久しぶりに

July 26 [Sun], 2009, 19:29
あーーー本当にアップするのが久しぶりでございます
すっかりセミも鳴きはじめちゃいましたね。
今朝はひぐらしの鳴く音が大きくて目がさめました。
土曜から「小田温泉」にいってきてました〜
はなむら という旅館。
お宿は露天風呂付でお部屋が広かった!



あいにくの雨ざあざあの中でしたが
雨のしめった空気の中
温泉旅館ですごすのはなかなかいいもんです

宿には図書館のような談話室もついていて
とってもいい感じでした☆





週末に温泉旅行は癒されます♪
温泉宿、またイキタイナア

すっかり

June 28 [Sun], 2009, 13:40
ブログの存在を忘れておりました・・・

昨日はマハロライブ
まるさんが、奄美大島から送られてきたという
パッションフルーツをくれました!
いいにおい〜
はじめてたべたぞ
あむあむ
種だらけで口の中にいれたあと
ププププッと全部出せないと
あうーーーっとなったら
中山ちゃんが、キウィと一緒で食べれますよ
と教えてくれたので
がりがりっと種もたべました
甘酸っぱくてがりがりがりとおいしかったデス
南国万歳

ごぶさたです

May 17 [Sun], 2009, 19:47
いやいや
恐ろしくブログから遠ざかっておりました
私はいきていますよ〜
しかも元気です!

なにをしていたかというと
大人の部活動です。
フラ、フラ、フラ。
かなり練習しています。
7月に宮崎で行われる大きな大会の
大きな舞台で踊るために
日々練習にはげんでおります。
素敵な衣装を着る予定なので
踊りも素敵じゃなきゃねってことで
筋肉がぷるぷるしながらも
腰が痛くて整体にいきながらもがんばっております
大会の様子はまたアップするのでお楽しみにです〜

ほかにはですね、、、
そう、上陸大陸初四国してきました。
じゃこ天に一六タルト
松山城(みただけ)
なかなか、いいものでしたよ〜
ぼっちゃん電車にのって道後温泉見たり





道後温泉は
千と千尋の神隠しの湯屋のモデルらしいです
たしかに・・・
みたことありませんか〜

感動でしょう


夕方18時位にいったのに
ディズニーのアトラクション並みに
行列で
私は奥道後温泉に入ってきました〜

ついでに高松まで讃岐うどんも食べにいきました
うどんさいこーー
連休でたくさん人がいて
少しまったけど
おいしくいただきました
次はどこにいこうかな〜

さくらさく

March 29 [Sun], 2009, 18:46


花冷えってことば
本当にそのとおりです
毎年桜が満開のころ、お花見楽しいのに
寒いもんね
今日もさむかったけど
桜の下で飲むビールはうまい
バーベキューさいこーーー
お花見してきました
アウトドアごはん好きです♪



春の景色です



桜のトンネルをとおりすぎるのが
もったいなくてつい、運転しながらパチリ
器用でしょ あぶねいです

ひめの車窓から


鳥肌でました

March 05 [Thu], 2009, 17:08
火曜の午後から寝込んでいる

火曜の朝から、
のどの痛み、全身の倦怠感にはじまり
ふらふらの気持ちで働いていたものの
限界を感じ、早退
その足で病院に行き、熱をはかると38.2・・・
そりゃきついし、寒いわなと納得
インフルエンザを心配したが
検査は陰性
とりあえず薬をもらってかえってねることに
とにかく寒い、鳥肌がたちまくる
お熱はどんどんあがりついに39度突破
びっくりですね
いやあ、久々にこんな熱でましたよ
そんな体調を崩した日は
お雛様
のんきに母はちらし寿司にお刺身の夕食を出してきて
普通に食べろと私の前に
私なんて、もうふらふらでおきてるのもやっとのきつさ
なのに、早くたべろとまたいわれ
39度の中、ちらし寿司とお刺身をたべる
いや、私の胃袋?食欲どうなってんの?
ぜんぜんたべれます。むしろおいしいと思いながら
ついでにおひなあられなんかもたべました
どうなってんだ
あれから二日たちますが
熱は微熱までさがったものの、のどの痛みMAXに
たえきれず、よくいく病院へ行きなおし
再度診察してもらいました
危ない、危ない、扁桃腺がかなりはれてまして
そりゃ熱もでますよ
リンパもはれてるみたい
改めて薬をもらい、これで直るわねの気持ち
左の扁桃腺がかなり大変なことになっていた様子
扁桃腺きをつけないとなあ
マスク。マスク。
でも、人にうつることはないみたいなので
よかった。
お昼にお薬を飲み、まだのどは痛いけど
だいぶ落ち着いてきたかも。。。
気のせいかな。
油断大敵、気をつけないとですね。

最近もらったおみやげ
せっかくなんでアップしよ



パワー

March 01 [Sun], 2009, 16:42
もう三月です
なんだか今年から花粉症のようで
私の症状は目の下側の粘膜がかゆいのと
花とのどがむずむずします
フラ仲間のゆうちゃんのおすすめで
鼻の中にぬる花粉ガードの軟膏のようなものを
早速今日購入してみました
明日から早速つかってみます

突然ですが

オーラとかパワーとか
目にみえないスピリチュアルなものを
もっている人って本当にいるんだなと
アケタマサコ先生のレッスンをうけて
おもいました
テレビでやってる○○の泉とかみてても
ふーんといぶかしむ斜め目線で
そういうパワーをもつといわれている人のことを
みていたけれど
そういうものは本当に存在はするのかもなあと。
万人が共通して思うことはなくても
それぞれが感じると思う人は違うのだろうけど
いるんだ!と実感しました
それくらい、話をきいて、心がゆさぶられて
なんかなきたいような気持ち?感動の気持ち?
そう、私の気持ちが高ぶったんですね
すごく魅力的で
大きなパワーがあって
いや、女神って感じでした
すばらしい

フラは楽しいです
フラを通じてであった人もみんな
楽しくて、優しくて、すてきな人ばかり
まるさんがお誕生日プレゼントに
レイをくれました
生花です。とってもきれいで
うれしかったあ
昨日のライブ後半はレイをつけて踊りました〜



ハッピーバースデー

February 15 [Sun], 2009, 19:08
今日はおたんじょうびです
何歳になっても今日からはじまる
新しい日々にわくわくします
でも、母はすっかり忘れていて
朝、しばらく何もいわないので
何の日かと問いたずねてみたところ
あ・・・ときづくありさま
いやはや、自分が大きくなったことを
実感させられます
パラサイトシングル
すみません(笑)

でも、厄払いで
真珠のネックレスをもらいました
ありがとう

昨日はフラのライブで
みかさん、まるさん、中山ちゃん、まさおさんと
2月15日を迎えました
楽しい幕開けになってよかった

みかさん、まるさんのような
愛にあふれた素敵な女性になれるよう
日々精進です

今日はせっかくの記念日なので
アイスたべました(笑)
一年間毎日31%offにしてほしいです





誕生日プレゼントにもらいました
超うまい
アゴ最高
気分はどら猫です。ニャオーー

チョコレート

February 14 [Sat], 2009, 14:45


デメルのチョコ
今から食べます♪
ピエールマルコリーニのシャンパントリュフも
おいしかった!
バレンタインは
いつもはたべない高級チョコを
勢いにのって食べれるのがいいですね。
しかも普段はデメルとかマルコリーニは
うってないもんね♪

サプライズ

February 14 [Sat], 2009, 14:30


グループのお疲れ様会で
昨日は席替えもあって
体をいつもより動かしたから
ビールがうまいときゃっきゃと
楽しく飲んでました
オニコがおもしろく
よっぱらって声がたかい、高い
そんな中
突然店が暗くなって
ケーキが運ばれてきました
グループのみんなが
今月誕生日の
私と小西さんの
誕生日をお祝いしてくれたんです!!
突然のことにびっくり

ちょっと前、大変な時期があっただけに
みんなの温かい気持ちに
感動して泣いてしまいました
たくさん迷惑をかけたのに
温かく迎えてくれて・・・
いつも助けてもらってばかりで
はたして私が今の立場で
何がみんなのためにできているのだろうかと
時折、考えてしまうくらいなのに・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです
仕事は大変だけど
みんながいるからがんばれます
本当にうれしかった
ありがとう

ソウル パート3

February 01 [Sun], 2009, 14:25
さて、汗蒸幕の時間がきました
と、お店の前にいってみたところ
イメージ?写真が
ただでさえ、アカスリがいやだと
二人とも恐れをなして、前の日も
いくのをやめたところなのに
またしても、その写真をみて怖気づいてしまいました
あの、ベッド無理。
あの、泥パック無理。
女性専用てあったのに
写真におじさんが寝てるのが無理と
無理なことがありすぎて
予約をぶっちぎることに
結局、いくのをやめて
前にあったスタバににげこみました
いやあ、スタバおちつくね
って、デジャブ?!
毎回、どこにいっても日本とあまり
かわらない感じのわたしたち
ゆるい、ゆるすぎる
自分たちに非常に甘く、快楽主義
なんか、おもしろくておしゃべりに夢中になること
3時間
あら?おなかがすいてきたけど?
って、食べてばかりですが
また、夜ごはんをたべにいきました
これまでの旅もそうでしたが
食べ物の写真しかないのかと
毎回つっこまれます
でも、その土地や国で
おいしいといわれてるものを
食べるのって楽しみの一つなんです。
おいしいものを楽しく食べる
なんて幸せ!!!! 



石焼ピビンバ。おいしい。おいしい。
ビールを飲んでいい気分。
おっさんみたいな女子二人。
ソウル満喫しました。
次の日はピックアップが昼すぎにくる予定だったので
もう一回
韓国海苔巻きたべて、ドーナツ店でお茶をして
グルメツアーになった今回の旅をおさめました。
くさくなったけど、ソウルおもしろかった。
なんだか、また焼肉がたべたくなった。
第二食堂苑にいくか!!!!!



IKKOおすすめの韓国コスメ



日本のお菓子のパクリでしょう・・・



韓国でトリビア
adidasって ADI DASSLLER さんが作ったんだね
知らなかった
それってキムタクといっしょだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ダンス-フラやってます
    ・読書
読者になる
動物占いはコアラ
あたってる気がする。
南国大好きハワイ大好き
楽しいこと大好き。
ハナウタ歌いながら平和にのんびりしてたいデス
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハーマイオニー
» リフレッシュ (2008年12月20日)
アイコン画像ポッター
» リフレッシュ (2008年12月15日)
アイコン画像あっこ
» またもや (2008年06月01日)
アイコン画像ひめ→miho
» ランチにはじまり (2008年05月11日)
アイコン画像miho
» ランチにはじまり (2008年05月08日)
アイコン画像コバ
» 衝撃 (2008年03月31日)
アイコン画像P-KO
» きになることり (2008年03月30日)
アイコン画像ひめ→miho
» きになることり (2008年03月29日)
アイコン画像miho
» きになることり (2008年03月24日)
アイコン画像shikky
» 京都〜26日 最終日〜 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる