、辛かった事、全部……もちろん…これからの事も、全部…ね』
b煌めきの乙女b
◆北条 加蓮
16歳(高校1年生)
155cm 42kg / 3サイズ:83 55 81
9月5日生まれ(乙女座) B型
利き手:右
出身地:東京
趣味:ネイル
仕事:ビジュアル
今時の風貌に強かさを持った少女。CGプロに所属する渋谷凛のクラスメートで、事務所見学にやってきた折にPと知り合う。
幼少期は入院するほど身体が弱く、病室のテレビで観て以来、ずっとアイドルに憧れていた。当初冷めた態度をとっていたのは、アイドルになれるというPの言葉を信じ切れていなかった為。今は誰よりもアイドル活動に真面目に取り組んでいる。
自分をアイドルにしてくれたPを深く信頼している。身体を気遣ってくれることには、恥ずかしくも嬉しさが勝る模様。

『誰かに奪われる前に奪おうと思うの…たった一つ大切な…Pさんの心…それがあれば私は何だってできる…』
b博識子女b
◆古澤 頼子
17歳(高校二年生)
166cm 45kg / 3サイズ:81 59 83
5月18日生まれ(牡牛座) A型
利き手:左
出身地:茨城
趣味:美術展・博物展観覧
仕事:ビジュアル&ボーカル
物静かで口下手な才女。美術館を彷徨っていたところをPにスカウトされた経緯を持つ。
本来柔和な性格であるのだが、怜悧な美貌もあってか、周囲からは高嶺の花のように扱われ、親しい友人はいない。そのことに寂しさを感じていたが、アイドル活動を始めて同年代との交流も深まり、いつからか失っていた自信を取り戻していく。
アイドル活動が軌道に乗って以降は言動が積極的になり、Pへの想いを全く隠さなくなっている。実のところ、プロジェクト内の誰よりも大胆。

『ど、どど、どうしましょう!?プロデューサー!!!!な、なんだか胸がドキドキしてきました!!!!風邪?風邪でしょうか!?』
b全力熱血b
◆日野 茜
17歳(高校二年生)
148cm 40kg / 3サイズ:80 60 82
8月4日生まれ(獅子座) AB型
利き手:右
出身地:栃木
趣味:ラグビー観戦
仕事:ダンス&ボーカル
赤毛の長髪をハーフアップにしている健康的な外見の女の子。
性格は猪突猛進で、小柄な体躯から溢れる行動力で周囲を振り回すトラブルメーカー。熱血が過ぎて空回りすることもしばしばだが、常に一生懸命な彼女を憎むものはいない。渚とは高校の先輩後輩という間柄で、アイドル活動においてもユニットを組むほどの仲でもある。
明らかにPに恋心を持っているのだが、本人は自分の中の恋愛感情を理解出来ておらず、密かに悩む毎日を送っている。

『珠美の道は始まったばかり…P殿には最後まで付き合っていただきますからね? 絶対に退屈させませんから!』
bちびっこ剣術小町b
◆脇山 珠美
17歳(高校二年生)
145cm 38kg / 3サイズ:72 53 75
9月20日生まれ(乙女座) B型
利き手:右
出身地:佐賀
趣味:剣道・時代小説を読むこと
仕事:ボーカル
時代がかった喋り方をする剣道少女。クールな女剣士を自称しながらも、どこか抜けた性格。
年齢にしては低めな身長がコンプレックスで、指摘されるとムキになる子供っぽい一面がある。その一方で、鍛練を信じる真面目な努力家としての姿もまた彼女であり、理想への遠さに悩みながらも日々成長を続けている。独特の可愛らしい声を生かした王道アイドルソングが武器。
「誰かを守れる人間」を目指しているものの、Pに対しては何かと弱い一面を見せていることを自覚しており、次第にPが自分に頼ってくれることを望むようになる。

『私が最初にした質問、覚えてます?あの時Pさんがホントの事を教えてくれたから、眼鏡の自分にも自信が持てたんです』
b眼鏡プリンセスb
◆上条 春菜
18歳(高校三年生)
156cm 42kg / 3サイズ:79 56 80
4月10日生まれ(牡羊座) O型
利き手:右
出身地:静岡
趣味:猫と縁側でお昼寝
仕事:ボーカル&ビジュアル
いわゆる眼鏡っ娘で、その手のファン層から絶大な支持を持つマニア向けアイドル。
眼鏡と猫に対する愛着は他の追随を許さず、プロジェクトに眼鏡アイドルを増やそうと画策している。最近は拓海にご執心で、強引に迫っては逃げられるという定番の関係を築いているも、仲はそれなりに良好。
Pには真っ直ぐな信頼と好感を寄せているが、他のアイドルに比べるとさほど感情は落ち着いており、プロジェクトの皆のことを微笑ましく見守っている。

『プロデューサーに会って、私は色んなことを教えてもらっちゃった。その恩返しのためにも、トップ目指しちゃうからねッ!』
b明朗★快活b
◆愛野 渚
18歳(高校三年生)
163cm 45kg /3サイズ:84 56 85
8月1日生まれ(獅子座) A型
利き手:右
出身地:愛知
趣味:バスケットボール
仕事:ダンス
スカウト以前はバスケ部主将を務めあげていたスポーツ少女。運動神経は抜群で、飲み込みも早い。
その経験から明るく、リーダーシップに長けた性格。みんなを引っ張り上げる才に優れており、人望の厚さはアイドルになった今も変わらず、彼女のファンは独特の熱い雰囲気で統率されている。
当初は自分がスカウトされた理由が分からず戸惑いを持っていたが、Pの熱意に当てられるうちに徐々に情熱を傾けて行くことになる。

『アンタから見て撮影どうだったよ? …そうか。良かったならいいや。なぁP、また…次の衣装も楽しみにしてるからな!』
b硬派な乙女b
◆向井 拓海
18歳(高校三年生)
163cm 51kg / 3サイズ:95 58 87
8月7日生まれ(獅子座) A型
利き手:右
出身地:神奈川
趣味:バイクいじり
仕事:ビジュアル
地元ではとあるバイク集団の特攻隊を率いていたと豪語する元・不良少女。
口調は男勝りで言動も粗野。しかし性根はむしろ真っ直ぐで義理堅い。素直で弄りやすい性格が講じて、仕事内容はほぼグラビアとバラエティで統一されている。春菜のしつこさには辟易としているものの、プロジェクトに溶け込む理由をくれたことには感謝している。
アイドル活動を始めたきっかけは、Pに対するある恩義から。そのため当初は乗り気ではなかったものの、次第に事務所に入り浸るようになる。

『自分の為でなく、誰かの為に歌うっていうことも大事だって気付いたんだ。Pサンの為にこれからもアタシ歌い続けるよ!』
bロッキングスクールb
◆松永 涼
18歳
160cm 47kg : 3サイズ:90 56 86
10月1日生まれ(天秤座) AB型
利き手:右
出身地:東京
趣味:ホラー映画鑑賞
仕事:ボーカル
かつては地下バンドに所属していたボーカリスト。歌唱力に関しては自他共に認める実力者。
たまたまライブを見に来ていたPに見初められて断るも、所属バンドが解散して路頭に迷っていたところで事務所のドアを叩く。普段はクールだがライブでは人が変わったように熱くなる二面性の持ち主。本人いわく、歳下には勝てないらしく、プロジェクト内では同じ趣味の小梅と仲がいい。
生粋の音楽バカで、男性関係には見た目に違ってウブ。Pを意識してはいるようだが、一進一退の関係が続く。

『P様と手を携えていれば、何も問題はないと思っています…これからも、善き心で歌を届けていきましょうね?』
b微笑みの聖女b
◆クラリス
21歳
166cm 45kg / 3サイズ:80 55 82
8月26日生まれ(乙女座) AB型
利き手:右
出身地:兵庫
趣味:ボランティア
仕事:ボーカル
通称は洗礼名。日本で生まれ育っているが、日本語以外の語学も堪能な才女である。
本来は一教会の修道女に過ぎなかったところを何故かPにスカウトされ、現在に至る。聖歌に通じていることから音楽的センスに優れており、その歌声はヒーリングの効果を持つとして人気を博している。
落ち着いた性格の常識人。しかし仕事柄あまり男性と接する機会はなかったようで、Pに対しては動揺を見せることもままある。

『あたし、本当はすごく感謝してるんですよ?Pさんがあたしの人生を豪華に飾り付けてくれた感じですねぇ♪』
bショービズガールb
◆衛藤 美紗希
22歳
160cm 45kg / 3サイズ:84 56 80
3月18日生まれ(魚座) O型
利き手:左
出身地:大分
趣味:携帯小説、女子力アップ
仕事:ボーカル&ビジュアル
今時の若い女の子といった風貌の持ち主で、業界でもトップランクのファッションリーダーでもある。
そんな外見に反して芯は強く真面目で、いい意味で期待を裏切る逸材。飄々としたようでいて、大人らしく常に余裕を携えており、年下の面倒見も良い。いつきとは何かと気が合うようで、親友同士の間柄。
上京してくるまでは垢抜けなかったらしく、失恋を経て芸能界へ飛び込んだ苦い過去がある。ドラマティックな恋愛に憧れており、Pに運命的な縁を感じている。

『1人でレッスンしてるとやりがいが無いですからね! プロデューサー、今度はいっしょに地獄の特訓、お願いしますよ! ね!』
bレッスン&チャレンジb
◆真鍋 いつき
23歳
165cm 46kg / 3サイズ:85 57 83
12月29日生まれ(山羊座) O型
利き手:右
出身地:石川
趣味:とにかく運動
仕事:ダンス
一にも二にもまず運動、を信条とする爽やかな性格で、Pとも距離を近く接する女性。単に奔放という訳ではなく、しっかりと協調性もある。
プロジェクトでは年長者のため、歳の若いアイドルの相手を良くしているみんなのお姉さん。美紗希とは性格こそ大きく違うものの、良好な友人関係である。
Pとも相棒のような間柄と言ったところで、自分を預けるに値する相手として大いに信頼している。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなうた
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる