生徒の立場 

2004年07月22日(木) 17時00分
大学に入るまで習っていた(名古屋の)ヴァイオリンの
先生と7月のはじめに電話をしていた時
「21〜23日に東京に行くのよ。22日は時間があるから
会いましょ!東京パ○スホテルに泊まっているから21日の
夜にでも電話してね。」
とおっしゃったので、緊張しながら昨日の夜ホテルに電話
したら「伊藤○○さまという方は宿泊されてません」とのこと。
ええ〜倒れちゃったりとかで東京にくるの中止になった?と
名古屋の先生のご自宅にかけてみたの。

そしたら、普通に電話に出てこられて
「あらやだ、8月って言ったじゃない〜♪8月21日よぉ」

いやいや、ぜーーーーったい言ってない!
8月なんてひっとこともおっしゃらなかった!

記憶をたどれば、8月21日とは確認しなかったけど
でもまさか、来月とは思わないじゃない・・。

でもそこは、師匠にはさからえません
私が聞き間違えたということで納められてしまったのでした。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanauta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる